2010年02月26日

L君ともみじ

こんにちは、もみじです。
今日はボクのお友だちを紹介します。

海外に住んでいるL君が、2年振りに帰ってきて、遊びにきてくれました。
ボクに猫の妹が出来たって、報告しなくちゃ☆


「あ!L君久しぶりだね!おっきくなってる〜。って、

 えぇ!?



20100226(b1).jpg

「L君にも妹が!?双子ちゃん!!」

20100226(b2).jpg

「・・・・・・あ、あのね。。ボクもみじ、よろしくね。。。」

20100226(b3).jpg

「このはにーちゃん、なに自分だけ抱っこされてんのさ!!」


誰かっ助けてっっ(>0<)


20100226(b4).jpg

「パパさん、避難させてください。頼みますよ」


20100226(b5).jpg

「ママさん、ボクを彼女にあげないでください。。」



終始抱っこされ続けていたこのはにーちゃんの分まで、頑張ったボク。

大きくなったL君と双子ちゃんにされるがままだったけど、
とっても楽しかったんだよ。

みんなの車が行っちゃう時、
「どこ行くのーー!!」ってワンワンしたの、聞こえてたかな?


バイバイ!また遊ぼうね!!
posted by このっち at 23:55| ☁| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んきゃー かわいい!
もみじくん、ほんと 子供の相手ができる良い子!
このはくんは、人間の子供もやっぱりダメなんでしょ?
パルもなんだよねー
興味はあるものの、添い寝なんて絶対しなさそー

ん?
羊毛ドッグをプレゼントしたお友達かしらん?夜中に問い合わせメールがあったの、懐かしいわぁ
Posted by つちまま at 2010年03月01日 00:35
もみじくんは人見知りしないんだぁ〜♪
愛されキャラだね☆
うちはレイはガウガウボーイだからだめだよぉ〜。
でも少々困り気味だね(≧ω≦。)プププ
でもそんなお顔も可愛かったりして♪
意地悪ですか?!ふふっ
Posted by MION at 2010年03月01日 10:57
◆つちままさんへ

このは、もちろんダメダメ〜。
ま、犬相手の時ほど震えないけど(笑)

添い寝かあ。。このはも自分からは行かないけど、もみじとあおばが、勝ってに寄ってきてくっつく分には逃げないな。
パルちゃんも寄ってこられたら逃げないと思うな(b^ー゚)

そうです☆
初羊毛ドッグの時の友人ファミリー!
あの時1歳だったL君が、今月4歳だよ〜。


◆MIONさんへ

もみじは子供大好きなんですよ〜。
3対1じゃ、さすがに逃げ腰でしたけど(笑)

私はこのは抱っこしてるし、子供たちはワンコと遊びたいしで、頑張ってもらったんですが、L君のパパさんのとこに必死で逃げていく姿に爆笑していた、意地悪な大人たちでした(≧▽≦)
Posted by このっち at 2010年03月01日 23:19
小さな子供ともちゃんと遊べるもみちゃん偉いなぁ〜いいな〜
麦はいつガウるか分からないのでいつも寄って来る
子供ちゃん達には「この子、噛むから」って予防線。
このは君はどんな風になっちゃうの?
プルプル震えちゃうのかな?
まさかガウるなんてことはないでしょ?
それなら苦手でも可愛いよね〜
Posted by たぁ at 2010年03月03日 23:31
もみじ君 優しいんだねぇ。
ご苦労様〜♪
子供達 もみじくんに触れ合えて
わんこ大好きになってくれたよねぇ!

くうは、このは君と同じかなぁ。
ちょっとだけならいいんだけど・・・
すぐ私にだっこされていますよ(w_−; ウゥ・・
Posted by しずく母 at 2010年03月04日 01:15
◆たぁさんへ

このはも、犬相手じゃなきゃ震えるのは最初ぐらいです。
頭ぐらいなら触らせるんですけど、今回、お腹をガシッと抱えられた時、ウゥって怒ったんですよ。そんで逃げてきたので、もうずっと抱っこです(-_-;)

みなさんシャイボーイのイメージがあるんで想像つかないと思いますけど、、
このはワガママですよ〜。


◆しずく母さんへ

もみじは生まれた家の子供たちに、とっても可愛がられたので、中学生までの子供が大好きです。
それでも逃げてました(笑)

くうちゃん、このはと一緒!
このはもちょっとだけなら撫でさせますからね〜。ほんとちょっとだけど。。
Posted by このっち at 2010年03月04日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。