2006年06月17日

公園

こんばんは、このはです。
昨日はママが長々と書いたんで、今日はぼくが、お散歩レポートを写真と一緒にお届けしたいと思います。

では出発です。
お休みの日は、おとーさんも連れて行ってあげます。
画像

公園までは、歩いて5分くらいです。
体育館、陸上・野球競技場、温水プール、テニスコート、グラウンド、バーベキュー広場に各広場など、けっこう広いです。

梅雨に入って、お友達にもあまり会わないのに、今日は大勢います。
ちょっとピンチです。

画像


あ、いつも一緒の杏ちゃん李ちゃん姉妹です。
普段は広場で遊んだ後、ブラックトリオで公園内をグルッとしながら、ママたちのおしゃべりにつきあっています。
画像



『下妻物語』の深キョンも真っ青な、柚ちゃん発見です。
画像

          ママが「ロココ」に目覚めないことを祈ります。


今日は元気印なおともだちがいっぱいです。
ちょっと帰りたくなってきました。
画像

          ママにサインを送っても、無駄でした・・・。


気付かないおとーさんは、カワイイね〜とあっちこっち。
画像

          一人で行ってください。。。


ポツポツしてきました。
みんな帰ってゆく中、杏ぱぱさんが登場です。
画像

            間違ってるよ、小麦ちゃん・・・。


こんな感じで、公園はいっつもにぎやかです。
でも雨の日の貸切状態の公園もいいもんです。
最近は洗濯物が増えるからと、雨の日はサボりがちなママです。


最後に本日のスクープ写真を。

画像


マルプー(マルチーズ×プードル)の李ちゃん、
ダップー(ダックス×プードル)疑惑が晴れてきたのに、
こんどは首長竜の子孫疑惑が浮上!!


posted by このっち at 22:28| 🌁| Comment(16) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれ?  このは君が着ているのはカエルさんパーカーでは?! これもおそろいですね????♪  

ワンコがいっぱいでにぎやかな公園ですね。 いいなぁ??。 うちの近所にはそういういい場所があまりないんですよ??。 (ちなみに今日のお散歩はお寺、、、)
でも、やっぱりこのは君は、雨の日のすいてる公園がお気に入りなんですね。そんな控えめな性格がすごくかわいいですね。いい子だぁ??。  

心霊写真状態のこのは君、、おもしろい????。これって隠れてるんですか??
 
柚ちゃん、、、ま、負けた、、、、完敗、、、。
Posted by のぶちん at 2006年06月18日 00:02
わお??!お父さん、ブログデビューね、お父さんの後ろ姿とコノハくん、とっても、哀愁があるわ??!なんか、ほのぼのするショットだね。コノハくんの後ろ姿もなんか、淋しげ。ほんと、柚ちゃん、フリフリ似合っていたね。めっちゃ、かわいい??!
しっかし、李たのむよ??!やっと、ダップーじゃなく見えてきたのに、今度は首長竜かい・・・?ママを早くかわいい、マルチーズ系だね・・・って安心させてよ・・・・。ヤレヤレ。でもさ・・・ほんと、首、長っ!!
Posted by 杏ママ at 2006年06月18日 00:03
りょくちゃんとの出会い、そうだったんですかー。バスの中ではもう、もらう気まんまんで名前を考えていたってのが笑えますねー。ママはアメショなんですかー。父ちゃんが真っ白?すごいきれいでかわいいですよね。
私も本当は、犬もそういう「ご近所さんからもらって」という出会いを求めていたのですが、残念ながらその少し前に「もらってー」と連絡がきたのはネコでした。

噂の公園ですね。
パパさんは社交的なんですね。うちの夫はパルと共に、二人の世界をやっている派です(^^;)
Posted by つちまま at 2006年06月18日 00:16
おとーさんの後ろにひっそり?写ってるこのは君みてて「クーマと一緒??♪」てうれしくなりました。
うちも積極派じゃないんですよ。。。
私がハイスピードで反復横とびしても必死に後ろで隠れてます(爆)

でも、これだけたくさんのお友達ワンちゃんがいたら仲良くじゃれあうのは時間の問題でしょうね!
Posted by ミズイ at 2006年06月18日 01:14
お????、何と楽しそうな公園ですね。
こちらのお散歩道はこんな集いはあんまりないんですよね。うらやましいな????。
距離感、なるほど、コノハちゃんの距離というのがあるんですね。文なんか経験が足らないので、まだそこまで行かないです。
Posted by toshi at 2006年06月18日 20:25
のぶちんさん、

カエルさん、気に入っちゃいました☆

散歩にはもってこいの環境だと思いますが、このは的にはど??かな??。。
いっつも足元に隠れるんで、踏んじゃうんですよねぇ・・・。

柚ちゃん、最高ですよね、釘付けでした。
Posted by このっち at 2006年06月18日 23:54
杏ママさん、

いや??、これはすごい!とついついUPしちゃいました??。でもお座りしてる後姿、キュートじゃない?
正直、ダップーに一票だったから??残念。。なんてね。
Posted by このっち at 2006年06月18日 23:56
つちままさん、

そういえば、父猫のこと聞きませんでした…。
猫は父親の違う子を同時に産むこともあるそうなんで、分からないかもですね。

父はワンコ大好きなんです。私が「猫もらってきたー」といったら、「え、おとーさんは犬がいいなー」と言い放ったくらいですから。
今はどっちも可愛がってくれてますけど。
このはは、二人の世界がいいのに派です(ママの独断で却下!)。
Posted by このっち at 2006年06月18日 23:58
ミズイさん、

私もホッとします??。必死で隠れるクーマちゃん、見たいな??。うちの子だけじゃない!
この公園は、内気な子あんまりいないんですよ。おとなしすぎて覚えてもらえる、みたいな・・・。
散歩デビュー以来毎日来てて、これですから????。
Posted by このっち at 2006年06月19日 00:00
toshiさん、

はい!楽しい公園です。
これだけいるから、いろいろ先輩たちにアドバイスもらえるし。
経験つんでるんでしょうか・・・。
距離置くことばっかり上手くなっても、何のために行ってるんだ??、と複雑です・・・。
Posted by このっち at 2006年06月19日 00:02
すみません。
しばらくパソコンから離れて生活していました。
このっちさんブログデビューおめでとうございます!
写真の加工とかめちゃ凝ってますね。素敵♪
心霊写真を凝視しちゃいました!
可愛い??♪
また、遊びにきます(*^_^*)
Posted by ますりん at 2006年06月19日 10:38
近くに大きな公園あって いいですねぇ??♪
わんちゃん みんな おしゃれにお洋服着ている!
うちの子 ワンコと挨拶は、するんだけど そのあとすぐ抱っこ犬になってしまうの(~Q~;)  困ったもんだわ??
Posted by しずくママ at 2006年06月19日 12:17
ますりんさん、

ありがとうございます!
パソコンも写真も、今はこんなこと出来るんだ??と面白くてやってますが・・・いつまで続くかな・・・(苦笑)。

これからもよろくです!
Posted by このっち at 2006年06月19日 21:28
しずくママさん、

そうですね。遊ばせてあげられる公園が近いのは、とっても良かったです。

くぅちゃん、抱っこ好き好きなんですね。
でも挨拶が出来るんだから、気の合うお友達とは遊べるのかな?うちは・・・猫となら遊びます。
Posted by このっち at 2006年06月19日 21:33
一日見なかったら出遅れちゃった。
おもしろい!
このはちゃんの感じがすごい出てるよ。
すごい凝ってるし。
一緒にロココの世界に行こうよ。
楽しいよ。きっと。
Posted by 小麦&柚ママ at 2006年06月20日 21:09
小麦&柚ママさん、

やり過ぎ感が、あるかなーと思ったけど、たぶん今だけだから(笑)

ロココ・・・それは魅惑の世界ね。りょくの担当にしてみるかな・・・。
Posted by このっち at 2006年06月20日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。