2008年01月28日

元気だゾ!

すっかり元気なもみじ。
昨日は家の前、今日は家の周りをお散歩。
駆け回ってます。。



「元気だぞ、遊ばせろ!」


1.28(aa).JPG
「猫です。」
膝の上で寝てたところを遊ばれてる、りょく。


posted by このっち at 22:39| ☁| Comment(9) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、この間コメントが反映されなくて変だなと思ったんです。
確か私も2回位書き込んでいるかも(/_;)

このっちさんの「もみじ!」がまたいいですね♪
Posted by ぴの母 at 2008年01月29日 12:57
◆ぴの母さんへ

ご不便おかけしましたm(__)m
コメントの反映と記事のUPが出来なかったみたいで、修復にけっこう時間かかったみたいです。

私の声、おかしいな。普段はもっと鈴を転がしたようなものなのですが・・・。
Posted by このっち at 2008年01月29日 17:01
あり?
私もコメント 入れたような 入れないような。。。

ん?
アルツはいってるので いまいち 怪しい。

もみじくん、大丈夫?
太くて短い足(失礼!)だが、捻挫しやすいんだね。
胴が長いと、バランスを取るのが難しいのかな。

けど、元気になってきて何より。
ん?
私は会えるのかしら。。。。
不安
Posted by つちまま at 2008年01月29日 23:10
◆つちままさんへ

コメント、ちっとも反応しなかった時もあったようです。。m(__)m

ね、この太くて短い足で、器用に捻挫。。
おまけに耳が長すぎて、普通に歩いてててもバランス悪くみえます。。
人に近寄って行く時、ものすっごい低姿勢になるんで、耳、引きずってるよって感じです。

すでに3キロ越えて、パピーっぽさもなくなりつつあるんで、早く会っていただかないとー。
Posted by このっち at 2008年01月30日 00:19
よかったねー。元気そうで安心しました。
またかわいいもみっちと『鈴を転がしたような声』のこのっちさんに会えるのねー(ー▽ー
Posted by チョビ at 2008年01月30日 12:52
◆チョビさんへ

ほほほ♪
かつての職場に近い場所なので、特別に『営業ボイス』をお聞かせしてよ。
Posted by このっち at 2008年01月31日 02:45
足のほうは大丈夫そうですね。よかった〜〜。
元気な「ワンっ!」、かわいいです。子犬は大人しくさせようとしても無理ですよね〜(笑)
 
りょくちゃん、あいかわらずラブリーだ☆
 
Posted by のぶちん at 2008年01月31日 21:57
足、治ってよかったですね〜〜
動画を見たら元気そうで安心しました〜♪
もみじくん、お耳ダンボみたいでカワイイね!
このっちさんの「もみじ〜!」のお声、シビれました。
りょくちゃんの気持ち良さそうなうっとり顔!?、
癒されます。(そして眠くなります・・・・Zzz)
Posted by ちかねこ at 2008年02月02日 00:12
◆のぶちんさんへ

ご心配おかけしました〜。
もう普通にお散歩いって、走ってます☆
大人しくは、、無理ですよね(笑)


◆ちかねこさんへ

ご心配おかけしました〜。

もみじの耳、まさに「飛べそう〜」(@_@)なんですよ。

りょくのうっとり顔、そうなんです♪
これは耳をマッサージしてて、ちょっとイタズラしてみたんですよ〜(^^)v
Posted by このっち at 2008年02月02日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。