2010年05月03日

バーベキュー!

20100501(a3).jpg

GW、行楽日和が続いてますね〜!
川でバーベキューをしました。
子供もワンコもたくさんいるであろう、河原。
もちろんお出掛け担当のもみじ連れです。

20100501(a2).jpg

小学生のYちゃんが花冠を作ってくれました。

泳げるほどの川をみるのは、はじめてのもみじ。
シャワー苦手な彼の反応は、予想通りの、、、

20100501(a5).jpg
「泳ぐってなんですか?」

ま、泳ぐにはまだ水温低すぎましたが。。
元気なお子様たちも足を入れる程度だし、どのワンコも泳いではいませんでしたが。。

「肩にのる鳥みたいね」と言われたほど、ビタっとこのっちにくっ付いているので、私が川に入れば追いかけて・・・くるのかな・・・(-_-;)

川でこんなんじゃ、海なんてもっとビビリそうです。

20100501(a4).jpg

今時?はみんな、タープとかテント張ってのバーベキューなんですね〜。
中はとっても快適でした。


20100501(a1).jpg
「おいしい匂いがします」



20100501(a6).jpg

よつばのクローバー。
Yちゃんがみつけてきたんですが、群生してるもんなんですね〜〜驚いた☆

posted by このっち at 02:30| 🌁| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

