2009年02月08日

2ヶ月越え

Before⇒After 
20090208(aa).JPG20090208(ab).JPG

ではありません。

左がもみじで、右がこのは。

前回トリミングから2ヶ月過ぎちゃって、すごいことになってるよ〜〜もみさんや( ̄▽ ̄;

全身5ミリバリカンの同じオーダーのはずが、なぜこうも違ってくるかね〜。。。
月半ばにお出掛け予定があったので、それまでは見ないことにして、トリミング予約もまだ1週間先。
ところが今週にもお出掛け予定が出来たので、さすがにまずかろうと、足先だけおうちでバリカン☆


20090208(ac).JPG モミ製テディベア


posted by このっち at 22:36| ☀| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ成長期は新陳代謝もいいから毛の伸びも早いのかしらね?
なんてもみちゃんまだ大きくなるか?
しかしモミたんのテディベアこれ手だよね?
足じゃないよね?すごい綺麗にできてるぅ。
麦は足は大人しくやらせてくれるのに手はもうぜんぜん駄目!
私もいつも途中であきらめちゃうのでボウボウです。
(珠ちゃんには降参して大人しいらしいんですけどね〜)
Posted by たぁ at 2009年02月09日 10:23
◆たぁさんへ

成長期っていつまでだろ。。(-_-;)
パピーの頃から「熊みたい」と言われた毛量でしたから、体質だと思います。

これ足ですよ☆
もみじは手の方がバリカンが視界に入るから嫌がります。
足とかオシリとか、お腹ごろーんでじっとしてるんでけどね〜。
Posted by このっち at 2009年02月09日 23:24
おぉ〜

ボンバー!!

このっちさん、道具さえあったら5ミリバリカンはおうちでもできると思いますよ★
(バリカン・5ミリ刃・スキバサミ)

やり方教えるのでぜひぜひママカット、いかがでしょう??(^0_0^)

節約できちゃいますよん♪


※会社からはカキコできるみたい。ほっ。
Posted by たまき at 2009年02月10日 10:43
上の写真の右、どうなっているのかがどうしてもわかりません。。。

うん。
昨日の手触りはダックスじゃなかった。
けどすっごくモコモコしていていい手触りだったわ。

↑たまきさんの弟子になるの、おすすめしますよー。
このっちさんと男たちくらい上下関係がしっかりできていたら、全身もできるでしょう
Posted by つちまま at 2009年02月10日 11:41
◆たまきさんへ

お仕事中、ありがとうございます(笑)

ほんとですか〜!!
ぜひお願いしたいですm(__)m
来週予約入れちゃってるので、次に伸びた時っていうと・・・初心者はいっぱい伸ばすより、短いほうがいいのかしら?
よろしくお願いします、先生!


◆つちままさんへ

左のもみじを見てください。
もみじのアゴを右手につけます。
アゴはそのままにして、右腕を折り曲げると、右のこのはのポーズになります。

弟子入り希望しますよ〜!
でも、、きっとこのはの爪切りだけは出来ないだろうな〜(>_<)
Posted by このっち at 2009年02月10日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。