2007年05月02日

KOHANAさん♪

まずは、じゃんるんるん

5.2d.JPG

こちら『KOHANA』さんのお洋服ですブティック
『KOHANA』さんとは、実はお友達の小麦&柚ママさんのことだったりしますかわいい

お忙しいお仕事の合間、24時間じゃ足りないでしょ〜の多趣味ぶりの柚ママさんが、趣味を突き詰めたというか、越えたというか、ついにワン服を極めてしまわれましたわーい(嬉しい顔)
以前にも、このはに作っていただいたのですが、今回はオーダーです手(チョキ)
フルでお勤めされているので、お仕事帰りに本日、届けてくださいましたダッシュ(走り出すさま)

夏を先取り、マリンルックリゾート
柚ママさんのブログ「こはなびより」で、小麦君と柚ちゃんがモデルをしてるので、詳しいことはそちらで分りますが、
セーラーカラーの裏は小花柄になってますかわいい

5.2a.JPG

5.2b.JPG


5.2c.JPG

振り向きショットはイマイチなモデルですみません〜あせあせ(飛び散る汗)
背中のタグに、『KOHANA』ってプリントされてるんですよ〜かわいい
とーっても素敵な色合いで、包みボタンも凝ってます目
ちなみにこれまた本日届いたWOOPYMODEさんのマリンテイストアクセと合わせてみましたが、ピッタリです手(チョキ)
今回何点がアクセが届いたのですが、ちょうど柚ママさんが来られてる時に開封して、いろいろ合わせたりしたんですが、
柚ママさんとはツボが似ているので(笑)このはをモデルに話しが尽きませんでした〜わーい(嬉しい顔)

ガシガシとオーダーを受けれるようになるには、お仕事が落ち着くもうちょっと先になるかもしれませんが、このは、栄えあるお客第1号になれた模様ですぴかぴか(新しい)
ご希望の方、このっちにお声かけてくださっても大丈夫ですよ手(グー)
ちゃんとお伝えしますメール

杏ママさんもお店にお洋服を出されるようになって、
なんだか周りに趣味を越えたプロがいっぱいで、とってもウキウキな今日この頃でするんるん


posted by このっち at 23:43| ☀| Comment(8) | ことのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このはくん、ばっちり似合ってますね。
KOHANAさんとこ、さかのぼって見せて頂いちゃいました。
色の選び方も素敵でいいですねー。
オーダーで作ってくれる人が近くにいるとはうらやましい話です
Posted by つちまま at 2007年05月03日 09:33
とうとうお店始めちゃったんですか!@@

そうですよね〜、すごくかわいい服を作っていたし。。。 
このは君、お客様第一号、おめでとう!!
 
すごく似合ってますよ〜。やわらかい色合いで、いい感じです。
 
最近、このは君のサマーカットがうらやましくて仕方がないのぶちんです。。。 テンパリ爆弾持ちのビビリッキーはトリミング、、、無理だよね。。。やっぱり。
Posted by のぶちん at 2007年05月03日 19:09
お客様一号のこのっちさん&このは君、ありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです。
それにしても、いつもプロ並みの写真で、すごいです。
専属モデルをお願いしちゃおうかしら?
といっても、まだ着てもらう洋服もないのに、妄想だけは大きく膨らんじゃいます。
アクセサリーも燃えますよね。
かわいいし安いし。
私も購入検討中です。
お互い自分よりワンコのワードローブのほうが充実してるという……。
ちょっと痛い話ですよね。
Posted by 小麦&柚ママ at 2007年05月04日 09:10
良いですね〜。スッキリ決まってますね、このはくん。

オーダーメイドですか!似合いすぎですよ(^_^)KOHANAさんが、どういう方は分からないですけれど、こうして写真でお洋服を見てたら、このはくんにピッタリ寸法で仕上がっているしデザインもいいしで、すごく腕の良いベテランのプロとしか思えないです♪スゴイです。
Posted by toshi at 2007年05月04日 22:19
すごい可愛い〜
マリンルック、実はうちも最近壮平に買ったんですよ。
で、この間杏ママさんのブログ見て、ぴのにも買ってあげたいなぁなんて思ったりしてまして。。
すんごいいいですね、本と(^^♪
Posted by ぴの母 at 2007年05月04日 23:13
◆つちままさんへ

ほんとにラッキーだなあ♪と思います(^^ゞ
柚ママさんの、趣味の結集したお宅はほんとに素敵なんですよ〜。
ちょこっと飾ってあるものだったり、普段使いのものが、ステキなのです☆


◆のぶちんさんへ

すごいことですよね〜♪
ほんとにステキな服で、色合いも(b^ー゚)
柚ママさんのブログにUPされた時、メールしちゃいましたよ☆

サマーカットは1度したら止められません(笑)
病院みたいじゃない雰囲気のトリミングサロンとかでも無理ですかね〜?
オモチャが売ってる横でカットしたり出来たら、ちょっとは楽しいかもしれないし。。
あとは、バリカンでのぶちんさんが!
このは、全然怖がらないでやらせますよ。
ハサミや爪切りは見せると唸るんですが、バリカンはOKなんです。


◆小麦&柚ママさんへ

私も嬉しいです〜♪
ふふ、このはよりも素晴らしい専属モデルがすでにいるのが、なによりの原動力だよね☆
ポーズをつけた写真、自宅でしか撮らせてくれないけど(笑)
このは共々応援してます!!

しかし、、痛いね。。
今度、自分達の服みにいく?
ってどこに行けばいいのかなーって言ってる時点で、マズイよね(>_<)


◆toshiさんへ

KOHANAさんのお勤め先が我が家の近くなので、細かいサイズ調整とか、いろいろ打ち合わせに来てくれて、ピッタリの仕上がりになりました☆

インテリアとかガーデニングにも凝られてる方なのですが、そういう雑誌がダーッと本棚に並んでたりして、とても研究熱心な方です。
なので、趣味の域を越えてしまうのでしょうね〜☆
とにかくパワフル!!


◆ぴの母さんへ

壮平くんのマリンルックみたい(@▽@)!!
ぴのちゃんと一緒にマリンルック、それはカワイイでしょうね〜♪

これ着てお出かけしたのですが、みなさん振り向いてくれましたよ〜(^^)v
マリンルック、とってもオススメです!!
Posted by このっち at 2007年05月04日 23:54
可愛い〜☆
ワンコちゃんのお洋服ショップ
ですか〜♪素敵☆
お友達のお店っていいですね〜!!

このは君もポーズがとってもお上手!!
モデルさんですね〜☆
Posted by Big蝶々 at 2007年05月05日 11:21
◆Big蝶々さんへ

お友達にオーダーなんて、夢のようです(^^ゞ
このは、既成サイズだと難しいことが多いんですが(胴が長すぎー)、いろいろ相談出来ちゃうし、なにより可愛いんです☆

褒めてもらっちゃった(^^)
オヤツなしでは、してくれませんが(笑)
Posted by このっち at 2007年05月06日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。