2006年10月26日

挙動不審。

今日、公園に行って来ました。
先週も今週も、日曜日は行ってるのですが、イヤイヤというかシブシブというか。。
まず、公園までの道のりで、何度も立ち止まります。
入口で座り込み。
ワンコが集まる広場へは、てこでも行かない。
1番慣れてる広場ではそれなりに走るけど、かなり挙動不審。
どこからか聞こえてくる吠え声に、いちいちビクビク。
「おうち帰る?」なんて言おうものなら、大興奮で出口へGoダッシュ(走り出すさま)

お散歩(公園)デビューからずーっと通ってるのに、ここまで拒むようになるとは。。
捻挫したりでしばらく行かなかったのとか、ちびの頃から会ってるお友達ワンコと時間が合わなくなったのとか、いろいろタイミングが重なったのもあるんだけれど。。

せっかく近くにある公園なのになあ。。

おとーさんとママの間でダッシュダッシュ(走り出すさま)
10.26.JPG
走ってる時は、それなりに楽しそう。


posted by このっち at 23:07| ☁| Comment(12) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他のワンなんて気にすんな!このはくん!
君はそのままで充分ステキだぁーー!
トトより

このっちさん捻挫してたの?
実は私も2月に靭帯痛めて、まだ完治していません。
まだ違和感が残ってるんです。
Posted by ベレー at 2006年10月26日 23:41
◇ベレーさんへ

がんばりますぅ。。BYこのは

捻挫してたのは、このはです。しかも同じとこ2度も(>_<)
靭帯!それでは愛犬スクワットはお薦め出来ません!!
Posted by このっち at 2006年10月27日 00:23
コノハと逢えなくてつまんないよ・・・。
公園いっぱい、今日はめっちゃいっぱいで、しかも子供たちが暴れまくってたよ・・・。今日なんてコノハ絶対無理だわ。10匹以上はいたからね。最近は李、くーちゃん、リズムの運動会で李より大きくなってきた子供たちと遊んでる李に内心平気かい・・・?って心配の眼差しでみてるけど。
Posted by 杏ママ at 2006年10月27日 00:30
このはちゃん、文とよく似てるんですね〜〜。小さなワンちゃんにでも吠えまくる文のことはもう最近は諦め気味で、一人で楽しければいいやって思ったりしてるんですぅ(-_-;)
Posted by toshi at 2006年10月27日 22:12
◇杏ママさんへ

みんな元気そうだね〜(^^♪
李ちゃん、遊ぶの上手いと思うけど、見てるほうは怖いよね、確かに。
公園行かないとがしがし歩いた気しなくて、今日バスやめて、うっかり駅まで歩いちゃったよ(ーー;)


◇toshiさんへ

ちびの頃から馴染みのワンコは平気なんですけど、知らないコには吠えますねー(>_<)
このっちも、公園だけがお散歩じゃないしね、、とか思ってきました(-_-;)
Posted by このっち at 2006年10月27日 22:34
会長、、、そこまで信念を貫かなくても。。。
なんて言いつつクーマもいまだドックランでは私から離れません´д⊂
このは君と同じでうちは夫婦の間を元気よくダッシュしてます。。泣
Posted by ミズイ at 2006年10月27日 23:18
時間がちょっと合わないと、しばらく会えないお友達っていますよね

このは君、デリケートなのね
Posted by つちまま at 2006年10月27日 23:31
◇ミズイさんへ

間でダッシュは、ほんとに元気ですよね〜(笑)
疲れてくると、真ん中で止まってますが。。

ここで折れては、会長の名がすたると思ってらっしゃるようで。。(T_T)


◇つちままさんへ

このはが家族以外から、はじめてオヤツを食べれたお姉さんがお仕事で会えなくなっちゃったりとか、、、会う時は毎日でも会うのに、不思議ですよねー。
ドッグランと違って小型大型入り乱れ状態ですからね。でも特に怖い目にあったわけでもないんですよ。
どのコも、隠れてるこのはなんて相手にしてないのにー(>_<)
Posted by このっち at 2006年10月28日 14:56
思い込みが激しいのでしょうか?何かイジメられてるって思いこんでる?
ウチのチョビはすごく被害妄想…勝手によからぬ方向に思いを巡らせ、勝手に機嫌を悪くします。いつもテンション低くて参ります。
Posted by チョビ at 2006年10月28日 18:57
かわいそうに。
頑張るんだ!このはちゃん!!
リハビリもかねて、また遊ぼうね。
でも小麦のテンションじゃ、よけい傷を広げてしまうかしら…。
Posted by 小麦&柚ママ at 2006年10月28日 19:52
そんなに嫌なんだ〜。。。でも、犬見知りで、甘えん坊って、すごくかわいい性格でいいですよ〜♪
同じ犬種でも性格がいろいろでおもしろいですよね。

Posted by のぶちん at 2006年10月28日 21:48
◇チョビさんへ

思い込み。そうなのかも(ーー;)
玄関ではハイテンションなのに、公園が近づくと下がる尻尾、いや、テンションです。。
フフ、機嫌の悪いチョビちゃん、それでもかわゆいわ〜(*^^)


◇小麦&柚ママさんへ

鍛えてくださいませ〜<(_ _)>
小麦ちゃんは人しか見てないからね(爆)
大丈夫だよ〜(笑)


◇のぶちんさんへ

えっと、人見知りも付け足してください・・・(涙)
そっかあ、かわいい性格ともいうのですね〜。
しっかり犬だったら、淋しいとか思っちゃったんだろうな(笑)

Posted by このっち at 2006年10月28日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。