2009年01月26日

ほのぼのとホラー

けして手抜きのつもりじゃありませんが、、、(-"-)

パターンA〜ほのぼのと。




舐めてる方が、このはです。


パターンB〜ホラーだよ。




・・・うまいこと音声が入ってしまいました。

AとB、別の日に撮ったものですが、テレビに集中してると、必ず連続して足元で繰り広げられる光景です。
仕掛けるのはもみじですが、しつこく舐め続けるのは、このはです。
舐められてると、もみじは大人しくなるので、このはなりの対処法なのかも。

20090126(aa).jpg 飽きないのかしらねぇ

りょく姐さんは舐めも舐められもしません。
(こういう時は近付かない)


posted by このっち at 02:05| 🌁| Comment(6) | いっしょ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックの悲鳴 ナイス!
Posted by チョビ at 2009年01月27日 22:49
パターンA、ププが子育て中、子犬たちをなめていたのを思い出すなあ(*^_^*)

これって父性本能?!

パターンB、これはうちでいつもくり広げられてます。
ときにはたまきのお腹の上で…
Posted by たまき at 2009年01月28日 00:07
◆チョビさんへ

なんのCMだったんだろ。。


◆たまきさんへ

父性本能なの!?
確かに必死で寝かしつけてる感じではあります。。

お腹の上か〜〜チビラちゃんたりならいいわ〜(^^)
5キロ越えの2匹にやられたら・・・(-_-;)
Posted by このっち at 2009年01月28日 09:46
Aのこのは君、お目目や耳の中まで
一心不乱に舐めてる〜。
もみじ君のお顔、ビショビショになっちゃいそう(^m^ )
我が家ではこれ、私がターゲットです(--;)

Bは、白目&歯むき出しで見た目ホラーだけど、
何やらフガフガ楽しそう(笑)

冷めた視線の姐さん、余裕ですな。
Posted by ティアレ at 2009年01月28日 14:56
犬嫌いだったこのはくんが、犬を舐めるなんてーーー

パルが舐めるのは、もっぱら夫の顔。。。
Posted by つちまま at 2009年01月28日 19:59
◆ティアレさんへ

ビショビショまでにはならないんですが、もみじの頭の毛、ビミョーに立ってます。

フガフガ、毎日やってるってことは、きっと楽しいはず(@_@;)
こういう時の姐さん、とってもクールです。


◆つちままさんへ

ほんとにねえ。。

パルちゃんとラブラブでデレデレなパパさんが目に浮かぶよう。。
Posted by このっち at 2009年01月30日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。