2006年09月25日

大人ですけど。。

さっきまで、仕事帰りの友人をつかまえてDS通信していた、このっちですゲーム
DS『どうぶつの森』にはまったのはいいけど、これって通信して遊ぶことこそが醍醐味。
1人でせっせとやっていても、ちっともUPグレードしないふらふら
このままでは、近所の小学生に声をかける、アヤシイオネエサンになりそうなので、友人に泣きついたのですダッシュ(走り出すさま)

夕飯は、ちゃんと作っておでかけしましたよ手(チョキ)
待ち合わせたレストランレストラン平日の為、私達以外は、1組しかいない。。
DSにはおあつらえ向きぴかぴか(新しい)
大人3名、DS片手に注文ですあせあせ(飛び散る汗)

マスター級の友人たちからは、様々なレクチャーを受け、しっかり閉店まで居座ってしまいました。

お店を出ると、えらい寒い台風

そんな中、高校生の集団が、なにやらワイワイと目
1人の女の子が、「シャッター押してくださーいるんるん」と来ると、
あれよあれよとカメラを3つも渡されて、このっち俄かカメラマンカメラ

離れたところで眺めていた友人が、
「修学旅行みたーい」と受けてました、、、。わーい(嬉しい顔)
青春の1ページになったのかしら。
でも、はよかえれー、なんて思っちゃう、さっきまでゲームしていたイイ大人。。

大人だから、楽しめることもあるのさー。

9.25.JPG


本日のこのは。
朝から元気に走って、昨日の大騒動など、どこふく風。。
ハウスにも、午前中だけ入ってました手(チョキ)




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

やさしい里親さんを待っている翼くんの預かり日記
『I LOVE LUCY!』 のぶちんパパと美人秘書のルーシーちゃんも大活躍exclamation













posted by このっち at 23:50| ☁| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物の森・・・そういえば、友達の間でも
母親達が熱心に通信してたわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
出遅れてる!!って気づいて私も今気にしているソフトの1つです(笑)
Posted by MION at 2006年09月26日 14:10
このはくん、もう大丈夫そうですね。よかったぁ〜(^_^)v

DSはしたことがないのですが、予算が出来たら買いたいと思ってるんです。しかし最近、いろいろ買ってしまったからなあ。文の新しいハーネス(dog rescue としたやつですぅ)も買えない状況ですから〜〜(-_-;)


写真のデザート、美味しそう(*^_^*)
よく考えてみれば、このっちさんもtoshiとおんなじ甘党と左党の両党使いなんですよね〜〜♪
Posted by toshi at 2006年09月26日 21:54
DSっておもしろそうですね〜。 やってみたいな。
。。。。。っていうか、DSというものがどういうものなのかも知らないのぶちんなのですが、、、。

このデザートは見ているだけでヨダレが出そう!!

最近は、もっぱらワンコと入れるカフェでお茶しています。ここはデザートもおいしいんですよ〜。 (いつも空いてるから居心地がいい!)

Posted by のぶちん at 2006年09月26日 22:25
◇MIONさんへ

おもしろいです!でもとっても危険です!
決まった曜日の午前中しか出てこないキャラからアイテムを買わなきゃいけなかったり、村のお店は営業時間決まってたり、、、実生活にがっつり影響を及ぼします(ーー;)

◇toshiさんへ

3日を待たずに回復しました。
ご心配いただいてありがとうございます(^^)

DS、こんなにハマるとは思ってませんでした。ケータイについてるゲームぐらいしかやったことなかったし。。
でも弟は、私がちまちまやってるのを見て、面倒そうとか言ってます(笑)

あはは。スポーツしたらビールが上手くて、疲れたらデザートが欲しくて、永遠にダイエットに結びつかないんですよね^m^


◇のぶちんさんへ

私が持っているのはDSのライトっていうらしいのですが、それがDSとどう違うのか、ぜんぜん分ってません(笑)
友達に言われるままって感じですから。

サッパリデザートでおいしいかったです。ここはテラス席ならワンコもOKなんですが、もう寒い〜(>_<)


Posted by このっち at 2006年09月26日 23:12
昔、ポストペット、はやりましたよね
あれを思い出しました。

ペットって、ちゃんと持って行ってくれているのかわからず。。。
数回でやめちゃいましたー
Posted by つちまま at 2006年09月27日 14:05
「どうぶつの森」がやってみたくてDS買いそう。。。笑
でも通信しないとダメなのか〜。
でもホント、ちびっ子にお願いするのが近道かも。。
いや〜最近の気になる事のひとつだわ。
サンタさんにお願いするか〜。爆
Posted by ミズイ at 2006年09月27日 15:38
◇つちままさんへ

ピンクのクマですよね。
やったことないですけど、みんなけっこうやってましたね。
あのグッズ、まだ売ってるのですかねー。。


◇ミズイさんへ

そうなんですよ。バス停とかでDS持ってるコがいると、覗きこんでるアヤシイ大人してしまいます(@_@)
まだやったことないのですが、ネットでも通信対応するらしいのです。今度友人に教えてもらいます。

サンタさんにお願いしてみてください(爆!)
Posted by このっち at 2006年09月27日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。