2007年12月06日

イイコに。。

朝起きたら、父の布団に2匹入って寝てました。。
(このは足元、もみじ、たぶん上の方)

2日目、小麦&柚ママさんますりんさんが、もみじに会いに来てくれました☆

呼ばれなくても寄っていき、、このはが父と散歩に行ったので、ハイテンションで遊んでも吠えられることもなく、いっぱい遊んでもらってました。

はい...ちょっとご機嫌になって、動きが活発になるだけで吠えるこのは。
ご覧ください↓




もみじ、へこたれない。。

トイレは、小を1回成功しました。
このはが廊下に立ち尽くしていたので、近寄ってみるとう○ちが。。
トイレ失敗現場からは、こそこそと逃げるのに、、、
・・・もみじだね(-"-)
そういえば、りょくも同じように、パピーこのはの失敗現場で立ち尽くしてたことがありました。

びっくりなことですが、もみじが来てから(まだ2日だけど)、このはさんトイレ完璧です!
しかも、もみじ用に出したケージの中に!

12.6(aa).JPG

もともと全部このはが使っていたものですから、不思議はないとはいえ、、
「なんでイイコになったの〜(@_@;)」と怖いぐらいにシートの真ん中へ。
保険シートもいらない完璧さ。。
まるでもみじに見せつけるかのように、得意気にしています。

い、いつまで続くのかな〜〜(^_^;)

【やつあたり】
もみじが褒められるのが、気に食わないこのは。ヤキモチは相当なものです。
イライラも相当なようですが、当たれる相手は1人しかいません。
いままでだって、けして言うことを聞いてた訳じゃないけど(このはにとってボスはこのっち)・・・おにーちゃん(弟)相手に、ガウってます。。

12.6(ab).JPG
ますりんさんのお召し物がいたく気に入ったらしく、離れませんでした。(怒られても食い付いてた。。)
柚ママさん、ますりんさん、素敵なお土産をありがとうございました♪


posted by このっち at 03:32| ☀| Comment(7) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました!
すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くかわいかったよ〜〜〜〜。
もうメロメロでした。
ますりんさんの洋服にジェラシーを感じてしまうほど……。
なつこいよね〜。
でも、なつこいコがいると、天邪鬼の私は、余計にこのは君を構いたくなっていしまうのです。
このは君の受難は続きます。ふふふ。
Posted by 小麦&柚ママ at 2007年12月06日 09:15
数日間お邪魔してなかったのですが…このような嬉しい展開に…


カワイイっ!カワイイっ!!カワイイっ!!
抱きしめたいっ!
肉球のにほひ、くんかくんかしたいっ!!(≧▽≦)

…あ、すみませんm(__)m
ダックス大好きすぎて興奮してしまいました…。
とにかくダックスのコイヌは、天使のような可愛さ。
もみじ君がまだパピーのうちに、是非とも新品の肉球を嗅がせて下さいね(*^∇^*)
Posted by たまき at 2007年12月06日 18:47

肉球フェチなたまきさんのコメント、おかしすぎ!

もみっちはすぐ、ごろーん なんですね。
なんとなく、動きが水泳っぽいぞ

このはくん、一応臭いを嗅いでますな。
そして、お兄ちゃんだぞ と威厳を持ってトイレ成功。
偉い!!
Posted by つちまま at 2007年12月06日 19:25
いや〜びっくりした〜

りょくちゃんとこのは君、
たしか…既に…多頭飼い…ですよね…(汗)

なんと弟君「もみじ」君登場ですか〜!!!
うわわわわあ、びっくりした〜

でも、パピー君可愛い
尻尾フリフリでへそ天、
カワイイー

このっち家は
更に賑やかで楽しくなるでしょうね〜

Posted by こんばんは〜 at 2007年12月06日 23:15
上のコメですが・・・

ビックリし過ぎで、
名前が「こんばんは〜」
になってしまいました。。。(*≧m≦*)

失礼しました。。。ぷぷぷ
Posted by めいぷる at 2007年12月06日 23:19
ちょっと2日ほどネットをあまりしていないでいたら、
もみじくんが登場してた(@0@)!!
かわいいーーーーかわいいーーーーかわいいーーー!!
なんてカワイイのでしょう〜 ←↑しつこい(^−^;?
しっぽがぴゅんぴゅん振れてるところとか、
小さい短い足をバタバタして、ゴロンゴロンしているところとか、、
(興奮していますゆえ、擬音だらけでスミマセン)
PCの前でニタニタしている私はかなり怪しいです。

このはくん、急におにいちゃんらしくなって、トイレカンペキ?
スゴイーー(^0^)!
だけど、それはこのっちさんに褒められたいのかもしれないですね。
自分にもっと注意を向けて欲しいんでしょうか。
きっと気分が複雑なこのは君、弟さんに当たってストレス解消して
(弟さんも)ガンバレーー!

↑の、めいぷるさんの「名前がこんばんは〜」
気持ち、わかりますよ〜(^0^)わははは。
Posted by ちかねこ at 2007年12月07日 00:46
◆小麦&柚ママさんへ

こちらこそ、ありがとう〜♪

私もそう^m^
基本猫好きだからね(笑)
いつも隠れてる桃ちゃんにメロメロです☆


◆たまきさんへ

くんかくんかしてください(≧▽≦)!

パピーはみんなカワイイけど、ダックスって足短いから、どんくさい動きがたまんないんですよね(笑)
コロコロというより、コテンコテンしてて面白い!


◆つちままさんへ

水泳っぽい、、でも泳ぎは下手そうですよね(爆)

威厳かぁ。。
偉そうになるだろうなって予想は、見事に当たりました(^_^;)


◆めいぷるさんへ

あはは、びっくりですよね。
私もびっくりです(笑)

あんな小さなパピーがいるだけで、ほんとに賑やか!
しかも尻尾振りっぱなし!
我が家にはいままでにないキャラです♪


◆ちかねこさんへ

はーい、もみじです♪よろしくです♪

褒められたいというより、横でもみじが「トイレ!トイレ!」と言われ続けてるので、自分が言われた気になってるのかも(^_^;)
1人になったことがない、もみじですから、すぐ抱っこ抱っことよじ登ってきます。
このはにしたら、面白くないですよね〜。
いっぱい褒めて抱っこしてあげます〜(^^)v
Posted by このっち at 2007年12月07日 04:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。