2007年06月18日

ヘンプ♪

≪1周年だよ☆企画週間≫プレゼントクイズはこちらから(←☆をクリック)

企画の続きをさっさと仕上げたいところではありますが、、
閑話休題〜わーい(嬉しい顔)

実は先週の土曜日に、素敵なお届けものがぴかぴか(新しい)

のぶちんさんのところのリッキー君御用達のアクセサリーショップ、
『Heavenly Blue』さん

リッキー君のカッコイイバンダナ姿に魅せられて、お店にいったら、
バンダナ以外にも素敵なアクセがいっぱいハートたち(複数ハート)
しかもイメージを伝えてのオーダーという。。

迷いに迷い、持ってないものに挑戦手(グー)
ヘンプのチョーカーをお願いしましたるんるん

6.18(aa).JPG

あら、2つ。。。

6.18(ab).JPG

なんとこのっちとお揃い〜揺れるハート

6.18(ac).JPG
6.16(ad).JPG

6.16(af).JPG

留め具は、トップに葉っぱがついてる、このはのはボタンタイプ。
このっちのは、お花にしてもらいましたかわいい

こんな感じで、とか夏らしく、とかキラキラしてる、とかものすっごい漠然とした注文にも、丁寧なメールのやりとりをしてくださって、
こ〜んな素敵なペアが届きました〜わーい(嬉しい顔)

6.16(ae).JPG かっこいいでしょ
posted by このっち at 22:53| ☔| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜
ママとお揃いなんて、いいねぇ♪
羨ましいな!!
もかはドロドロにしちゃうから無理なんですが・・・(^_^;)
Posted by ますりん at 2007年06月19日 00:04
かっこいぃ〜〜!!!!!!
しかも、このっちさんとお揃い!
@@;
 
このは君のスムース並みのサマーカットには、まさにバッチリですね☆
 
葉っぱのチャームも抜群です!
このは君のモデルっぷりもお見事☆
Posted by のぶちん at 2007年06月19日 00:05
ここのショップ流石におしゃれだね−!!今見てきたよ・・・。
このっちの注文した感じも私も好き!!夏っぽくていいね。
小説笑った・・・。村娘・・・。
あんすも最初のうるさい吠え方、もろリアル李って感じ。あはははは・・。うまい!
でも、李ってさ、娘より、やっぱ小僧だよね・・・。汗。
Posted by 杏ママ at 2007年06月19日 00:18
このっちさん、このは君とペアでオーダーしてたのですね〜
幅のあるヘンプチョーカーもいいな。
実は私もオーダー中なんです。。。
きっとこのっちさんの製作が終わったので今頃はウチのを・・・楽しみだニャー(どっかのウチの言葉が…怖)
Posted by めいぷる at 2007年06月19日 01:06
お久し振りです。
腰の方も少しずつ痛みが和らぎ
そろそろ忘れ去られないかと・・・
復活いたしました。
励ましのコメント有難う御座いました。

毛取り物語−新章−
楽しく読ませて頂きました。
実は、結構読み逃げの毎日でしたが(^_^;)
クーご老公には笑っちゃいました・・・
文ちゃんと慎のお供
文才のない私には羨ましい限りの
物語作り〜

また、一周年オメデトウ御座います。
杏ママさんからも企画のメール
頂いたりしちゃった。
のちほど参加させて頂きます!

お洒落なペアのアクセサリー
「よっ!このは君。男前〜〜」
Posted by ちゃんこ at 2007年06月19日 13:13
1周年、おめでとうございます。

ブログ、多分私には・・・・出来ない(笑)

ヘンプ素敵ですね(^^♪

私も去年、シュナ友さんからヘンプのアクセサリーいただきました(ジャスと私用)
宝物で、とっても大事にしています(^_-)-☆
Posted by ジャスママ at 2007年06月19日 19:32
お〜、お揃いやん♪
これからの季節にちょうどよさそうですね。

ところでコメントくださった
企画はこれからですか?
記事みたけど見当たらなかった(^^ゞ
Posted by タマ子 at 2007年06月19日 20:16
◆ますりんさんへ

かわいいでしょ〜♪
確かに白のチョーカーで草の中入られたら泣くね。。
私も汚さないようにしなくちゃ(大汗)


◆のぶちんさんへ

おほほほ〜どれみても、私が欲しい。。って感じなんですもの^m^

このチョーカーがかっこよく見える為に、この夏はスムース維持です!!


◆杏ママさんへ

ビーズのとか、キラキラでしょ〜☆
どれも欲しくなっちゃうよね^m^

リアル李って、、(爆)
李ちゃんといえば、って感じ?(^_-)


◆めいぷるさんへ

お、やはりめいぷるさんもオーダー済みでしたね♪
どんなのが届くのかな〜。。楽しみです☆
めいぷるさんもお揃いいかがです?(b^ー゚)


◆ちゃんこさんへ

お久しぶりで〜す!!
あまりご無理はなさらないでくださいね〜。でも読み逃げ嬉しいです☆

文才なんてたいしたものはないのですよ〜。みんな素晴らしいキャラなので、まとめてるだけなのです。

天下の副将軍、世直し、とくれば、クーちゃんほど相応しいワンコはおりません!!


◆ジャスママさんへ

ありがとうございます♪

ええ〜そんなこと言わずに(>_<)
ジャスちゃんのセレブな日々がみたいです♪

ヘンプでおそろ、お持ちでしたか!
なんだか付けてると嬉しくなっちゃいますよね〜☆


◆タマ子さんへ

はい!苦手な夏を少しでも楽しくしようと。。

企画は『毛取物語―新章―』ってやつです。予想外に長くなってしまい、前中後編になっていて、タマちゃんには21日予定の後編に登場していただきます。
よろしくです♪

Posted by このっち at 2007年06月19日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。