2007年04月17日

果て無き攻防

『あるテントウムシの悲劇』

似たり寄ったりの仲間たちの中から、その姿かたちを称えられ、選ばれてやってきたテントウムシ。
種族を越え、新たな友になるべくやってきたのに、
大歓迎の果てに待っていたのは、、

4.17d.JPG
↓10min
↓10min
↓10min
4.17e.JPG

この仕打ち。。
過酷な運命は、さらなる試練を与えて・・・

4.17f.JPG

ついにはこのような姿に。。
しかし、悲劇はここで終わらない。
この30分後、かつてキリンさんが辿ったよりも、さらに惨たらしい姿のテントウムシが発見されたのだ。。(画像自主規制)


キリン・テントウムシの悲劇を繰り返さずにすむように、
次に選ばれた勇者がいる。

史上最高の寵愛を受けることとなるモノ。その名は【にくまん】

朝、新聞運びの時も咥えたままやってきて、新聞を運ぶ為には1度放さなければならないと気付くと、迷うことなく職務放棄。。
食事中も絶えず側に置き、片時も離さぬ寵愛ぶり。
見かねた家臣1名が苦言を呈すると、さすがに反省の色をみせ、、、

4.17b.JPG

exclamation&question

4.17c.JPG

暴君への道はつづく。。


オマケ【エコなオモチャ】
4.17a.JPG あたしのお気に入りは〜
おとーさんのいらなくなったスウェットの紐よぴかぴか(新しい)



posted by このっち at 22:52| ☔| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このは君もオモチャ破壊王ですねぇ〜。 ルーシーさんもかつては相当の破壊王でした。。。「オモチャ=中綿を出すためのもの」と勘違いしていたみたいで。。。 今はもう壊さなくなりました。それはそれで寂しかったりしますぅ。
 
リッキーは、正反対で、オモチャを大事に使うんですよ。うちに来たばかりの頃はオモチャでの遊び方も分からないような感じだったのに、今ではオモチャ大好きです。^^
このは君をあそこまで夢中にさせる肉まん。。。
Posted by のぶちん at 2007年04月17日 23:44
てんとう虫さん さようなら・・・
そして「にくまん」さんようこそ!
お口に咥えられたその姿がジャストフィット!!って感じ(*^_^*)
寵愛がいつまで続くやら・・・続編待ってます!

羊毛ドッグをよく理解していないんですが、応用でコノハ専用玩具【超ハード】を作ったりするのは如何でしょうか?
逆に高くつくのかな??

最近ブログを携帯で更新していて、コメントをみていなかったの。
お返事出来なくてごめんね。
暫くしたら復活できるといいな。

わかりにくいかもしれないんだけどブツは2,079円でした。
探せばもっとお得な所があるかも。
「左右両用」と「極細」があるよん。
http://item.rakuten.co.jp/comcon/c/0000000314/
Posted by ますりん at 2007年04月18日 02:11
ははは(^^)てんとう虫が栗になってる〜
その後再び変身したんだよね〜ぷぷぷ
でも肉まんちゃん、コレも布製ですか?
麦はそこまでおもちゃに執着しないんだよね〜
ボール投げもご褒美なしでは全く興味なしだし
おもちゃ箱には沢山入ってるのにな〜
肉まん咥えてるこのは君も紐好きりょくちゃんも眺めてるだけで癒されそう〜
Posted by たぁ at 2007年04月18日 10:11
てんとう虫が・・・。
早いですよねぇ。
すぐ壊すの。

アッ!こないだなんで、買ってすぐ、他のワンちゃんに、壊されました。

肉まんサン長生きしてください。
Posted by スバルママ at 2007年04月18日 13:30
◆のぶちんさんへ

過去の被害者たちをみると、共通点が1つありました。
それは中に入ってる(プラスチックの)笛が、比較的表地に近いところにあるものばかりが、短期集中で破壊されてるんです。
中綿が部屋中に散乱してるのに、手付かずの状況からみても、どうも笛を取り出そうとしてるみたいです(>_<)

ニクマンは、中華点心シリーズで他に、シュウマイ、ギョウザ、ハルマキがありました(^^)


◆ますりんさんへ

情報ありがと〜♪

寝る時以外はずっとプピプピ。。
この寵愛ぶりはウザいです(笑)

フェルトって硬くは出来るけど、飲み込まれないサイズにするまでは、、根性ないです(^^ゞ固めたところで羊毛だから、ワンコには向かないね〜。


◆たぁさんへ

栗になってからが、速かったです。
赤いところから破壊して、綿を出しました。
それは可哀相な姿で(T_T)

ニクマンはゴムです!大人気のたまごちゃんよりはしっかりした触り心地かな。
麦ちゃんは、タダでは動きませんか!
このは、ひとりでも遊んでます。
寝てる以外はプピープピプピーーと、それはそれはウルサイです!!


◆スバルママさんへ

スバルくんがおもちゃ破壊?!
おっとりしてるイメージがあるから、想像つきませんね〜(@_@)

他のわんちゃんに。。。
このは、外では遊びませんからね(汗)
Posted by このっち at 2007年04月18日 23:07
ぐはは!
てんとうむし→栗→?
おもちゃは破壊して遊ぶモノなんですね。ウン十年前のウチの兄貴に似てるワ〜
その償いのためなのか、兄は建築設計士という、構築する職につきました。
このはくんもそのうちハウス等設計するのかもしれませんよ〜
Posted by チョビ at 2007年04月18日 23:29
◆チョビさんへ

栗の変わり果てた姿、涙なくして語れません(T_T)/~

なんだか未来に希望が持てました☆
ハウスとは行かなくてもいいですから、自分で納得いくオモチャでも作って欲しいものです(笑)
Posted by このっち at 2007年04月19日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。