2008年01月07日

もみじの初参加

『もみじ、電車にのる』
1.6(aa).JPG キャリーバッグのサイドのメッシュ窓越しに車窓をみる

そして〜〜、
1.6(ad).JPG
のぶちんさんに、ルーシーちゃんとW抱っこ♪

ということで、お出掛けした先は〜
【ワンワン新年会&Wお祝い】
『主役は なーくん&ぽあんさん、RYOさん』

今回このは、お留守番です。
出掛ける時、自分も行けるものと信じて大騒ぎでしたが、、
行き先はワンコいっぱいだよーだし(^_^;)、もみじは社会勉強です。

えーと、、後姿だけとか、光がとか、ブレてるとか、、
上手に撮れてませんが、どーんといきます!!

『ドッグカフェ』

1.6(ag).JPG
ジェイク君♪

1.6(ah).JPG
かん太君♪

1.6(ba).JPG
預かりママさんのkiccoさんに寄り添う、チェルシーちゃん♪

1,6(dg).JPG
もみじこのはりょくに、素敵なネームチャームを作ってくださった、みいさんにべったり黒ハートな、ちょんまげまりんちゃん♪

1.6(da).JPG
カワイイスカート姿の花ちゃん♪(かわいいお顔が〜m(__)m)

1.6(cb).JPG
オヤツの気配を察知する、リッキー君♪

1.6(db).JPG
素晴らしい特技の持ち主、ぱんぱん君♪

1.6(ai).JPG
ココちゃん♪

1.6(cc).JPG
本日の主役、なーくん♪
なーくんは、預かりママさんのぽあんさんと、ファミリーになることが決まりました☆
やさしいママと幸せになれるね♪

1.6(cg).JPG
そろそろ移動しますよ〜の準備中

1.6(bc).JPG
ワラワラ〜と集団移動中


『公園&ドッグラン』

1.6(be).JPG
姉妹でオソロがラブリーなももちゃん♪

1.6(bf).JPG
あぷちゃん♪

1.6(dc).JPG
はなちゃん♪(かわいいお顔が〜m(__)m)


『抱っこバッグ編』
1.6(ac).JPG
1.6(bb).JPG
1.6(de).JPG

ちゃんとご紹介出来ずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
のぶちんさんが、素敵な記事にしてくださってるので、そちらで確認していただけましたらあせあせ(飛び散る汗)→クリック☆

みなさん、CATNAPでワンニャンが幸せになれるよう、ご尽力されている素敵な方々。
ご一緒させていただいて、傍で安心しているコたちの姿をみると、ほんとうにたくさんの事を教えていただく思いです。

そして、本日みなさんに可愛がっていただいて、いろいろなデビューとなったもみじですが、、

1.6(ae).JPG
よく寝てました。。
抱っこしてもらってるのは、うるるさんちのほのかちゃんるんるん

もう、べーったりの好き好き〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いーっぱい可愛がってもらってました。

1.6(cf).JPG
ランで一緒に歩いても、、
1,6(bd).JPG
「いや〜ん抱っこして〜〜」の甘えまくり。。
休日の大盛況なランは、もみじには早かったようで、
早々に出て、ほのかちゃんと一緒に公園をお散歩してもらいました。

1.6(af).JPG

「ほのかお姉ちゃん、遊んでくれて、ありがとう揺れるハート」 byもみじ

電車の中では、大人しく、、というか、終始寝てます。
キャリーに入ると、基本的に大人しくなるのですが、乗換で階段を歩いていようが、ホームで待っていようが、ジッとしてます。
近所を抱っこバッグで散歩する時も同じなのですが、
むしろ、キャリーからは出たくないです、みたいな。。

トイレはずっとマナーベルトをしていましたが、公園で促した時に、大量に小を1回。

外ではお利口さん、、このはと一緒。。(ーー;)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
のぶちんさん、ありがとうございました〜!!


『今日のこのは』
父とお留守番だった、このは。
散歩に行くつもりでいたそうですが、
一緒にゴロゴロしていて、気付いたら、夕方4時を過ぎていたようです。。
このはも父も、久しぶりにゆっくり寝れた休日でした☆


posted by このっち at 02:22| ☔| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ん
一番乗り\(~o~)/
御無沙汰しておりました
喪中で出遅れもいいとこでしたが
ご挨拶が遅れて申し訳ありません
本年もよろしくお願いします

もみじ君可愛い〜〜
パピーって本当に見ていて
デレ〜ンとしちゃいます
あっという間に成長しちゃうから
今が一番かわいい時なんでしょうね
私も抱っこした〜い
りょくちゃんの猫パンチ受けても
ヘッチャラなもみじ君・・・
仔犬って『そんなの関係ない♪』
そのものですものね
怖い物知らずって鼓太郎を見ていて
わかります。最近やっと怖い事を
認識し始めた鼓太ですが・・・
公園でのお散歩デビューも
おめでとう御座います。
頑張ったね(^_-)-☆もみじ君!

Posted by ちゃんこ at 2008年01月07日 05:33
昨日はどうもありがとうございました〜!
もみじ君、めちゃめちゃかわゆかった〜0(≧▽≦)0
&いいにほひぃ〜♪
久々にちびわんを抱っこさせてもらって嬉しかったです。
ちっこいけど全く物怖じしない堂々っぷりに大物の片鱗が・・・(≧m≦)
またどこかでお会いできる機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくです!
Posted by みい at 2008年01月07日 13:08
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす☆

もみじくん、エライね〜
ちゃんとおりこうさんに電車に乗ってる〜
2才になるのに、未だにピーピーうるさい誰かさんとは大違い!

それにしてもパピーはかわいすぎ!
Posted by さっちゃん at 2008年01月07日 14:50
日曜日はありがとうございました〜!
ほのかは帰ってからも「もみじクンにまた会いたい〜♪」を連呼していました(笑)
ブログのこのはくんと一緒の動画を見ては
ふたりで「もみじ君かわいい〜!!」と大騒ぎです〜
いっぱい触れ合わせて下さってありがとう〜♪
もうちょっと大きくなったもみじ君にもぜひ会わせてネ!
それと、スリング、返すの忘れそうになるほど一体化し、ジェイクもやけに落ち着いてまったりしてるし、優れものでした☆
吠えちゃうジェイにはカフェでも入れとくと落ち着くかしら?
いいもの教えてくれてありがとうデス〜♪
Posted by うるる at 2008年01月08日 01:43
こんにちは〜〜!
三味線会以来久々にお会いできて、
うれしかったです〜〜〜☆
もみたんかわいいいいい><かった☆
ほわほわでやわらかかった♪
また抱っこさせてくださいまし〜〜♪
あぷの写真もありがとです〜〜^3^
あぷ越しのルーシーがまたnice***
また集合しましょう!
Posted by Aちゃん at 2008年01月08日 13:01
すっごーい。
3ヶ月でもう、カフェ&ラン デビューか。

私も今なら、早くから外出やら洋服やら、やっておけば良かったと思うんだが、「犬と遊べない犬」ってのが存在するってことを知らなかったのだよ。
無知って怖いですねぇ。。。

そっか。
2匹飼って、社交的なのだけを連れて外出するっていう方法があるのか!!!
Posted by つちまま at 2008年01月08日 13:45
日曜日はありがとうございました〜!
みなさんの言うとおり、もみじ君可愛かった〜d(* ̄o ̄)グー♪
甘えっぷりが何とも言えず、このまま連れ去っちゃう!?
くらいの可愛さでしたヾ(≧∇≦*)〃
それに、もも&ココのお写真まで載せて頂きありがとうだワン!
また、機会がありましたら逢いましょうね〜ヽ(^▽^@)ノ
Posted by きくのり at 2008年01月08日 15:45
いいじゃないっすかー!お外でおりこうさん。
今のうちだよー。ダッコ移動がラクなのは(ー▽ー
じゃんじゃんお外に連れ出そう!
Posted by チョビ at 2008年01月08日 20:59
やった〜〜☆
もみじ君をたくさん抱っこさせてもらって、ウキウキののぶちんでした。
どうもありがと〜〜

ヴィヴィ&バディへのお土産もありがとうございました。社長、よろこんでましたよ☆

手ぬぐいも、のぶちん好みでした!
 
実は、またあちら方面(もっと神奈川寄り、、っていうか東京寄りの神奈川?)で集まる予定があるので、そのときにはお誘いしますね〜。
Posted by のぶちん at 2008年01月08日 21:29
久々にお会いできてよかったです。
もみちゃんも抱っこできたし。本当にまだ軽くて、小さくて、
子犬ってやっぱりかわいいと実感しました。

今度、会うときはマズルも細長く、体も大きくてどんな素敵な
ダックスくんになるのでしょうか。楽しみ〜。
このはくんは、行く気満々だったのにお留守番、お疲れさま☆
Posted by ぽあん at 2008年01月08日 22:16
わぁ〜
先日の公園デビューに続き今回もいっぱいのワンコ達と一緒だったんですね〜
ちゃんと遊べるもみじ君、羨ましいです。
でも最初にこういうイイコ達と会うことが大切なんですよね〜
失敗したからこそ分かるのだけどもうやり直しはきかず・・・
Posted by たぁ at 2008年01月08日 22:34
◆ちゃんこさんへ

今年もよろしくお願いします!

ほーんとに、パピーってあっという間ですよね〜。
怖いもの知らずも、いつまでかな〜^m^
鼓太君の怖いものってなんだろう?
もみじはいまのところ、道で車が来ると、通り過ぎるまでフリーズしてます。
でも信号も渡れるし、車道と歩道がちゃんと分かれてるとこは平気なんです。
不思議・・・。


◆みいさんへ

お会い出来て、嬉しかったです!
まりんちゃんにも会えたし♪

もみじ、動じないコではあるんですよね〜。でも、はじめて会うワンコには、尻尾入っちゃったりしてます(笑)

またぜひお会い出来ましたら!!


◆さっちゃんへ

今年もよろしくお願いします!

レイ君のピーピー、カワイイ声なんだろうな〜(^^)
うちの息子たちは、とにかく寝てしまうので、、それが気持ちいいからなのか、寝てやり過ごしてるのか、判断がビミョーなとこです(^^ゞ


◆うるるさんへ

こちらこそお世話になりました(^^)
ほのかちゃん、ほんとうにカワイイお姉ちゃんでしっかりしてて、もうすっかりお任せしてしまいました〜☆
もみじ、ずーっと目で追いかけてるんですもの(笑)
ぜひまた、遊んでやってくださいね♪

抱っこバッグ、マワシモノではないのですが(爆)、私もこのはと外出すると、ずーっと抱っこなんです。
食事してても膝にいるので、なんとか両手を使えるよう、このバッグに辿りつきました☆
ワンコも落ち着くし、いろんなシーンで活躍してくれますよ(b^ー゚)


◆Aちゃんへ

こちらこそ嬉しかったです〜〜♪
アプちゃんにも会えたし(^^)
次回がありましたら、今度はゆっくりお話したいです☆

そうなんです、なにげに2ショット(^^)v


◆つちままさんへ

そうなんですね〜〜。。
私も無知でした。。
だって、まさか〜!!でしょ(T_T)

なので、もみじは頑張ってもらってます(笑)
お留守番担当が確定したので、このはもホッとしていると思います(^_^;)


◆きくのりさんへ

楽しかったですね〜♪
こちらこそ、ありがとうございました!

パピーのくせに大人顔してるので(笑)、実際に会って態度をみないと、甘えっぷりはなかなか伝わらないんですよね。
なので、あちこち連れ歩こうかと(^_^;)
またぜひ、お会いしてくださいね♪


◆チョビさんへ

そうね、、いまならボトルと一緒に運べるのか。。。ウ〜ン(-_-;)


◆のぶちんさんへ

お誘いいただきまして、ありがとうございました!!
元気なルーシーちゃんに会えて、リッキー君はオヤツ食べてくれて、嬉しかったです☆

気に入っていただけましたか〜よかったぁ。
あれ、最近のりょくのお気に入りなんです。今2枚目使用中(^^)v


◆ぽあんさんへ

なーくんに会えると聞いては、もう是が非でも出掛けるぞー!と楽しみにしていたんです♪
ほんとうにおめでとうございました!!

このは、自分も出かけたがるんですが、、出かけた先にはワンコがいるって、覚えないんですよね〜(-_-;)

どこまで伸びるのか、、また会ってくださいね♪


◆たぁさんへ

集まったワンちゃんたちは、本当にイイコばかりなんです。悲しいことがあったなんて信じられないぐらい、みんな優しいコばかり。
チビのもみじは、あまり気にされてませんでしたが、もみじもワンより人の方が好きみたいで、どーんとしてました(^^)
Posted by このっち at 2008年01月08日 23:50
このっちさん、先日はありがとうございました〜。
もみじちゃん、本当に可愛かった〜。
思わずにほいを嗅がせていただきました。
赤ちゃん独特のかほり、たまりませんでした〜。
今度はだっこしたい〜〜〜!

花ぱんのおさすん載せていただきありがとうございます。
花ちゃんのおちり、かわいい〜。
Posted by ぱん姉 at 2008年01月09日 11:28
◆ぱん姉さんへ

こちらこそありがとうござました〜♪
楽しかったですね!

写真、ブレちゃってごめんなさい(汗)
ぱんぱん君の特技写真もあったのですが、、ブレてましたー(>_<)
花ちゃん、おちりカワイイですよね〜♪
思わず撮ってましたが、、お顔もちゃんと撮りたかった(-_-;)

もみじ、今度抱っこしていただく時には、花ちゃんより重くなってますね〜。。
Posted by このっち at 2008年01月10日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。