2007年06月22日

エンドロール♪

『毛取物語―新章―』に、ご出演頂きましたワンニャン様のご紹介ですぴかぴか(新しい)

      CAST           サイトorオーナー名

クーマ中将     クーマ君・
ニコの上      ニコちゃん・・   『GO!GO!☆クーマ☆』
はな式部      はなちゃん     『はなぺっち』
パルの上      パルちゃん     『オンリーワンコ!』
若者もか       もか君       『ますりんの部屋』
村長スバル     スバル君      『ワン!ダフルライフ』
姉リン         リンちゃん・
弟レイ         レイくん・・    『リンレイはめごこ』
村娘杏        杏ちゃん・
村娘李        李ちゃん・・    『杏の玉手箱』
クーご老公      クー君・
慎さん         慎之介君・・    『クーちん&チビ慎之介』
文さん         文四郎君      『文四郎円舞曲』
             ―新章1―

貴公子トト      トト君・
妹ルル        ルルドちゃん・・  『鼻紋日記☆楽しい犬まんが』
プリンセスチョビ   チョビちゃん    『チョビとワンコ用品』
ジャス嬢       ジャスミンちゃん  『ジャスママ』さん
ペル氏        ペルシ君      『ティアレ』さん
くるみ嬢        くるみちゃん・
あずき嬢       あずきちゃん・・
なっつ嬢       なっつちゃん・・・ 『坊主のおつまみ日記』
             ―新章2―

蝶々          蝶々ちゃん     『☆蝶々〜CHOCHO〜日記☆』
店主ぴの       ぴのちゃん     『ぴの母』さん
兄小麦         小麦君・
自由犬 柚        柚ちゃん・・    
花御前         花ちゃん・・・
桃御前         桃ちゃん・・・・  『こはなびより』
くまりっひ        リッヒちゃん・
くまじぇろ        ジェロちゃん・・  『めいぷるダイアリー』
くまっしー       ルーシーちゃん・
くまっきー       リッキー君・・
カワイイ娘       ヴィヴィちゃん・・・『I LOVE LUCY!』
魔法使い麦       麦ちゃん      『たぁと麦、毎日まったり』
タマ壺          タマちゃん     『ねこたまレシピ』 
              ―新章3―

このは源氏     このは
りょく壺        りょく
このっちの帝    このっち


本当にたくさんのお友達にご出演していただきました。
ここにあらためて、御礼申し上げます。
筆者力量不足の為、役柄についてのご不満はもっともかと思いますが、みなさまの海より深い懐で、遊ばせていただいた次第でございます<(_ _)>

さて、多数ご参加いただいているプレゼントクイズの期限も、
そろそろ迫ってきております時計
変更される方は、どうぞお早めに。


長々とお付き合いいただきまして、ありとうございました。
これからもまったりブログ『コトノハしぐれ』を、
どうぞよろしくお願いいたします黒ハート

6.21(aa).JPG6.21(ab).JPG
   
posted by このっち at 02:02| ☔| Comment(13) | 挿話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチパチ!!
アンコール!アンコール!(^^)
遅くなりました〜♪
ココの所忙しくて・・・(・・;)
≪遊びに・・・爆≫
全部拝見しましたよぉ〜!
すご〜い!!オールキャストっ!!
くるなつあずまで出演させてもらっちゃって!!
うれし〜♪感激☆
知ってるコもいっぱいで、すっごい楽しかったァ♪
このっちさんすんごいねぇ☆
Posted by JUN at 2007年06月22日 10:55
この度はこのっち先生記念大作に出演させていただき、ありがとうございました。
我が子の大役に感無量でございます。
どうぞこれからも末永く仲良くしてくださいね。
Posted by チョビ at 2007年06月22日 12:09
「素晴らしい」の一言です(*^。^*)
しかもエンドロール付き!

見事な話の展開と、巧みな文章。
是非、弟子入りさせてくださいな(^^♪
Posted by ジャスママ at 2007年06月22日 12:31
うわぁ〜、凄い!
タマが生母役だなんてぇ。
びっくらしたデス(笑)

わたしもエンドロール付きには
感動しましたわっ。

ちょいと顏をニヤつかせながら
読ませて頂きましたぁ。
ありがとうごぜぇます<(_ _)>
Posted by タマ子 at 2007年06月22日 14:16
すごーい!このっち・・・。
なんだか、文才あるな・・って思ってたものの、国文科出身なんだね・・・。うなずけるわ・・・。
それぞれの特徴とらえてて、ユニークな作りで楽しかったです・・・・。
ワンワンワン・・・・。やっぱりリアル李・・・これだよね!座布団三枚!
Posted by 杏ママ at 2007年06月22日 23:13
のぶちんも、アンコール!

また、こんな企画してくださいね〜。 すでに、次回作が楽しみです。

国文科出身なんですね〜。うんうん、なんかイメージです。

のぶちんは、、、、、、農学部。。。 
Posted by のぶちん at 2007年06月23日 00:46
すごいですぅ〜〜〜。面白かった♪ぱちぱちぱち!!

文にも素敵な役どころを頂いて嬉しかったし、何よりも豪華オールスターキャストで綴られた冒険が最高に楽しかったです。

アンコールぅ〜〜〜〜〜♪

アンコールの声はとどまるところを知らないようです。このっちさん、大変(^_^;)

このっちさんは国文科ですか。どおりで、文章にセンスがあると思っていましたよ(^.^) 私はのぶちんさんと同じ農学部でした(誰も聞いてないって!)
Posted by toshi at 2007年06月23日 08:06
国文科出身・・・ なるほど〜
おもしろかったし、読み応えありました♪
リンレイも出演( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的には「ペル氏」というネーミングにやられました('-'*)フフ
Posted by さっちゃん at 2007年06月23日 11:28
身近なお友達も出演でとても楽しく読み応えバッチリでした!!
私も次回作期待しちゃいますよぉ。
このっち先生のデビュー(?)作に出演できたクマニコ。。
とっても貴重ですね〜〜(^▽^)
Posted by ミズイ at 2007年06月23日 12:23
ぴの使ってくれてありがとうございます。
しかも私が一番気に入ってる写真を使ってくれるあたり、びびりました!!
しかも特徴を捉えてるし、プププー
嬉しいです(-^□^-)

全体の話の流れを作ってから、書き始めたんですか?
それとも、どんどん話が作って行くうちに広がっていった感じなのでしょうか?
いずれにせよ、大作を作れるのってすごいです!!国文科出身という杏ママさんのコメントに妙に納得させられましたー
また次回作期待してまーす♪
Posted by ぴの母 at 2007年06月23日 20:26
◆JUNさんへ

楽しんでいただけて、よかったです〜☆
私も書いてて楽しかったです。
3姉妹の写真はよりどりみどりで、、選ぶのかなり迷いましたよ〜(^^)


◆チョビさんへ

先生だなんて、、出演ワンニャンの魅力あってこその作品ですよ〜。
こちらこそ、末長〜くよろしくです♪


◆ジャスママさんへ

ありがとうございます!
きっと私が1番楽しかったです(笑)


◆タマ子さんへ

タマちゃんの役は構想のベースにありましたが、あのショットをみた時、確信になりました(笑)

リンクのないブログですので、こうしてご紹介出来てよかったです〜♪


◆杏ママさんへ

なんだか、お勉強してたみたいなイメージになってる?^m^
スポーツやら遊びに忙しいお年頃ですので、、授業内容は覚えてません(爆)


◆のぶちんさんへ

アンコールって、、(大汗)

でもとっても楽しかったです。それが喜んでもられるなんて、ほんとに嬉しい☆

ではのぶちんさんの英語は独学で(@_@)☆
すばらしい!!


◆toshiさんへ

おお、toshiさんも大人になって英語を?
このっちも頑張らなきゃ〜。。

お、冒険譚ともいえるんですね〜^m^
流されっぱなしのヒーローでしたけど、、(笑)


◆さっちゃんさんへ

いえ、ほんとに名前だけの卒業証書です。。(汗)

いいでしょ〜ペル氏♪
私もニマニマしながら書いてました。


◆ミズイさんへ

デビューだなんて、、シャイボーイ協会の会報に載せてもいいですかね?(笑)
次回作ですか。。
1年構想に費やしますかね^m^


◆ぴの母さんへ

店主ですので、バンダナの写真がぴったり。
実はC○A捜査官の設定なので、横顔で語るショットがぴったり。
まさにぴったりなショットでございました^m^

ベースにしたのが、かの有名な長編古典でしたから、流れってほどのものは作ってません。
終点が決まってたのと、なにせどんどん登場していただかないといけないので、一つ一つのエピソードを広げることも出来ないし。
勢いで書き上げたというのが、1番近いです。
昔から歴史とか古典が好きですが、、成績は聞かないでくださいね〜。
Posted by このっち at 2007年06月23日 23:16
すばらしい
エンドロール付。

そうそう、パルは紫の上ちゃまにして頂いていたんんですねー うれしい

そして、感激なのは。。。。
私のサイトのリンク先は、「今後はオンリーワンコにして下さい」ってインフォメしようと思っていたんです。
そしたら、もう、そうなっている!!
阿吽の呼吸ですなm(_ _)m
Posted by つちまま at 2007年06月24日 01:06
◆つちままさんへ

そうですよ〜、源氏最愛の人ですよ☆
うちのこのは源氏の場合、甲斐性がないだけでね。。

阿吽。
もしくは共鳴でも♪
Posted by このっち at 2007年06月25日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。