.jpg)
5兄妹の中でも小柄で、いじめられては、ひとりポツンと窓の外を眺めている大人しいコ。。。
・・・・・・誰のことだ?
.jpg)
「はい!ボクは今日、1歳になりました!」
(左の巨大スティッチはお誕生日プレゼント)
↑パピー写真の真ん中がもみじです。
小さかった〜。
今日、もみじの生家に行って、きなこママと妹よもぎに会ってきたんですが、
久し振りに会ったお姉ちゃんたちに、「誰?もみじ!?このはかと思ったー!」と驚かれました。
大きくなったもんね〜。
この1年を振り返ると...
「よく壊したもんだ( ̄▽ ̄;」
と、その破壊の歴史に感嘆すら覚えてしまいます。(パピーのカテゴリ参照)
元気でお調子者な、我が家の末っ子。
どんなに怒られたって、ママベッタリでピーピー鳴いてる甘ったれ。
大人しかいない、人も猫も犬もクールな我が家を彩ってくれる、紅の葉っぱ。
女のコみたいかね〜と、けっこう迷ったけど、「もみじ」の名前、ぴったりだったね。
元気でいてくれてありがとう。
このはにーちゃんが大好きなのは分るけど、
<オモチャに真剣なのに邪魔されて唸ってるのが、このはです>
もうちょっと、お手柔らかに。。
.jpg)
もみじ君〜、誕生日おめでと〜〜!!
あのちっちゃかったもみじ君が、、、感慨深いですなぁ〜
このは君とも相性ばっちりだし。
また、このっち家のクロクロコンビに会えるのを楽しみにしてます。
この真ん中のちっこい子がもみちゃんだなんて…
しかも大人しかったんですね(≧▽≦)
今は元気いっぱい、変わるもんだ〜。
しかしカラーバリエーション豊かに生まれたのですね。
うちも賑やかだけど、こんなにバリエ豊かだともっと楽しかったんだろうなあ…
そしてうちは…明日、とうとう一匹巣立ちます…(/_;)/~~
もう1歳なのかぁ! 早いね〜
これからも元気で、破壊活動(!)頑張ってね( ̄ー ̄)
末っ子が「ママべったりの甘えっ子」って、わかるわぁ(笑)
巨大スティッチと並んでいると
もみじくんもぬいぐるみみたいだねぇ〜。
これからも元気で破壊してください(笑)
もみじになる前は仮の名前があったよね(笑)
懐かしい〜。
もう1年なんだね。
これからも元気いっぱいで過ごしてね☆
あなたがやってきたころは、お母さんは毎日日記を更新していたので、みんながあなたの成長を知っています(^^ゞ
悪戯も もちろん
クールなインテリアが好みのこのっちさんが、巨大ぬいぐるみを買ってあげちゃうんだもん、末っ子のかわいがり具合がよくわかるわぁ〜
あんな小さなパピーがもう1歳!?と早いような、
まだ1歳になってなかったのね!!ともう長くいたような、
とっても存在感がある可愛いもみじくん、
元気に誕生日を迎えられてよかったネ(^−^)
これからも元気に破壊活動!?と甘えん坊っぷりを
発揮してくださいねーー♪
しかしもはやワタシには、このはくんとの区別がつかない〜〜(@_@;
このは君のこと本当に大好きなんだね〜
このは君も唸りながらも本気で怒る気配は全く無いところ
いいなぁ〜って又思っちゃいました。
だからもみちゃんもノビノビ大きくなったんだね〜
これからも皆の末っ子、可愛いモミッチでいてね!
アナタの破壊活動、実はけっこう楽しみにしてるファン、多いんですよ。
えへ、ボク。とでも言ってそうな写真ですね。ぷぷぷっ。
もみちゃんお誕生日おめでと〜〜!!
もみちゃんお兄ちゃん大好きだね。
お兄ちゃんにかまってもらいたくて必死…。
このは君お兄ちゃんだね〜。
怒らないものね。
見ていて頬が緩みっぱなしになる光景です。
1番のり☆ありがとうございます!
もみじの初オフ会、初電車でのぶちんさんに会ってもらったんですよね〜♪
ほんとに小さい時は、あっというまで。。
ぜひ今後とも、クロクロコンビをよろしくです♪
◆たまきさんへ
ありがとうございます!
そうなんです。「大人しいから、きっとこのはとも上手くやれるよ」とか言われて来たんです(笑)
バリエーションは豊かですよね〜。
ママがシルバーダップル、パパがクリーム。
どっちもありで、ブラクリもですから。
あ〜〜〜ついに。。(T_T)
幸せになるんだよ〜〜〜(~o~)
◆さっちゃんへ
ありがとうございます!
早いもんですね〜。。
ププ。そちらの末っ子君も同じですか(≧▽≦)
甘え方、上手いのは下の子ならではですかね?
◆MIONさんへ
ありがとうございます!
これからも元気に破壊するそうですよ(涙)
自分より大きな巨大スティッチ、ブンブン振り回してますから。。
◆ジャスママさんへ
ありがとうございます!
その節は、数々のネーミングをありがとう(笑)
あれが1年前?( ̄▽ ̄;
時の経つのは・・・。
◆つちままさんへ
ありがとうございます!
そんな日々もございました。。( ̄ー ̄;
意識してるつもりはないけど、末っ子には甘くなってるのかしら?
でもね〜、下の子って、上手いと思うわ〜いろいろと(-_-;)
◆ちかねこさんへ
ありがとうございます!
一緒に暮らして、まだ1年経ってなかったんだΣ( ̄口 ̄;
ってのが1番ですね〜。
みなさんに可愛がってもらって、破壊活動まで暖かく見守ってもらって、、幸せものです(笑)
今度はぜひ、鼓太郎君とご対面してもらわないと!
◆たぁさんへ
ありがとうございます!
だーい好きなんですよ〜。
このはが気の毒なくらい(笑)
オモチャで遊ぶより、人と遊ぶより、このはに相手して貰ってるのが、1番みたいですから。
破壊活動・・・まだまだ皆さんの御期待に応えていけるそうですよ(T_T)
◆小麦&柚ママさんへ
ありがとうございます!
ほんとに誰のことだったのかしら(笑)
このは、怒ってるのよーこれでも。。
でも最終的に逃げてくヘタレにーちゃんだから、末っ子はどんどん調子に乗っていきます。
李ちゃんとお誕生日一日違いなんですね。
ついこの前までパピーもみじ君だと思っていたらお兄ちゃんと見分けがつかなくなってぇ〜ソックリ
それにしても羨ましい。。。
このはくん!さすがお兄ちゃんだねぇ〜
うちの慎之助は末っ子の鼓太郎よりやる事なす事が兄ちゃんらしくない!
いまだにパピー走りだし(-_-;)
どちらがお兄ちゃんだかわかりません
また一年元気で怪我のない様に過ごそうねぇ〜
捻挫はやめてよ〜もみじ君!ママのハラハラが私には手にとる様にわかります。
何度か会ってるし、すっかり大きくなってるから
『え?やっと1歳なんだっけ?』と驚きました。
会うときはママが大好きなほんとに良い子。
破壊活動のピークもあと1〜2年てところかしら♪
これからも健康で今以上にのびの〜びと成長してね。
ありがとうございます!
>捻挫はやめてよ〜
ほんとに!
見た目は変わらなくなりましたが、まだまだ落ち着きなくテンション高いですからね〜。
慎ちゃんはパピー走り?
会った頃と変わらぬベビーフェイスですものね〜♪
◆チョビさんへ
ありがとうございます!
どんどこ大きくなる過程で会ってもらってましたからね〜。
外面は最初から良かった(笑)
ピークはまだまだですか。。
のびの〜びと活動するようですよ。。
今後もスクスクと育ってね〜♪
もみじくんこのはくんの今後の成長を
楽しみにしています。
ところでもみじくんとこのはくんって本当の兄弟ですか??
ありがとうございます!
本当の兄弟ではないですよ〜(^^ゞ
もみじはご近所のダックスファミリーに生まれたコで、本当の兄妹やパパママが同市内にいます。
このはとこんなに似てますが、同じカラーのお姉ちゃんとはそっくり☆
見てみてください♪http://ryokukonoha.seesaa.net/archives/20080604-1.html
誕生日ラッシュですね。
1歳って私は特に感慨深く思ったような気がする。
今までウン十年自分の家や生活の中に居なかったハズの生き物が突然自分の生活の中に入り込み、何よりも大切な存在となってもう1年も経ったのかと。。
しかも目まぐるしく成長してくれちゃって可愛いのなんの。
本当におめでとう♪♪
私もいつかみんなにお会いしたいです。
お誕生日おめでとう!
もう1歳になるなんて、時間がたつのは本当に早いね。
それにしても、ちびっこもみじの画像、すんごくかわいい。
とても小さかったのね。
感無量でございます。
ずっーとやんちゃで元気なもみちゃんでいてね!
ありがとうございます!
ぴの母、愛だわ〜〜!!
そうか〜そういう深い愛情に、ぴのちんとそーちゃんは包まれているのね〜。。
このはともみじに会ってもらいたいな〜♪
◆ベレーさんへ
ありがとうございます!
ほんとに時間の経つのは。。(>_<)
ちびっこ画像、もみじの生家のママさんにいただいたんだけど、大好きな1枚。
はじめて会った時は1ヵ月経ってたから、こんな小さい時、知らないのよ〜。
もみじクン★
お誕生日おめでとう〜♪
ぱぴちゃんだと思ってたらもうすっかりお兄ちゃんなのですね。
これからも、このはくんと仲良くかわいいもみじクンでいてくださいね!!
二人が仲良く遊んでる姿を拝見すると、多頭飼ってやっぱりいいな〜っておもっちゃいます。
ありがとうございます!
いや〜すっかり放置ブログですのに、来ていただいて嬉しいです(^^ゞ
あっというまに、大きくなったような気がします(笑)
フフ、蝶々ちゃんにも兄妹が出来る日が来るのかな〜♪