2006年06月25日

危険な香り

朝から曇ったり降ったり・・・。
お散歩は、公園ではなく、あちこち歩いてみました。

うちの周りは、田んぼだ畑だと、どこの田舎だろう…という風景が広がっています。

画像



            ひろびろ〜。

画像



地面が濡れていたので、泥よけイチゴを着ていきました。
(お腹側が、レインコートの生地みたいになってます)
ダックスは、すぐにお腹が泥んこになってしまいます。
画像


1年前の服は、ほとんど着れないので、入ってよかった♪





猫を見て育ったこのは。その為か、高いところが好きです。
不思議と、家の階段は登らないのですが、
イス→テーブルなんて、お手のもの。 (やめてー)
公園のベンチは、勝手に座りに行きます。




そして、
なぜか道では、段差とギリギリのところを、あえて歩きます。

画像


 

危険な香りのする、ダンディーな男を目指して、
日々、チャレンジしているつもりなのかい・・・?


 

でも君は、チビのころから、ラヴリー路線と決められてる、






                   女の子キャラ!

画像








画像


              手だけ・・・?あたしのUP、少なくない?


posted by このっち at 23:46| 🌁| Comment(11) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、田んぼの方へ行ったのね。思い出すよ。この田んぼ道。前犬のあっくんの散歩の時は、こっちの方まで歩いて、東名の道路の下で、ユータンかましていたからね。公園にかわいいわんこがいっぱいいてあんなに誘惑の場所があるなんて知らなかったからね。
イチゴの服初めて見たよ。かわいいじゃん??!!それに、コノハの子供の頃の写真たまんな??い!!かわいすぎ。
Posted by 杏ママ at 2006年06月26日 02:30
さっき書き忘れた??!!
昨日素敵な詩をありがとう??!!って一言言いたかったんだ・・・・。
Posted by 杏ママ at 2006年06月26日 02:40
このは君のジャンプ力&高いトコ好き、びっくりだわ??。環境ってすごいな。

しかもギリギリのとこ歩いてダンディーなんて目指してても「イチゴちゃん」!!(笑)
とっても似合ってますよ????。
赤ちゃんの頃の写真はラブリーで行くしかないほど可愛いですね??。
ダンディ??なんて言わないでずっとラブリー担当でいてね、このは君。

りょくちゃん、かわいい肉級だけなのに全部もってってる気がするよ(笑)
Posted by ミズイ at 2006年06月26日 16:30
子供のときのかわいいこと!!
ヒトメボレで飼われたんでしょうか?

ネコの肉球 ぷにょぷにょですねん
Posted by つちまま at 2006年06月26日 19:15
このっちさんのご近所は田んぼがいっぱいでいい所ですね??。

このイチゴは泥除けですか。かわいいですね??。 ペットパラダイスですか? そうそう、ダックスはお腹とか前足の裏側とかすぐに汚れちゃいますよね。  あ、前回の写真、よく見たらちゃんとトナカイでしたね、、、。なぜか角が目にはいらなかった、、、。

あんな道路の溝ぎりぎりのところを、、、、ルーシーさんには無理だぁ、、。あえてそんな所を歩くなんて、おもしろいですねぇ????。 やっぱりりょくちゃんの影響かな??

りょくちゃんの肉球、ピンク色でかわいいね。
Posted by のぶちん at 2006年06月26日 21:40
◇杏ママさんへ

こっちが、想い出の散歩コースだったのね。
この通りも、散歩してるワンコ多いよね。
どうしても公園行っちゃうから、写真のところ歩いたのは、初めてだったかも?ってぐらい、滅多に行かないんだよね。
イチゴ、丈が短くなっちゃったかなー。
Posted by このっち at 2006年06月26日 22:25
◇ミズイさんへ

チビの頃のほうが、キツイ顔してるんですよね。だんだん、情けな顔になってしまって。。
神社とかの心臓破りな階段とか、勇んで登っていきます。子供用のアスレチックとか、果敢にチャレンジするし、目が離せません・・・。
Posted by このっち at 2006年06月26日 22:41
◇つちままさんへ

はい。ヒトメボレです☆

家猫だからか、いつまでも肉球きれいですね。
このはのは、ごついです。
Posted by このっち at 2006年06月26日 22:44
◇のぶちんさんへ

カエルの合唱、騒がしくなりますよ??。
(まだオタマジャクシでした)

イチゴ、銀座ダックスダックスさんです。
上でマジックテープで留めてて、着せやすいですよ。
トナカイのフード、後から手で押さえてるんです・・・。なんで被るの嫌がるかな??。
Posted by このっち at 2006年06月26日 22:52
ラブリーこのは君!可愛いな。なんか宝塚歌劇団の男役みたいな雰囲気を感じるなぁ♪
田んぼのお散歩コースは気持ちよさそうですね。季節になったら道にカエルさんとか飛び出してきますか?コノハ君はどんな反応するんだろう?
りょくちゃんの肉球、指できゅっきゅっと押したいなあ。柔らかくて気持ちよさそう(*^_^*)


Posted by toshi at 2006年06月27日 22:02
◇toshiさんへ

うわ??それは、宝塚ファンに怒られますよ??。
このは、カエルさんとはご対面したことないですね。だぶん、気付かないんじゃないかな・・・。
私があんまり遭遇したくないんで、これからこっちは、通らないかと。。。

いま、りょくの肉球押してみたら、みゅって叱られてしまいました??☆
Posted by このっち at 2006年06月27日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。