2010年04月13日

気になるコ

東京は桜吹雪の日曜日。

20100412(a10).jpg

カフェでランチをしました♪
20100412(a1).jpg

20100412(a3).jpg

20100412(a2).jpg

20100412(a4).jpg

ドッグランでは、
知らないお兄ちゃんにも、
2010412(a5).jpg

はじめましてのワンコにも、
20100412(a6).jpg

挨拶は出来るが遊びはしないもみじ。
お友達ワンコや弟妹とは遊ぶのに。。。

そんな彼が気になるのは、
マイペースに歩き続ける、物怖じしない黒いコ。
         ↓↓↓
20100412(a8).jpg

そばにくっついて、兄貴ヅラ(笑)
20100412(a7).jpg


ちょっと目が回る動画になっちゃってますが、



みかんちゃん3ヶ月。
すぐにもみじより大きくなって、これからもたくさんの出逢いが待っているだろうけれど、
一緒に遊んだパピー時代の1日も、憶えていてね♪

posted by このっち at 22:57| ☁| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみじ兄さん!面倒見がよくて素敵やわぁ〜。
みかんちゃんとチョコチョコ歩いてめっさ癒されました♪
人にもワンにも愛想よくできるってみんなに愛されるワンコやね!うらやまし〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by MION at 2010年04月14日 21:36
さすがもみさん!
面倒見が良いですな〜
みかんちゃんとトコトコちょこちょこ歩く姿が
何とも言えずカワユイです。
沢山のお友達に会えたんだね〜
いいお天気でよかったネ
Posted by たぁ at 2010年04月15日 21:21
◆MIONさんへ

みかんちゃん、パピーの愛らしさとパピーらしからぬ堂々たる態度(笑)で、可愛かったですよ〜(≧▽≦)

もみじ兄さん、散歩中に小学生と遭遇すると大興奮してワンワンワン!
愛される前にドン引きされています(笑)


◆たぁさんへ

暑かったです〜!
もみじ、人間もワンコも小さいコが好きなんですよね〜なんでだろ。

とはいえ、身内で固まるチームJのワンコたち。知らないワンコとは誰も遊ばない(-_-;)
Posted by このっち at 2010年04月15日 23:43
もみじ兄さんにはほんとに良くしていただきありがとうござんす。
来週水曜日、みかん嫁入りです。
ありがとね〜。
両親の老いに伴い、数年後に東京に戻って来る可能性もあります。
その時は兄宅の養女となりますが、もみじ兄さんに会わせるべく連れ出しますので
どうぞよろしく〜♪
Posted by チョビ at 2010年04月16日 17:42
こんにちは!
以前、吉祥寺ランチでご一緒させて頂いた「しずく」のママです☆

もみじちゃん、偉いですね〜。
ウチのはそっと見守る事はできず、テンション高く遊んでしまいがちなので、もみじちゃんの爪の垢を飲ませたいものです(^^ゞ
みかんちゃんの動く姿が見れたのも嬉しい〜♪
また一緒にランチできたら嬉しいです!
(1ピキ増えちゃいましたが。笑)
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by hiroママ at 2010年04月16日 21:50
◆チョビさんへ

ああ〜とうとう決まりましたか〜〜。。

妹あおばは、すっかり大きくなってプロレスも互角になっちゃったので(笑)、久々に小さいコと遊べて嬉しかったみたいですよー。

ご両親が東京に遊びにくる時に、一緒についてくることもあるかもしれませんよね。
その時は、腹見せで降参ポーズになるもみじ兄さんが想像出来ます(-_-;)


◆hiroママさんへ

お久しぶりです〜〜(≧▽≦)
拝見してきましたよ!よつばちゃん!!

うちも一緒ですよー。
兄もみじVS妹あおばじゃ、テンションあがりまくりで遊…大暴れです。
外面がとってもいいのです(-_-;)

ぜひ、しずくよつば兄妹とランチを!!
Posted by このっち at 2010年04月17日 23:31
おー、もみじ兄ちゃん、ちゃんと待ってあげている!
優しいねぇ〜
うちにも来てくれ!
Posted by つちまま at 2010年04月29日 23:22
◆つちままさんへ

子供大好きもみじ兄ちゃんも、赤ちゃん見たことないな〜。
散歩中、「ワンワンよ〜」と赤ちゃんを抱っこしたママさんには会うんだけど、、、
抱っこされてる赤ちゃんと、地面スレスレのダックス。お互い気付けない(-_-;)
Posted by このっち at 2010年05月01日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

