2008年07月08日

トリミングデビュー

20080707(aa).jpg

こんにちは!もみじです♪
頭になんか、ついてます!!

ママは、「耳毛サラフワ〜♪いい匂い〜♪」とご満悦です。

どこまでのびるかお試し期間中なので、このは兄ちゃんみたく、
さっぱりすっきりボディにはなってませんが、
足とオシリの毛をチョッキンされました。

10時におにーちゃんに連れて行かれ、ママが迎えにくる夕方6時まで、とっても大人しくしてました!
キンチョーしちゃって、お水も飲めませんでした!(ママ遅い!)

チョッキンされてるお部屋に、ニャンコさんが遊びにくるので、
「キューンキューン」と一生懸命お話ししたんだけど、
遊んでもらえませんでした。。
お姉さんは、「りょくちゃんじゃないよ〜」と笑っていましたが・・・。

ボクはニャンコさんが大好きです。
お姉さんが言ってましたが、このは兄ちゃんもここに来ると、ニャンコさんばかり気にしてるそうです。
猫好き兄弟です!!


あんまり変わってないので、帰ってきたおとーさんは、しばらく気付かなかったけど・・・。
ほら!

20080707(ab).jpg
かっこいいでしょ?
こっちがいつものボクですから!!
posted by このっち at 02:17| ☁| Comment(13) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

