2007年02月11日

Welcome!!

こんばんは、孤高のウサ犬、このはです。
2.11a.JPG

今日ははじめてのお友達が公園に来るということで、
せめて衣装だけでも印象に残ればというママの親心からもうやだ〜(悲しい顔)ウサさんです。

杏ちゃん李ちゃん姉妹とWデート中のクーちゃんと慎ちゃんが、
はるばる近所の公園までお越しくださいましたかわいい

ウェルカム〜るんるん
2.11d.JPG2.11c.JPG

(左)クーちゃんは、「癒される・・・揺れるハート」とママが絶賛してました。
(右)パピーの慎ちゃん、まるでいつものメンバーのような溶け込みよう、、大物ですダッシュ(走り出すさま)


『シンメトリー』
2.11b.JPG
兄弟か、はたまた杏家の3匹目かと、みんなに言われてましたわーい(嬉しい顔)


『レンジャー隊』
2.11f.JPG
集合写真もばっちりですね手(チョキ)
今日は、ぽかぽか陽気で、20匹以上は集まった広場。
ちゃんこママさん、パパさん、シャイゆえにホスト役にもなれず、お許しくださいたらーっ(汗)
ママにお土産までいただいて、ありがとうございました黒ハート

『6ヶ月にタジタジの2才』
2.11g.JPG

はっっどんっ(衝撃)ママexclamationなんてショットをUPしてるんですかむかっ(怒り)

え?まだあるんですか?
どれどれ・・・

『よそのコにオヤツをあげる父』
2.11e.JPG 「・・・おとーさん、愛ってなんですか?」


クーちゃん、慎ちゃん、また遊びに来てくださいねexclamation×2
杏ちゃん、李ちゃん、ママさんお手製のお洋服、かわいかったですブティック


posted by このっち at 23:30| ☀| Comment(10) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はや・・・・・うちは画像の量が多すぎて、現在整理やる気”0(ゼロ)”です。
でも昨日は久々に凄かったね、いつも以上にいなかった?
しかし"慎之助"はあのあと、ちっこい茶プーとカンガルー式ボクシングをして暴れてましたよって、あっしまった。動画取れてない・・・・

こうやって見ると"杏&慎"は、そっくりに見える・・・・お互い真っ黒だし....

レンジャー隊の写真はクーちゃんがしっかりリーダー役にはまっていてGoodですね。
って、コノハはどこだ??
Posted by 杏ぱぱ at 2007年02月12日 08:51
このは君のワン友達はみんなオシャレですね〜。
 
近くにワンたちが集まる広い公園があって、うらやまし〜〜〜!!!
 
今日は暖かかったので、2ワンと上野公園に行ったのですが、あそこは公園とは言っても広場はないし、芝生もないし。。。人だらけでワンとの散歩には向きません〜〜〜涙。 
 
このは君、ウサギで散歩に。。。。さすがです♪  
「よその子にオヤツをあげる父」の写真、、、笑えます♪
Posted by のぶちん at 2007年02月12日 22:57
◆杏ぱぱさんへ

いつも以上にいました。
大型小型と分れてない分、ドッグランよりすごいんじゃないかと。。

他にも写真あったけど、これが1番似てた!
みんなびっくりしてたよ〜☆

そうだ、赤い風車をいれればよかった。。


◆のぶちんさんへ

いまは芝が付くからですかね〜、普段着ないコも、お洋服着てますね〜(^^)

この公園が近いことだけが、ここに住んでるメリットな気がします。(駅までバスだし。。)
このはにとっては、うれしくないメリットでしょうけど(笑)

20匹以上いても、気付いてもられる衣装でした(^^)v
Posted by このっち at 2007年02月13日 00:29
日曜日は有難う御座いました。
震える、生・・このはちゃんも抱っこで来たし幸せ〜〜\(^o^)/
このっちさんにも逢えたし(^_-)-☆
あれからグランベリーモールに杏家と行き、またお茶して帰宅したのが11時過ぎ位でした。今日も出掛けていたのでまだ、ブログアップ出来ない〜〜写真の整理もしなければ・・・
杏家がブログアップしていなかったので安心してたら、ななんとこのっちさんにさき越されてしまいましたねぇ〜(笑い)
慎之助がこのは型のおもちゃお気に入りでーす。有難う御座いました。また次回お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ちゃんこ at 2007年02月13日 01:35
このは君☆うさちゃん決まってるじゃ〜ン!
おお〜
杏ちゃん李ちゃんだ〜♪ご近所なのかな〜♪
クーちゃんかわいい♪うちの実家のラリーと同じシーズーだわん
パピーの慎ちゃんは、ほんと、杏家の子みた〜ぃ!!(笑)
パパさんが、よその子におやつをあげてるショット・・・
スネてるのかしら〜??かわいい☆
Posted by JUN at 2007年02月13日 05:36
やっぱり慎ちゃんと杏似てるよね・・・。ま、親戚と言うことで・・・。(笑)
黒助同盟だらけで、なんか、嬉しかったよ。黒着るとほんとワンコたちが分からないし・・・。黒い服ばっかり昔から好きで買ってたのに最近着れないのが、かなちい・・・。パパは、やっぱ悪魔って言うけどさ、黒い服はおしゃれだから着たいのにさ。この日は着ちゃったけどね。このはとなかなか逢えないから、親戚のおばちゃんとしては、久々にうさ公このはを見れて嬉しかったよ。似合ってたし、目立ってたね。バッチグーだったよ・・・。手作りの服ほめてくれてありがとう。また、私の中で、波が来てるよ・・・。作ったるで〜!!って感じ。
Posted by 杏ママ at 2007年02月13日 18:43
わ〜クーちゃんと慎ちゃんに会ったんですね〜
いいなー
杏家は間違えて慎ちゃん連れて帰りませんでしたか?あらひとり多いワ…って。

このはくん、この衣装はインパクト大ですよ〜ほんとに白がお似合い!後ろ姿、新種の癒し系小動物です(^^:)
Posted by チョビ at 2007年02月13日 19:07
うさちゃんの恰好のこのはくん、いいですね〜〜(*^_^*)これで公園に行ったら注目だったでしょう〜。

ちゃんこさん一家が来られたんですね。いいないいな♪
集合写真のクーちゃん、決まってますね〜。堂々としてますぅ。

楽しいひととき、良かったですね〜〜♪
Posted by toshi at 2007年02月13日 21:20
お、ちゃんこさんたちがk県に登場したんですねー

みんな大集合ですね

このはくんはパルよりましです。
パルは4ヶ月のチワワから猛スピードで逃げました。かっちょわるい、、、、
Posted by つちまま at 2007年02月13日 23:01
◆ちゃんこさんへ

こちらこそ、こんな近くの公園で会えるなんて思ってもみなかったので感激です☆
いつも以上のワンコの賑やかさに、ゆっくりお話という雰囲気ではなかったのが残念といえば残念ですが(^^ゞみんなが1番楽しくのびのびしてる姿がみれて、幸せでしたね〜♪(あ、例外もいますが。。)

ぜひまたクーちゃんを抱っこしたいです♪
慎ちゃんも大きくなってるかな〜(^^)v


◆JUNさんへ

杏家はご近所です(^^)v
徒歩15分ですよ(笑)
クーちゃんと慎ちゃんはポメ×シーズーのMIXですが、それぞれカワイイでしょ〜。
クーちゃんに、疲れて帰ってきた時「おつかれ〜」とか言ってもらいたいですよ。癒されること間違いなし☆

父がオヤツをあげてる3ワンコは元気印なので、このは、近づけません(ーー;)


◆杏ママさんへ

「え?あら!?杏ちゃんじゃないの??」ってみんなビックリしてたね〜(笑)
動き回る黒助たちを上からみてたら、目が回るし(爆)
冬はどうしても黒になっちゃうよね。。
私も黒だったしぃ(-"-)

このフリース、ほんとに似合ってるよ(^^)v


◆チョビさんへ

それなりに遠いと思ってたのに、まさかまさか近所で会えるなんて!嬉しい驚きです〜♪

杏家の3匹目?!って常連さんたち、目が点でございました(笑)

新種のウサックス??
注意:人もワンコも苦手です。


◆toshiさんへ

ええ!とりあえず、みなさんに気付いてもらえました(^^)v

生慎ちゃん、横からのシルエット、文ちゃんに似てるように見えました!
ポメっぽい動きで元気いっぱい、かわいかったです〜。

クーちゃん、リーダーの風格です☆


◆つちままさんへ

この日の公園自体が、ワンコ大集合でした。ちっこいコからボルゾイちゃんまで、どこに誰がいるんだ〜状態(笑)

このはが公園デビューして間もない頃、最初に乗られたのが、チワワでしたー。。
Posted by このっち at 2007年02月14日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。