2008年09月25日

1歳!

20080925(aa).jpg

5兄妹の中でも小柄で、いじめられては、ひとりポツンと窓の外を眺めている大人しいコ。。。



・・・・・・誰のことだ?


20080925(ac).jpg
「はい!ボクは今日、1歳になりました!」
(左の巨大スティッチはお誕生日プレゼント)

↑パピー写真の真ん中がもみじです。
小さかった〜。


今日、もみじの生家に行って、きなこママと妹よもぎに会ってきたんですが、
久し振りに会ったお姉ちゃんたちに、「誰?もみじ!?このはかと思ったー!」と驚かれました。

大きくなったもんね〜。

この1年を振り返ると...

「よく壊したもんだ( ̄▽ ̄;」
と、その破壊の歴史に感嘆すら覚えてしまいます。(パピーのカテゴリ参照)

元気でお調子者な、我が家の末っ子。

どんなに怒られたって、ママベッタリでピーピー鳴いてる甘ったれ。


大人しかいない、人も猫も犬もクールな我が家を彩ってくれる、紅の葉っぱ。

女のコみたいかね〜と、けっこう迷ったけど、「もみじ」の名前、ぴったりだったね。

元気でいてくれてありがとう。

このはにーちゃんが大好きなのは分るけど、




<オモチャに真剣なのに邪魔されて唸ってるのが、このはです>

もうちょっと、お手柔らかに。。

20080925(ad).jpg
posted by このっち at 23:59| ☔| Comment(20) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

