2007年06月25日

遠征しました。

24日、CATNAPさんのフリマ&ダックスオフ会があると、
のぶちんさんにお聞きして、はるばる電車で遠征してきましたダッシュ(走り出すさま)
電車の中ではずーっとオヤスミになられてる、このは。
一方バギーでエレベーターを探しまくった、このっち。
うろうろしてると、駅員さんが「エレベーターはホームの突き当たりです」と教えてくださいますが、、、
たいてい1番前が1番後ろに乗ってるお子さん連れのバギーや車椅子の方を、
ホームの端から端へ歩かせるのかい、といままで気付かなかった場面に何度も遭遇した1日でした。

そんなこんなで昼前にやっとこ到着exclamation
駅を出てずんずん歩き出したのは、反対方向。
フッ・・・(-"-)ここまで来てもお約束な自分に悲しくなりつつ、
やっとフリマ会場が見えた、と思ったら〜雨で撤収〜〜小雨。。

なんとお買い物0がく〜(落胆した顔)
なんの為にここまで〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、この空の下のどこかにいるダックス集団をみつけないことには、帰るに帰れません手(グー)
広すぎる公園を彷徨うこと数十分。。
あーーーっと、のぶちんさん&リッキー君発見ひらめき

みなさんが避難してる屋根つきの場所に行くと〜〜

どどんと行きますよダッシュ(走り出すさま)

6.25(ab).JPG
のぶちんさんが預かりパパだった、翼君かわいい

5.26(ac).JPG
パパさんに甘甘〜黒ハート
後ろにいるのは、ラッテちゃんかわいい

6.25(ba).JPG 抱っこして写真撮ってもらっちゃった手(チョキ)

6.25(ac).JPG
3兄妹のGiuliaちゃん。いっぱいナデナデしちゃったハートたち(複数ハート)

6.25(ae).JPG
ロックちゃん。車椅子で元気に歩いてましたかわいい

6.25(ad).JPG
小学生に囲まれてる〜。

6.25(af).JPG
みんなオヤツにワラワラ〜。

6.25(ai).JPG
ちっこくて元気いっぱいのキキちゃんかわいい

6.25(bb).JPG
Angelinaちゃん。毛並み美しい〜ぴかぴか(新しい)

6.25(bc).JPG
くつろいでるマフィンちゃんとかん太君。
このはには出来ない。。たらーっ(汗)

6.25(aj).JPG
コディちゃん&セナちゃん。仲良くバギーかわいい

そして〜〜とーーっても会いたかった、このお二方ぴかぴか(新しい)
6.25(ag).JPG
ルーシーちゃんとお揃い〜〜黒ハート

6.25(bd).JPG
リッキー君が撮れたと思ったら・・・、

6.25(be).JPG
ルーシーちゃんが撮れたと思ったら・・・、
バギーに乗ってても、3ショットは難しい。。

「今日の頑張るこのは」
6.25(ca).JPG6.25(cb).JPG
シャイボーイなりに、ちょこっとご挨拶も出来たりしてましたかわいい

ダックスまみれの幸せ時間はあっという間。
全員の写真も撮れず、名前も覚えられず。。
ひたすたナデナデして、帰って来ました〜わーい(嬉しい顔)
みなさん、またどこかでお会い出来ましたらるんるん
楽しい時間をありがとうございましたexclamation×2

ルーシーちゃんはやっぱり最高にキュートでしたハートたち(複数ハート)
6.25(ah).JPG


posted by このっち at 23:55| 🌁| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐわあん、沢山いてとてもではないが名前が覚えられん、脳細胞が毎日死んでいる杏ぱぱでは無理だ!!
さすが、このっち!!!

しかし、コノハがんばってるねえ.....次は近所の公園もがんばろうね!!
Posted by 杏ぱぱ at 2007年06月26日 00:37
日曜はどうもありがとうございました!
せっかく遠出してくださったのに、雨でフリマは撤収、オフ会も雨宿りオフ会で、散々でしたね。。。。す、すんまそん。。。
 
のぶちんがAちゃん&F姐さんを探してウロウロ、オロオロしている間に、このっちさん、しっかりワンたちとたわむれていたのですね〜〜☆
しかも、翼抱っこで記念写真とは?!
さすがです♪
 
ルーシーさんを抱っこしてくれてありがとうございます〜〜♪
このは君にナデナデ拒否されて傷心ののぶちんでした。。。。

3ショット難しいですね〜〜。  
Posted by のぶちん at 2007年06月26日 01:05
◆杏ぱぱさんへ

えっとね。。のぶちんさんがもうUPしてるからね、、確認しながらだったりして、、(汗)

なぜ近所の公園が頑張れないのかしら(ーー;)
Posted by このっち at 2007年06月26日 01:10
◆のぶちんさんへ

はい!しっかりがっちり戯れてきました☆
お声かけていただいて、ほんとに嬉しかったです〜♪
もう、幸せまみれのダックスまみれ(笑)

あ〜〜、このは、抱っこしていただけなかったでしたっけ。。
翼パパさんには、抱っこしていただいたんですよ〜。
ぜひ、次回!
リッキー君は、オヤツ持ってると、ナデナデさせてくれました(笑)
Posted by このっち at 2007年06月26日 01:26
あらら やっとこさっとこ到着したら雨だったのね〜残念!
でもダックスまみれ充分楽しそう〜
ルーシーさんの存在感は私も先日のオフ会でチェックしましたよ!
麦がとてもドッグランは無理そうだったので戯れることはとてもできず、
柵の外から眺めるだけでしたがとっても元気に走り回ってました。
このは君もこうしていいお友達とだんだん慣れて遊べるようになるといいね!
大丈夫!攻撃性がないだけでも充分可能性大です。
Posted by たぁ at 2007年06月26日 09:50
せっかくの遠征に雨でお気の毒・・
でもこんな時バギーが活躍ですね。

フリマは残念ですが、沢山のダックスちゃんに囲まれて、このっちさん幸せだったでしょ?
シャイボーイこのは君は頑張ったね(*^^)v
Posted by ちゃんこ at 2007年06月26日 14:59
このっちさん、お疲れ様でした。
オフ会に出掛けられたのですね。
バギーに乗せて電車ではるばる…

いつも別々に見てたので、
このは君&ルーシーさん&リッキー君の3ショット、不思議な気持ちです〜

楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです。

*うちの最寄りの駅には階段しかないの!エレベーターもエスカレーターも無し。一人で2匹乗りのバギーはかなり重過ぎて運べない…_| ̄|○
Posted by めいぷる at 2007年06月26日 16:10
すごいなぁ〜このはくん!
ご挨拶できてるじゃないですカー!(0.0:
チョビは嗅がれたことはあれど嗅いだ事は一度もナシ…

エレベーター、後付けだからホームの端しかムリだった…ってコトなんでしょうけど〜それじゃあ意味ないですよね。つけりゃいいってモンじゃないワ!優しくないですよね。
Posted by チョビ at 2007年06月26日 21:47
ダックスオフ会にご一緒させて頂きました
SENNA&CODYの飼い主セコママです
先日は、ありがとうございました。
ダックスまみれでとっても楽しかったですね♪
遠征お疲れさまでした
またご一緒出来ますように!!
これから宜しくお願いします
Posted by セコママ at 2007年06月26日 23:13
すごい!
バギーで遠征。
そして、このはくんもがんばっているではないですかー。
次会ったときは、もっとラブラブな2匹になれるよう、がんばりましょ!
Posted by つちまま at 2007年06月26日 23:31
このっちさん〜〜

一番下のルーシーさんの写真、もらっていきますね〜〜〜☆
 
Posted by のぶちん at 2007年06月26日 23:56
◆たぁさんへ

はい〜残念でしたが、それ以上に楽しかったです〜♪
ルーシーちゃんはずーっとニコニコで元気にあちこち行ってました☆
あの笑顔にやられてしまいます。
このは、いっぱいいっぱいだったんでしょうけど、けっこう頑張ってましたね。
遊べなくてもいいんで、震えるのがなくなればいいんですけどね〜。。


◆ちゃんこさんへ

バギー、大活躍ですよ☆
なんたって楽なんですよ〜。
押してればいいんですからね(笑)
この日も、バギー5台はあったんじゃないでしょうか。
シャイボーイも頑張ってくれたし、とっても楽しかったです♪


◆めいぷるさんへ

うちの最寄駅、先月エレベーター出来たんです!それがなければとてもとても。。
でもやっぱり階段しかないところもありましたよ〜。このはだけでも、けっこう大変でした。

私も不思議な感じ〜^m^
ぜひいつか、R&Jともご対面を!!


◆チョビさんへ

嗅がれるのはいまひとつでしたけど、頑張ってました(^^)v

ほんとに優しくないんですよ〜!
空いてるはずの休日車両、でもバギーや車椅子、大荷物の人って先頭か最後部。
だからすごい混みようなの。
それで着いたホームの端から端を歩かせられたり、エレベーターも狭いのなんの。。
まったく優先すべきはなんだ!!って痛感した1日でした〜。


◆セコママさんへ

こちらこそご一緒出来て楽しかったです!
ほんとにダックスまみれで幸せでしたね〜☆
セナ君とコディ君、とーってもハンサム!
そして落ち着いてるので、バギー越しとはいえ、このはも落ち着いてました〜(笑)
やっぱり男の子の方が甘えん坊なんですかね〜。
これからもよろしくお願いします!


◆つちままさんへ

パルの上に振り向いてもらえるよう、日々修行してますよ!(笑)
バギーで遠征が出来たんで、もうどこへでも行ける気分です☆


◆のぶちんさんへ

どうぞ〜☆
超キュートなショットでしょ(*^^)v
Posted by このっち at 2007年06月27日 00:02
そうなのそうなの。
私もバギーを押すようになるまで全く気付かなかったけど、ホームのエレベーターって、仕方ないけど端っこばっかりで本当大変ですよね。それでもあるだけマシだと思います。
エレベーターの無い場所は心底溜息がでます。。

クイズ全問不正解( ̄ー ̄;
まだこのは家を知って日は浅し。これから頑張るぞー
Posted by ぴの母 at 2007年06月27日 00:04
◆ぴの母さんへ

私も自分でバギー押すまで気付かなかったとはいえ、、あの改札のギリギリサイズもどうにかなりませんかね〜。
エレベーターないって、どうすりゃいいのよ〜ですよね〜。
地下鉄ってすごい深いから、普通に階段使ってても怖いのに、バギー抱えてなんて無理!数段の階段だって、ものすっごい緊張でしたよ!

またなにか出来ましたら〜、、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)
Posted by このっち at 2007年06月27日 00:09
ぐぉぉ〜。
誰が誰だか分からない〜(^_^;)

フリマ、残念でしたけど
ダックスさんだらけの
楽しそうな一時で
えがった!えがった!
Posted by タマ子 at 2007年06月27日 08:50
このっちさん
日曜日はオフ会楽しかったですね。あんなにたくさんのダックス家族大集合は久しぶりで至福のときでした!このは君は本当におぼっちゃまダックスですね。野育ち(どこでもすやすや眠ってしまうのには私も驚き)のマフィンとは良いお友達になれそうな予感がしました。またお会いしたいです!
Posted by Kicco at 2007年06月27日 10:08
◆タマ子さんへ

え〜わたくしも、「背中に名前つけて欲しい」と何度となく思いましたとも(笑)

ダックスまみれ、えがったです〜。
あー、ニャンコまみれも憧れるよ〜〜。。


◆kiccoさんへ

至福でしたね〜(^^)v
いえいえ、外面がいいだけでございます〜。。まったく誰に似たんだか。
マフィンちゃんとかん太君、とってもおだやかですね〜。このはも近くにいけてましたし、またお会いしましょう!!
Posted by このっち at 2007年06月27日 23:32
こちらでははじめまして!先日ご一緒させていただいたAngelinaとGiulia&Raulの母,もりた@pootiでございます〜.
このは君,シャイボーイ?いえいえ,我が家のモシャ男Raulに比べたら,なんて社交的なんでしょう!と思っちゃいましたよ.
是非またご一緒させてくださいね!

一番下のLucyさんのショット,最高です!とろけそう!
Posted by もりた at 2007年06月27日 23:59
うは〜〜〜ダックス天国ですね。
うらやましい。
それにしても、電車で遠出はすごいです。
うちもバギーはあるのですが、2匹を入れての遠出はなかなか踏み切れないです。
柚が小麦に対して、どうもイラついちゃうみたいなんですよね。
電車の中、バギーの中でケンカ。
考えるだけで恐ろしいです…。
Posted by 小麦&柚ママ at 2007年06月28日 12:02
◆もりたさんへ

Raulちゃんのお写真なくてごめんなさ〜い。なるほどー、、Giuliaちゃんがとーっても熱烈にご挨拶に来てくれていたのは、控えめなRaulちゃんの分までだったのですね〜^m^

このは、どうも犬が苦手で、、猫には友好的なんですけどね〜(汗)
ルーシーさんは、もうそこにいるだけでアイドルですよね♪
またご一緒いたしましょう!!


◆小麦&柚ママさんへ

とーっても幸せだったよ〜(^^)v
柚ちゃんは自由を愛するワンコだからね。。それでいいんだよ。。。
やっぱり妹ってのは強いね。
あ、女の子が強いってことか(笑)
Posted by このっち at 2007年06月28日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。