2007年05月20日

これが真実

お友達ワンコとお出かけすると、何十枚と写真を撮ります。
そして、つい嬉しくて、わずか2、3枚の奇跡のショットをブログにUPしてしまいますわーい(嬉しい顔)参照記事
なので、最近シャイボーイ返上かexclamation&questionと、もしかしたら思われている方もいらっしゃるかもしれませんので・・・。


今日、お散歩デビューから通ってるいつもの公園に行くと、いつもの顔馴染みメンバー、6ダックスが犬




シャイボーイあらため、ろんりーぼーい。。。

陽が当たってるところは、まだ暑いしね晴れ
紫外線は美容によくないしね(-_-;)
持ってきたオモチャも、お友達が遊んでくれてるしねサッカー


ちなみに、父のお楽しみ、みんなにオヤツタイム(全員瞬時に集合してきます犬)の時は、
父の膝上に避難し、嵐が過ぎるのをじっと待ちますたらーっ(汗)


posted by このっち at 22:13| ☔| Comment(12) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぁーるーほーどー!

すっごいわかりやすムービーでした。
確かにあんなに離れてぽつーんとしているとこって、写真じゃ撮れませんもんね(^^;)
Posted by つちまま at 2007年05月20日 23:16
あぅぅぅ〜〜、ロンリー、、、、。
まるで、うちのリッキーを見ているようです。。。
 
この公園は、もうドッグラン状態ですね〜。しかも、ダックスだらけ!! 
楽しそう〜〜♪
Posted by のぶちん at 2007年05月21日 00:00
がはははは〜!
集団の中に一生懸命このは君を探しちゃったけど、
そこかいっ!!(爆)
ナイスなムービーですなっ!最高!
このは君頑張れぇぇぇ〜
Posted by JUN at 2007年05月21日 07:25
ぷははは
私も「えっ?このは君どこだ?」って思ってたら・・・
そうだったのね〜受けるわ〜
確かに麦向きかも〜やっぱいつか会わなきゃね!
でもこのは君が益々シャイ&ロンリーボーイになってしまうかも〜
Posted by たぁ at 2007年05月21日 08:10
くぅ〜
そんなこのはくんが私は大好きです・・
ああ、いじらしや。

うちのルルドは控えめなこが大好き。
このはくんに会わせてみたいわ。
Posted by ベレー at 2007年05月21日 13:55
◆つちままさんへ

このメンバーでこの距離なら、1人でウロウロ出来ますが、もうちょっと増えたり近付くと、抱っこ抱っこ〜です(>_<)

あんなにオモチャ大好き犬が、他のコに取られっぱなしですからねぇ。。


◆のぶちんさんへ

リッキー君は屋上専用ランがあるから羨ましいです〜。。

確かにダックス多いです。それも多頭飼い!ムービーで走ってるのは3兄弟です。
先頭を走ってる長男君、この公園では、このはと張るシャイボーイだったのですよ〜。それが去年弟妹が来て、豹変!!
・・・このはにも弟妹をと言われますが、、このはの場合、変わらない気がします。。


◆JUNさんへ

3姉妹のお友達には、シャイボーイもロンリーボーイもいなさそうですよね〜。。
集合写真が撮れない理由の8割は、、、ご覧の通りでございますよ〜(T_T)
だからそちらに合宿に出したいのです〜!!
もう1週間でも2週間でも、揉まれてこ〜い(T▽T)/~~~


◆たぁさんへ

なにせ、気付いてもらえませんから(-"-)
ムービーに写ってる6ワンは、誰もこのはなんて気にしてませんから、麦ちゃんもきっと、気付かないと思うな〜(T▽T)

友人が「忍者だね〜!」とよく言います。(木の葉隠れのことらしい。。)


◆ベレーさんへ

うう。。なんて暖かいお言葉(T_T)

この公園では男のコにしかもてないんですが、大丈夫かな〜。
女のコには、控えめ過ぎて気付かれないの(汗)
なんて不憫な。。
Posted by このっち at 2007年05月21日 20:39
ううう・・ぴのを見ているようです(* ̄Oノ ̄*)

ぴのも他のワンちゃんたちと遊ぼうとしないでワンコが沢山いればいるほど、私にひっついて来ます(特にしつこい系)
Posted by ぴの母 at 2007年05月22日 00:06
わははは・・・。あ、ラブだ!きなちゃんだ!○×だ!・・・・。って
なんだか、知ってる子が写ってると嬉しいね・・・。
サブもほんとママから離れて変わったよね・・・。姉妹増えてある日突然変わったんだよね・・・。この日は、ダックスしかいなかったんだね。珍しい・・・。ま、ダックス率ってどこへいっても多いけどね・・・。
このは、がんばれ〜!!
Posted by 杏ママ at 2007年05月22日 00:20
◆ぴの母さんへ

ぴのちゃん、パルちゃん、チョビちゃん、このは、、ドッグラン貸しきっても静止画状態。。

でもぴのちゃん、ひっつくなんてカワイイ〜♪
このはなんて震えちゃうから、悲壮感たっぷりですよ〜(>_<)


◆杏ママさんへ

30分後には、いつものように賑やかに増えてたよ〜。
杏ちゃんは、李ちゃんが走るほど冷静になってったよね〜。
オモチャ遊びもしなくなったし。
変化はそれぞれだね〜。
Posted by このっち at 2007年05月22日 10:24
ロンリーなこのはちゃん(^_^;)
わかる気がする・・・
会ってる人はなるほどと思いますね
でも、おっしゃる通り最近のブログでは
わん友さんとわんこ達と写真に
写ってる事が多いから、てっきり
ワン!慣れしたのかと思っちゃってましたよ〜〜
Posted by ちゃんこ at 2007年05月22日 15:05
ふうむ、隠された真実!

でも、このはちゃん、離れた場所には居るけれど、まんざらでも無いみたいに見えますけれど。つまり、孤独を楽しんでいるというか、周りで遊んでいるのを見ながら、悠々と過ごしているのかな。

文なら、どうなるのかな〜。未体験ですぅ〜。
Posted by toshi at 2007年05月22日 21:46
◆ちゃんこさんへ

大きな誤解が溶けてよかったです(笑)
自然に寄りそうっていうのが、ないですからね〜。
お友達ワンコとの2ショットは、つい嬉しくてUPしてしまいます〜(^^ゞ
うーん、でも昔に比べてたら、ずいぶん慣れてきたとは思います。


◆toshiさんへ

このメンバーだからだと思います〜。
6ダックスのうち、3匹はそれこそパピーの頃からの顔見知り。あと3匹は、このはより年下なんです。
30分後には倍に増えましたが、そうなると抱っこ抱っこで震えてました〜(>_<)

文ちゃんも一緒にいられるようなお友達が、きっといるんじゃないかな〜。
このはが全然気にしないワンちゃんが、実は1匹だけいます。一緒に遊ぶわけではモチロンないですが、逃げたりもしない。
そのコのお姉さんが、このはがはじめて、よそ様からのオヤツを食べれた人なんですよ〜♪
Posted by このっち at 2007年05月22日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。