2006年10月22日

抱っこ魔

昨日はつちままさん主催のオフ会に参加してきました。
捻挫して以来、ますますナーバスになってるシャイボーイはお留守番です。

迎えにきてくれた杏家の車で(いつもありがとうハートたち(複数ハート))、都内のドッグカフェにGO!
オフ会なるものへの参加は初めてで、かなりドキドキ目
おまけに、ワンコ繋がりのブログにもかかわらず、ワンナシ参加たらーっ(汗)
それでもカワイイあのコやこのコに会えるのならばexclamation
恥ずかしがってちゃいけません手(グー)
ずうずうしくも、お邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ブログで知り合うというは、当然顔は分りませんよね。
しかしこのっちの場合、公園仲間がブログを始めたのがきっかけで、
顔見知りがいっぱいという、それこそ、
「さっきコメントしてきたけどさ〜」と、その日の公園ですぐ会っちゃうじゃん、なんて状況も多々あったりで。
だから、ほんとにブログだけのお友達に会うのは、これが初ぴかぴか(新しい)
ドキドキしながら店内奥の貸切スペースを覗いてみると、(遅刻しましたあせあせ(飛び散る汗))
あ〜〜〜知ってるコがいっぱいいる〜〜〜るんるん (読み逃げしまくり)
きゃ〜〜〜抱っこしちゃえ〜〜〜〜黒ハート (手ぶらでラッキー、このはごめーん)

みなさん気さくで暖かくて、時間があっという間に過ぎるほど☆
なにより、みんなカワイすぎるかわいい
もう、至福ってこのことよね、、とばかりに抱っこしまくっちゃってムード
アヤシイオネーサンでお恥ずかしいかぎりですたらーっ(汗)

こんな素敵な機会を設けてくださった、つちままさん、ジャスママさん、
ありがとうございました<(_ _)>
みなさん、とっても楽しかったです♪
そして、
いつもいつも、いろんなところに連れて行ってくれる杏一家に感謝です。
杏ぱぱ、運転お疲れ様でした<(_ _)>


では、最後にパルちゃんチョビちゃんの子パンダ犬コラボでしめさせていただきますぴかぴか(新しい)


アヤシイオネーサン「ねえねえ、あれ見たいな〜」
パル「えー、どうするぅ?チョビちゃん」
チョビ「まあ、1回ぐらいいいんじゃない?」
パル「しょうがないな〜」

パルちゃん
10.21a.JPG
右斜め下右斜め下右斜め下
10.21b.JPG
右斜め下右斜め下右斜め下
10.21c.JPG
チョビちゃんに変身exclamation×2

ひと様のおこ様で遊んじゃって、ごめんちゃい(__)
抱っこに夢中で、あんまり写真撮ってなかったーふらふら







posted by このっち at 22:40| ☀| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねえ。
ぱるたんだけでなく、他のきゃわいい子も抱っこしてしまったよ、嬉しかった。
でも、やっぱり、李が一番暴れてちょっかいしまくっていた。コノハよりも先に李の教育が先決かな??
また、遊びに行きましょうねえ。

でも、トトくんを平気で抱っこできる"このっち"は、凄い!!偉い!! 尊敬する。

追伸・・・・・昨日の高速運転ちと怖くなかった??ゴメンネちょっと荒かったから。次は気を付けます。あと最初から混んでいる道路とわかっている道は行かないようにします。(普段は行かないんだけど、今回いってしまった。トホホホホ)
Posted by 杏ぱぱ at 2006年10月22日 23:35
昨日は仲良くしてくださってありがとうございました。
チョビは情報解析に必死だったとはいえ、このっちさんはスゴイ!ガウガウチョビをだっこしたり、撫でたり!他のブログで「人間ができている人、精神的に安定している人はワンコに人気!」と言ってる人がいました。確かに!このっちさん、私なんかより全然お若そうなのに、しっとりと落ち着いたステキな雰囲気でした。今度爪のアカいただけます?
Posted by チョビ at 2006年10月23日 00:02
◇杏ぱぱさんへ

いつもお世話になりっぱで、、お礼がおいつきません。

トト君はスタイル抜群で、そんなに重くなかったよ☆抱き心地最高でした。

軽で飛ばす友人がいるからね。後部座席だとよくわかんないし、大丈夫だったよ(^^)v


◇チョビさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
えーっと、そんなに若くもないのですが、、(汗)
たぶん、のんきなだけなのだと思います。
褒めていただくとどうしていいやら(笑)
杏ママさんも言ってましたが、手作りキャリーに入ってるチョビちゃんはとってもキュートでした。
そしてやっぱり、あのお耳には惚れました(*^^)v
Posted by このっち at 2006年10月23日 00:55
パルはあの会場から逃げ出したい一心だったみたいですが、私はホステス役、支払い役などでパルをかまう暇もなくー。
パルはパルなりに、優しそうなお姉さんを見つけ、ちゃっかり親切にしてもらっていたようですねー。ありがとうございましたm(_ _)m
そう!スパルタですよ スパルターー。

このは君とお会いできる日を楽しみに〜
パルとなら、絶対仲良くできるぞ
Posted by つちまま at 2006年10月23日 01:02
土曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

このは君に会えないのは残念だったけど、次回は是非お目通りをお願いしますね(^^♪

そっかぁ・・・手ぶらってことは、他のワンを触りまくりなんだぁ(笑)
ジャスは「親離れ」してないので、一緒にいるとき、いっつも私は何もできないの(-_-;)
次回は手ぶらも考えようかしら(^_-)-☆
Posted by ジャスママ at 2006年10月23日 10:22
このは君はこれでお留守番してたのですね〜。
帰ってきてクンクン攻撃されました?
きっと次回はボクも頑張るって思ってるでしょうね〜。

でも、手ぶらだと抱っこしまくり可能なんですね。。
ふふふ、いい事聞いたなぁ。笑
Posted by ミズイ at 2006年10月23日 12:12
◇つちままさんへ

ふとみると、パルちゃんと視線が合うんです。手ぶら組みにすかさずチェックを入れてロックオンって走ってくる賢さは、素晴らしかったです☆
big蝶々さんに助けを求めるパルちゃん、可愛かったですよ〜(*^^)v

ホステス役、お疲れ様でした。
ワンヒト入り乱れの中、あちこちへ動き回るつちままさん&パルコンビは、やはり動きが一緒でした(笑)
チャチャチャっという効果音が聞こえてました。

スパルタですね!了解しました!!


◇ジャスママさんへ

お疲れ様でした!
ジャスママさんは想像通り、カッコ良かったです(*^^)v

このはのことを気にかけてくださったお心遣い、ありがとうございます。
しかし、ジャスミンちゃん、確かにママベッタリだけど、ワン同士でコミュニケーション取れるのですね!それだけで、凄いことですよ〜(@_@)

手ぶら、、このはがいると、片手しか使えないんで、食事もカメラも大変なんですよ。。(^^ゞ


◇ミズイさんへ

クンクン攻撃されました!でもちょっと混乱気味でした(笑)
多少は奮起してくれるといいんですけどね〜。
どうしよう、お留守番してます!とか言うようになっちゃったら。。(ーー;)

抱っこしまくり撫でまくりでした〜♪
外出すると、ずーっと5キロ越えを抱き続けますからね、バンテ○ンが欠かせないし、いや〜実においしかったです(笑)


Posted by このっち at 2006年10月23日 13:43
お久しぶりです。
ようやくの復活です。
オフ会いいな〜。
楽しそうです。
このは君はお留守番だったんですね。
足のほうはよくなりましたか?
確かに木の葉君を連れてるこのっちさんは、ご飯食べにくそうですけど、あのベッタリぶりが私からすると、とてもうらやましいです。
特に小麦はよその人がいるとき、ご主人は誰?と確認したくなるほど愛想を振りまいて、なかなか帰ってきません。
Posted by 小麦&柚ママ at 2006年10月23日 21:39
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
トトも抱っこしてもらって、嬉しそうでした。
トトはものすごい人好きで甘えんぼなのに、大きいからとあまり抱っこしてもらえなくて、ちょっと寂しそうにしてる時があるんです。
ルルドが抱っこされてるのを羨ましそうにじーっと見てたりね(笑)

次回は是非このはくんも一緒に!
ルルドはおとなしいこが大好きなので、きっと仲良くなれると思います。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ベレー at 2006年10月24日 11:02
パルちゃんがチョビちゃんに変身しちょる!
着ぐるみ着てるだけじゃなかったんだ・・
え?ということは、パルちゃんのチャックの中身はチョビちゃん??あれ??
(くわしくは私のブログ「チャックを探せ」をご覧ください)

以上、書き忘れました〜
Posted by ベレー at 2006年10月24日 11:11
沢山のワンちゃんが集まってのオフは最高でしょうね〜〜(^.^)
このはちゃんはお留守番でしたか。文も、そんなに大勢のオフには出て行けないだろうな〜〜。
Posted by toshi at 2006年10月24日 21:47
◇小麦&柚ママさんへ

復活おめでとう(*^^)v
足は、だいぶいいみたいだけど、公園に行くの、ちょっとブランクあっただけなのに、このはには大きなブランクになったみたいで。。(>_<)

オフ会、小麦ちゃんメチャクチャ喜びそうだよね♪
もう、み〜んなが撫でてくれるんだから(^^♪
どうしてこうも、違うんだろうね(笑)


◇ベレーさんへ

こちらこそ、感激でした☆
ルルドちゃんとトト君を抱っこできる日が来るなんて!!
読み逃げ暦長いのバレバレですが、チャックネタはリアルタイムで拝見してましたー<(_ _)>
ベレーさんとちむさんの漫才(inぱーきんぐ)も生で見れて、もうお腹いっぱいでした(笑)

このは、オンナのコにもてたことないんですよ。オスにはやたらもてるんですが(ーー;)
トト君に、イケメンの極意を伝授してもらいたいです〜。
よろしくお願いします!!


◇toshiさんへ

ワンコ天国でした〜☆
どうも、ナーバスになりすぎちゃってるんですよ、、(涙)
逃げようとしてるぐらいの時は、結構スパルタでやってきたんですが、震える姿をみると、さすがに無理もさせられなくなってきてしまって。。
文ちゃんは、おともだちさえ出来れば平気じゃないかな〜?
このはみたいに、シャイボーイじゃないですもの♪




Posted by このっち at 2006年10月24日 23:33
こんにちわ〜!!
先日はありがとうございました!!
席が遠くて、ほとんどお話ができませんでしたけど・・(泣)
今度また、お会いできるのを楽しみにしています!!
その時は、このは君にも会いたいな〜
でわでわまたぁ〜♪
Posted by JUN at 2006年10月25日 17:02
◇JUNさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
次回は是非、3姉妹みんなを抱っこしたいな〜♪
ほんとに大人しくて、おりこうさんで、みんな可愛かったです〜(*^^)
Posted by このっち at 2006年10月25日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。