2007年10月12日

新お洋服

新しいお洋服が届いています♪

10.12(bc).JPG

こちらキュートなお洋服がいっぱいの『tutu』さんのパーカーワンピです☆
・・・モデルがいまいちテンション低め。。(-"-)

10.12(be).JPG

仲良しのブルブル君(ヌイグルミの名前です)と並んでも、イマイチの表情です。。

せっかくのラブリー服なのにぃ〜〜。。
仕方ありませんね、お散歩に行って撮影してみることにします!!

10.12(aa).JPG

足取りも軽快です♪
あっという間に到着したのは〜、

10.12(ab).JPG

いつもワンコで大盛況な近所の公園です〜。

10.12(ac).JPG

お父さんに抱っこを求めてます。
しかし5.6キロ、立って抱くより、しゃがんで抱っこが多くなります。

すると、

10.12(ad).JPG

このような事態になるわけで。。。(写真のダックス、全員オトコです)

これではいつまでたっても、ナイスなショットなど撮れるはずもなく・・・退散デス(-_-;)

家の前までくれば一安心。
尻尾も復活です☆

10.12(ae).JPG

お散歩の締めは、ボール投げダッシュ数本です。

10.12(ba).JPG
10.12(bb).JPG

久々の、ヘタレ戦隊シャイボーイの紹介でした〜<(_ _)>
違った、ラブリー服紹介でした〜(^^ゞ


posted by このっち at 21:07| ☁| Comment(14) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンション低いこのはくんもキュートです☆
安心しきったポージングも実にいいです。

いつも言っていますが、このはくんのモデル
っぷりは感心します。
七味くんにこのはくんの爪のアカを煎じて飲
ませたいくらいです。
Posted by ぽあん at 2007年10月13日 09:14
このはくん、なかなかのモデルっぷりですね。パーカーワンピがまたよく似合ってますぅ〜♪

あとの方の写真はとっても嬉しそうなお顔になってきてますね〜〜。安心してるからですね。いい顔ですぅ〜〜、可愛い(*^_^*)
Posted by toshi at 2007年10月13日 11:15
一番最後のお写真,すっごいいいお顔!

しかし,なぜにあんなに♂ワンがよってくるのか???
スカートをはいているから?
いや,そんなはずはなかろう.う〜ん,謎ですね.

それにしても,かわいいわ〜,このは君.
また会いたいなぁ〜!
Posted by もりた at 2007年10月13日 12:37
かわいいお洋服ですねー♪
なのにテンション低いのね(^−^;
気分じゃなかったのかな。

そうそう、去勢済みのワンコ(鼓太郎はそうですが、このはくんは?)は
なぜか♂のわんこに好かれるニオイがするらしいですね。
鼓太郎も、ドッグランに行くとあの状態で、
必死の形相で私かダンナの膝にもぐりこんで助けを求めます。
しっぽはまさに「無いんじゃないか?」というくらいどっかに隠れますよー。
ドッグランを出ると、サイコーの笑顔になり、
しっぽもピンと立って、フリフリしてます♪
あまりにもこのこのはくんの行動パターンが鼓太郎に似ているので、
笑ってしまいました〜(^0^)
Posted by ちかねこ at 2007年10月13日 14:44
スカートだーー
いいなー
パルもはかせたい。。

パルは子供の頃は、嫌がる場面でもしっぽは下がらなかったんだよなー。
下げるって知らなかったのなかぁ、、、
Posted by つちまま at 2007年10月13日 17:27
かわいいパーカーですね〜。
やっぱりスカート付きで、ラブリー路線ですね♪♪
 
このは君、犬たちが集まる公園は苦手でも、ニャンたちが集まるところは好きだったりして♪
ヴィヴィ&バディに会いに来ちゃう〜〜??
Posted by のぶちん at 2007年10月13日 23:08
お久しぶりです。
TOKYO競歩デート楽しかったです!(遅いって…)
また行きましょう!
今度はスローペースで……。(笑)

このは君3歳のお誕生日、おめでとう!!
最近ちょっとは慣れてくれたので、いっぱい遊んでね。
3歳のこのは君に対しての私の目標は、ひざ抱っこでお昼寝です。
目標高すぎ…?
まあ、目標は高く持たなきゃですよね。

エプロンスカートかわいいです。
私も、今度作ろうと思っていたので、参考にさせてもらお〜っと。
ハロウィンの衣装、男のコ用も作りました。
撮影会、楽しみにしててね!
ここのところ、ワンコの洋服作りの波がやってきて、ほぼ毎日作ってます。
何かにはまると、パソコンから遠ざかる私。
世間に乗り遅れちゃってます。へへ。
Posted by 小麦&柚ママ at 2007年10月14日 10:29
素敵なモデルっ振り
スッキリカットにピッタシですよー

しかし久し振りにこのは君の
へたりみました。
シャイなんですね〜
公園での姿と帰宅時の態度
お顔の表情の違いったらないですね

鼓太郎もトリミングで2まわり
チッコクなってしまいました
慎之助がチビ慎に見えません
Posted by ちゃんこ at 2007年10月14日 15:09
◆ぽあんさんへ

実際の撮影中は、あんまりお利口さんでもないんですよ〜(笑)
オヤツがなきゃマテしないし、ちょっとカメラ設定してる間に、勝手に食べちゃうし。

誰とでも仲良く出来る七味くんの爪の垢こそ、いただきたいです。。


◆toshiさんへ

顔つきというか、目つきが違っちゃうんですよね。不安だったり神経尖らせてると、目もつり上がってる。
これ、ほんとに家の前なんです。
すぐにでも駆け込めるよう、門も開いてる状態で、やっと安心して遊べるようです(-"-)


◆もりたさんへ

もうスカートはいてるからって理由にしておきたいですね〜。その方が納得も出来ます。。
ちかねこさんが書いてくださってますが、去勢済みのワンはどうもいい匂いみたいですね〜。
ほんとになんでだろ。。

こんなシャイボーイに会いたいと仰っていただけるなんて、、嬉しい(T_T)


◆ちかねこさんへ

寝てるとこ起こして服着せたら、写真だけだったので、、ご立腹なんです(笑)

鼓太郎くん、このはと一緒に「ヘタレ戦隊」結成しましょうか!?(≧m≦)
ワンコが集まる広場は、公園から少し入ったところにあるのですが、広場から帰る時のこのは、誰よりも元気にすばやく、出口に向かって行きます(逃げてるともいう)
まったくもって、同じ匂いがしてそうですね〜(笑)

シャイボーイ同士の会話が聞いてみたい。。


◆つちままさんへ

寒くなりますし、お洋服も着せたいですよね〜。かーちゃんの夜なべで裏地作戦行っときませんか!?

尻尾が下がらない(@_@)!
このはなんて、お腹にくっつけてましたよ。。


◆のぶちんさんへ

パーカーでスカート、1番好きなデザインです(^^)v

きっとこのは、ドッグカフェよりも猫カフェに行ったら喜ぶだろうな〜。。
ま、ニャンコには嫌がられるでしょうけど。
その点、ヴィヴィちゃんバディくんなら、ワンコも平気☆
このはにしたら、リッキー君は羨望の的ですね〜♪


◆小麦&柚ママさんへ

ありがとうございます〜♪
目標まで持っていただいて〜(≧▽≦)
このはも密かな野望?を持ってるんですよ。
それは桃ちゃんと仲良くなること。。
ま、こればっかりは、このはの片思いでしょうけど(笑)

バックの生地、新たに仕入れました(^^)v
かなりやる気です(笑)楽しみ〜♪♪


◆ちゃんこさんへ

この季節にスッキリカット、すべてはお洋服の為ですね(笑)

別犬かと思うほど、表情も態度もかわりますから〜。。

小さな鼓太くんが、さらに小さく。。
慎ちゃんが、小さくみえないほどとは。。
みたい(≧▽≦)!!!
Posted by このっち at 2007年10月14日 21:48
またしても?なぜかスカート(笑)
とても似合ってますワン☆
どの写真をみても、テンション↓?
お家の前に帰ってきたラスト3枚の写真だけがイキイキしてますねぇ〜(爆)
Posted by JUN at 2007年10月15日 06:39
なるほど・・・。こーゆー服可愛いね・・・。メモ、メモ・・。
秋だし、洋服作りそろそろ、走らせないと・・・。汗。私ってば、やる、やらないの波が激しいから・・・。

うちの李も最近公園で、私の足の間に入って、サブ状態・・・。そして、抱っこ、抱っことせがんでさ・・・。ヘタレ気味だから、走ってくれたときの喜びは、なんとも言えないほど・・・。遊んでー!!っていっつも最近は叫んでるよ
Posted by 杏ママ at 2007年10月15日 23:16
◆JUNさんへ

最近、父が先に服を着せてることが多くて、スカート付の出番が少ないんですよ〜(笑)

内弁慶にもほどがあるってもんですよね。。
家と家の前しか、安心出来ないみたいです(T_T)


◆杏ママさんへ

実物をみるとハッキリしてるんだけど、スカートってより、エプロンみたいだよ。生地とかポッケとか。

なるほどねー。
でもサブ&このはの場合、ヘタレ以前に犬が苦手という根本的な問題があるからね〜。李ちゃんはお友達と遊べるし、ちょっと大人になっただけのように見えるけどなあ。
Posted by このっち at 2007年10月16日 14:49
このは君、カメラ目線得意?
すんごい可愛い〜。楽しそうな気分が伝わって来るーー♪

それから遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。、
「コトノハしぐれ」の由来も感動しました。ナイスです!!
Posted by ぴの母 at 2007年10月16日 23:37
◆ぴの母さんへ

1枚目はテンション低くも、カメラ目線ですが、ラスト3枚のご機嫌ショットは、、オモチャ目線です〜〜(-_-;)

お祝いメッセージありがとうございます♪
読み難いかな?馴染み難いかな?と思ったりもしたのですが、こうして遊びに来ていただけて、ほんとに嬉しいです〜!
Posted by このっち at 2007年10月17日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。