2009年11月21日

いくつになっても・・

20091121(aa).jpg

ほんの2年まえの光景。




そして現在。


いまだって、このはと遊んだあとは興奮し過ぎて舐めてもらってますが(→クリック)
妹にも舐めてもらうようになりました。


20091119(aa).jpg

いろんな意味でなめられてる、兄もみじ( ̄ー ̄;
posted by このっち at 23:08| ☔| Comment(8) | いっしょ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜〜〜〜ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
めっちゃ微笑ましい〜〜〜!!

もみじくんのキャラ…うちの息子になんか似てる(笑)
Posted by MION at 2009年11月22日 08:51
何度見てもいいよね〜こういうの
お宅はどうしてみんなこんなに仲いいんだろう?
やっぱこのっちパワーなんだろうなぁ〜
麦がこのっちさんと持って来いした時にはほんとたまげたもの。
麦ひと月ほど預かってくれない?
性格変わりそう。
あっ戻ってきたら元通りかな?
Posted by たぁ at 2009年11月22日 09:03
超ご無沙汰しています!
忘れちゃったよなぁ? おじゃましたのもう2年近く前 (w_−; ウゥ・・

このっちさんち すごく賑やかになっている! うらやましい〜♪

また覗きにきます! よろしくm(__)m

Posted by しずく母 at 2009年11月22日 17:31
◆MIONさんへ

姉と妹にはさまれてる男同士、
虎君ともみじは気が合いそうですよね〜(笑)


◆たぁさんへ

むぅたんいつでもウェルカ〜ム(≧▽≦)

では我が家からは2匹ほど麦家に。
どの組み合わせがお好みでしょ?

父が言うには、りょくが偉いんだそうです。
そりゃー言いたいこともあるでしょうけど、
みーんな受け入れてくれた姐さんですからね。


◆しずく母さんへ

わ〜〜お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ〜(*^^)

こうして遊びに来てくださって嬉しいです。
のちほど伺いますね〜♪
Posted by このっち at 2009年11月24日 00:30
なんだこの最後の写真??
ヘッドフォンで、奇妙な何かを聞いているみたい??
Posted by つちまま at 2009年11月26日 19:40
ム〜〜ン❤
何だかほのぼの❤
思わず癒されて何回も動画繰り返し見ちゃいました(GOOD)
ワンちゃんと猫ちゃんのこういう姿が
我が家の旦那さん理想だそうです。
それにしても、お兄ちゃんにも舐めてもらい
妹にも舐めてもらい。。。
もみじ君サイコーですね。
仲良しでとっても素敵な兄妹達だわ
嫌な事があったり凹んだ時は、この動画又見に来たいです(^^♪
Posted by ちゃんこ at 2009年11月28日 12:29
↑コメ
変な数字になってしまいましたが、
両方ともハートでした。
ゴメンナサ〜イ
Posted by ちゃんこ at 2009年11月28日 12:30
◆つちままさんへ

ヘッドフォン!(≧▽≦)
なにか洗脳してるっぽいね。

伸び〜ってしてるだけなんだけど(笑)


◆ちゃんこさんへ

あおばは皆のこと舐めるんですよ。
でも顔を舐めて嫌がらないのは、もみじだけ。
このはとりょくは嫌そ〜にして、
背中とかしか舐めさせない(笑)

暴れてる時とまったりしてる時の差が激しい兄妹ですが、どっちの姿も癒してもらってます(^^)
Posted by このっち at 2009年11月30日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

