2010年04月13日

気になるコ

東京は桜吹雪の日曜日。

20100412(a10).jpg

カフェでランチをしました♪
20100412(a1).jpg

20100412(a3).jpg

20100412(a2).jpg

20100412(a4).jpg

ドッグランでは、
知らないお兄ちゃんにも、
2010412(a5).jpg

はじめましてのワンコにも、
20100412(a6).jpg

挨拶は出来るが遊びはしないもみじ。
お友達ワンコや弟妹とは遊ぶのに。。。

そんな彼が気になるのは、
マイペースに歩き続ける、物怖じしない黒いコ。
         ↓↓↓
20100412(a8).jpg

そばにくっついて、兄貴ヅラ(笑)
20100412(a7).jpg


ちょっと目が回る動画になっちゃってますが、



みかんちゃん3ヶ月。
すぐにもみじより大きくなって、これからもたくさんの出逢いが待っているだろうけれど、
一緒に遊んだパピー時代の1日も、憶えていてね♪

posted by このっち at 22:57| ☁| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

