2007年11月24日

いつもと一緒

このはがやって来て3年目。
なんでもない日なので、つい忘れがちですが(^^ゞ
いつも通りに過ごして、いつも通りに休日のお散歩に行きました。

生まれてたった1月半で、ママや兄妹たちと離されて。
ショップに着いたその日に連れられてきた家には、
世間知らずなニャンコが1匹。
興味はあるも、見てるだけーのりょくが寝てるとこに、そーっとパピーこのはを近付けた時。
一生懸命にりょくのおっぱいを捜しにいった姿が忘れられません。
(りょくは嫌がって逃げたけど。。)

だからなのか・・・、いまだに寝る時は、毛布をモミモミして吸いながら眠ります。

怒られるのが分ってるのに、吠えまくって、
結局怒られて、ひたすらしょげてる。。

りょくが怒られてる時が、1番得意気に尻尾を立ててたり。
りょくがワザとするイタズラに、「まかせろ!!」と張り切って阻止しに行ったり。
誰かが呼んでるのに、来ないりょくを、代わりに呼びに行って、
でもりょくが動かないでいると、「ワン!ワン!」とりょくに向かって吠えて、イヤーな顔されてたり。

あいかわらず、犬が苦手な犬だけど。
思い返せば出会った時、「どうかりょくと仲良くなって!!」とだけ願っていたんだから、
はなまるです。

11.24(aa).JPG
posted by このっち at 23:58| ☀| Comment(15) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

