2007年04月07日

迷子犬捜索のお願い

4月12日、無事保護されましたので、ポスターは削除しています


CATNAPさんの保護犬が迷子になっています。

4月6日(金)昼ごろ さいたま市南区別所6丁目から脱走
パピヨンのような毛色のチワワ×パピヨンMixです

ゆず君 1歳 オス

赤い首輪(鈴付き)

臆病な性格なので追いかけると逃げるかもしれません。

見つけた方、保護してくださった方、情報をお持ちの方、誰かが連れているのを見た、という方、どんな些細な情報でもかまいませんので、どうかご連絡ください。



追記

4月7日(土)21:00現在、残念ながら、ゆず君はまだ見つかっておりません。 明日以降も捜索を続けます。


posted by このっち at 22:57| ☔| Comment(8) | ことのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもありがとうございます。

今日、のぶちんも捜索に加わってきましたが、とにかく目撃情報がないんです。。。

迷子になって丸二日以上が経ってしまいました。 周りには車の多い道路もたくさんありましたし、それが一番心配です。

Posted by のぶちん at 2007年04月08日 19:13
◆のぶちんさんへ

そうですか。。お疲れ様です。
1週間前に比べれば、だいぶ暖かくなってきたとはいえ、夜はまだ冷えます。
早く無事に見付かりますように!!
Posted by このっち at 2007年04月08日 23:27
ほかのお友達の所でも拝見しました・・・
心配ですね・・・
早く見つかりますように・・・。
Posted by JUN at 2007年04月09日 12:30
心配ですね。
飼い主さんの事を思うと・・・
何とも言いようが有りません
早く無事ママさんの元へ帰って来られます様に!
Posted by ちゃんこ at 2007年04月09日 15:34
心配ですね。
預かり日記も拝見しました。

来てちょっとの事件だったんですね。
預かりママさん、どんなに心配でしょうね。

このかわいさなら、きっと保護されることでしょうけど、生い立ちが辛いものであったことを知った上で、次の人生を歩むほうがやっぱり幸せでしょうからね。
それとも、何の先入観もない人から、明るく接してもらい、けろっと過ごすほうがいいのか??

どちらにしても、見つかるといいですね
Posted by つちまま at 2007年04月09日 23:26
◆JUNさんへ

ネットの情報って思いがけない速さだと思います。目撃情報が少ないとのことですが、早くみつかってほしいです。


◆ちゃんこさんへ

関東地方の天気、ところによっては激しい雨もあって、心配です。
ニャンコは、一箇所にじっとして動かないから見つけるのが難しいと聞いたことがありますが、臆病なコだと雷の時どうしていたかと、、早くみつかって欲しいです。。


◆つちままさんへ

連日捜索されて、たくさんのビラとネット情報、もし誰かに保護されているなら、きっとどこかから手がかりが入ると信じています。
預かりママさんのご心痛を思うと、早くみつかって欲しいです。。
Posted by このっち at 2007年04月09日 23:58
こんにちわ。

まだこのワンコちゃん、
見つからないのかなぁ…。
もう4日?ぐらい経ちますよね…。
どうしてんだろう?心配。

せめてどこかのお家で保護されていると
いいんだけど。
Posted by タマ子 at 2007年04月10日 16:23
◆タマ子さんへ

まだみつかってないようです。。
雨も降ったし、ほんとうにどこかで保護されていることを祈ります。
無事でいて欲しいです。
Posted by このっち at 2007年04月10日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。