2009年07月06日

パピー?

時間の問題とはいったけど...

20090706(aa).jpg

そこ登るところ?(-_-;) 椅子もソファも背もたれが好き


20090706(ab).jpg

最近よく、タオルが落ちてます。

興奮すると、「う〜う〜」言いながらオモチャを咥えてダッシュ。
ビシッと叱れない父の腕は、傷だらけ(-"-)
立っていても座っていても飛び乗ってくるから、暑くなってもジーパン着用。生足キケン!!
紙は全部ビリビリにしちゃうから、書類関係は放置厳禁。

・・・これってパピーの問題行動じゃ、、、。

20090706(ac).jpg

生後2ヶ月、立派なワンコになってます。。


posted by このっち at 22:23| ☁| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真とってもラブリ〜♪
え?子猫ちゃんはあんまりしない行動なの?
見てる側は可愛いから許す!って感じだよ〜ん(≧ω≦。)プププ
そうはいかないかっ♪
教育係さんがしっかりワンの心得教えてるんでしょうね。あ、違う!お世話係さんが教えてるのかな(笑)
Posted by MION at 2009年07月06日 23:07
◆MIONさんへ

あ〜〜もしかしなくても仔猫の行動なのかも(@_@;)
りょくは全部やったことなかったから、、、っていうか、りょくが猫らしくないのかも〜。
おっとりしてると言えは聞こえはいいけど、ほんとにドンクサイんですよ、姐さんは。。
Posted by このっち at 2009年07月06日 23:24
そっか〜猫って引っ掻くんだよね?
赤ちゃんだから爪も細くて柔らかいんだろうな〜
しかし最後の写真可愛いね〜ほんと仲良しさんだこと!
Posted by たぁ at 2009年07月08日 10:25
子猫の問題行動の気もするけど、うちのニャンコズもあんまりしなかったからな〜。
特に興奮して唸りながらおもちゃを咥えてダッシュはワンコのような気が…。

なんにせよ、こんなに仲良しなワンコとニャンコ。夢のようです!
Posted by 小麦&柚ママ at 2009年07月08日 20:54
◆たぁさんへ

シャキーンと爪を出してバリ!!ってよくマンガにあるみたいな引っ掻きはないんですよ。
猫パンチの時も爪出てないの。
じゃなんで傷だらけ〜っていうと、噛むんです!まだ加減がわかってないからホントに痛い!

爪の被害は、家具だろうと人間だろうとよじ登るから、こまめに切っておかないとキケンです(>_<)


◆小麦&柚ママさんへ

そっか〜桃ちゃんも花ちゃんも大人しいもんね〜。。

咥えてるオモチャってのが、自分の顔サイズのワンコ用ボールなの。そんでダッシュで逃げるあおばの後を、もみじとこのはが追いかける。。
・・・運動会です(-"-)
Posted by このっち at 2009年07月08日 23:28
あおばちゃん、
キティのはずでしたが、いつの間にかパピーに…。
背もぐーんと伸びて、ワンズに負けない大きさになってきました。毎日たくさん遊んで、楽しそう!

最近、我が家周辺に出没する足先が白い黒猫、通称「くつしたにゃんこ」。今日は家の玄関マットに堂々と寝そべっていました。君は誰?
Posted by そらり at 2009年07月09日 00:10
◆そらりさんへ

ぐーんと成長中です!

くつしたにゃんこ、みてみたーい(≧▽≦)
このはともみじは、ニャンコ大好きなくせに、庭にくるニャンコには吠えちゃうんですよ(>_<)
なのでご近所猫は遊びにきてくれません。
Posted by このっち at 2009年07月11日 02:23
いやーん どの写真も絵になるなぁ。。。

音楽仲間の「パオのヒト」も、先日から猫を飼い始めました。
保護団体から譲り受けたみたいで、連日大騒ぎ!

そろそろ、猫も作りたくなってきたよん
Posted by つちまま at 2009年07月11日 11:05
◆つちままさんへ

ニャンコは動きと動きの間に、静止時間がある為か、動き続けるワンコより撮りやすい気がします。

ボッチちゃん!みてきました〜(≧▽≦)
あおばの方がちょっと大きいのかな〜。
オスマシcat、みたいな〜♪
Posted by このっち at 2009年07月11日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。