2007年02月09日

たまには

映画の話題でも。

パソコンでダウンロードするようになって、めっきり出番のないCDプレーヤー。
ご機嫌ナナメのようですバッド(下向き矢印)
いきなり止まって、フタが開きましたモバQ

テレビはつけてても、あんまり観ないので、最近はパソコンでDVDを。BGMになってまするんるん
CDショップのワゴンとかで、驚き価格の洋画DVDカチンコ
名作と謳われているもので、知ったような気になっているものとか、ちゃんと観てみようかとショップをフラフラしている今日この頃。
ビデオだった頃に何度も観た映画をみつけて、買ってきました。
邦題『翼のない天使』
かわいらしさと優しさが詰まった、絵本のような映画。
観た当時、すっごく気に入って、友人に勧めたりしましたが、あまり反応もなく。。
妊婦の友人にも「胎教によさそうだよexclamation」なんて言ってみたけど、感想も薄く。。

映画は好みですしぃ。
でも昨日久しぶりに観て、やっぱり好きだな〜とかわいい

なにが起こるの目とか期待してみるstoryではないですが、
たまには絵本でも読みたい気分の時、繰り返しみたくなります本


2.9a.JPG
ちょっと近所を散歩しただけで、お腹真っ黒になる白のジャケットふらふら
「ママの背中にはえてる、羽根の黒さほどじゃないですよダッシュ(走り出すさま)」byこのは
posted by このっち at 22:48| ☀| Comment(9) | たまには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

