2007年03月04日

ウサさん♪

こんばんは、このはです。
今日僕は、はじめてのお友達に会いましたかわいいかわいい

3.4(C).JPG

ウサさんの、リンちゃん♀でするんるん
いつもの公園の、いつもの広場で、もしかしなくても天敵(ワンコ)だらけの中、かなり緊張していたみたいだけど、
ワンコが苦手なのは、僕も一緒・・・ご挨拶してきましたダッシュ(走り出すさま)

3.4(A).JPG

お互いこれが、精一杯の距離ですがたらーっ(汗)(チューしてないです)

僕もりょくおねえちゃんも生まれる前、ママの傍には、リンちゃんと同じ、ネザーランドドワーフのウサ君がいたそうです。(色はグレー)
リンちゃんを怖がらせちゃうかもだけど、我慢出来なかったママは、僕を抱っこして、近くに目
案の定、ブーブーちっ(怒った顔)と可愛く怒られてしまいましたが、ママは帰る時もなでなでさせてもらって、僕もリンちゃんのママさんに、なでなでしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ウサさんの耳は、とっても優秀なセンサーなので、今日の広場みたいにワンコいっぱいだと、ビックリしちゃっただろうけど、ポカポカ芝生の上で、楽しかったかな〜グッド(上向き矢印)
また会えるといいな揺れるハート

3.4(B).JPG
↑ウサさんマークの入ったハーネスが可愛かったですリボン



雛祭、続編。
ふんふんるんるん
3.4a.JPG
いただきレストラン
3.4b.JPG
りょくおねえちゃん、お花は愛でるものですよたらーっ(汗)
3.4c.JPG

3.4(D).JPG りょく対策
以前、柚ママさんから、ニャンコ対策に短く切った花をガラスポットに入れるといいと聞いたので、やってみた手(チョキ)


posted by このっち at 22:10| ☀| Comment(9) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの公園の広場にウサちゃんが・・・
クーはウサちゃん大好き犬です
その場にいたら大変でした。ずーっとリンちゃんのそばから離れないですよキット
Posted by ちゃんこ at 2007年03月05日 02:09
うさうさ!
かわいいですねー
「オレンジ」なんて色のうさぎ、私の子供のころには存在してなかったー
でも最近よく見かけますね
かわいくって気になります(^^;)→浮気

そうかー
ひな祭りには、撫子ね!
ベランダに咲いていたんだ。
切って飾れば良かったよ(^^;)
Posted by つちまま at 2007年03月05日 09:40
あ、リンちゃん(♀)_・)ぷっ
うちのリンちゃん(♀)は、確実にガウガウしてしまうだろうなぁ(´ヘ`;)ハァ

あ、逆にビビって近づけないかも(笑)
Posted by さっちゃん at 2007年03月05日 11:08
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
ねこたまレシピのタマ子です。

りょくちゃん、うちのタマと目の色が
一緒ですね♪
油断あれば、花も食べちゃうところも(^^ゞ
そうか、お花はそうして飾ればいいのですね。ほほ〜う。
これからそうしてみよ〜。

では、これからもヨロシクお願いします!
また遊びにきますね。
Posted by タマ子 at 2007年03月05日 19:37
ウサギちゃんがハーネスで散歩してる、、、かわいい♪
こういう風景にはまだ遭遇したことないなぁ。。。 あ、そういえば、最近、フェレットの散歩ってあまり見かけませんよね。
 
り、りょくちゃん、花、美味しいのかな??

Posted by のぶちん at 2007年03月05日 22:26
◆ちゃんこさんへ

ビックリしましたよ〜。
すぐにパパさんが座ってるイスの下に隠れてしまうんですが、とっても可愛かったです♪
クーちゃん、ご近所にウサちゃんいらっしゃるんですか?
このは、はじめてのご対面で、ビビリでしたよ。。


◆つちままさんへ

ウサギのカラー、すっごいあるんですねー。
危険と思いつつ、ネットで検索してしまいましたよ、赤ちゃんウサウサ(笑)
これも浮気?

撫子、もっと先が長くて細かいのが昔からのですよね。最近の花屋さん、パッと見分らない撫子が多くて(@_@)
もっと野生っぽいのが良かったんですけど、つちままベランダの撫子は、どんなのかしら〜。


◆さっちゃんさんへ

ウサギって結構気が強いんで、Wリンちゃん同士なら、どうなったかな〜(^_^;)
ものすごーくラブリーな2ショットでしょうけど♪

このは、鼻がくっつくかな〜?ってとこで、お互い反発する磁石のように、逃げてましたぁ。。


◆タマ子さんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
タマちゃんも食べますか(笑)
この花瓶に入りきらなかった花は、風呂場の花瓶に活けてますが、、風呂場から出てくる白い姿を目撃してしまいました(ーー;)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)
Posted by このっち at 2007年03月05日 22:43
◆のぶちんさんへ

そういえば、フェレットの散歩、ずーっと前に1回みたことあるだけですね。。
私がウサギを飼ってた時も、爪切りの後、アスファルトを歩かせてました。ヤスリ代わりに。。

りょく、飲み込みはしてないんですけどねー、、たぶん。。いっぱい散ってるから。。
Posted by このっち at 2007年03月05日 22:48
友人のウサくんを思い出します…
かわいいですね。
友人もこのようなハーネスで初めてのお散歩をさせたら…スルリッ!と抜けてピョンピョーンッ!(○。○:)!公園で野球してた子供達に協力要請、無事捕獲に成功しました。それ以降お散歩に出す事はありませんでした〜
Posted by チョビ at 2007年03月06日 18:09
◆チョビさんへ

ウサくんの跳躍力は侮れませんからね〜。
野球少年がいて良かったです(b^ー゚)

家の周りの道路を散歩させましたが、道の真ん中を、ちょっと跳んでは立ち止まりーの繰り返し。。車が来るたび、抱っこして移動。50メートル、何分かかったことでしょう。。
Posted by このっち at 2007年03月06日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。