2010年02月05日

3代目

暦の上では春を迎えましたが、ここのとこかなーり寒い関東地方。

今週は雪だったりで、お散歩中止が続いてましたが。。

そこにやってきた、なんと3代目〜〜〜(厳密にいえは4台目ですが→参照記事クリック☆)

じゃん!
20100204(a3).jpg

こちら、フレームに載せる前のカートだったりします↑↑


↓いまあるバギーは、4匹INでも可能……ということはですね、、
080604(ba).JPG

そう、デカイ!!

これで電車とか、はっきり言って大変です。
なんでもない街中を歩く分には、動作も滑らかでいいんですが、
縦にも横にも大きさがあるので、なにかと不便。

我が家のお出掛け担当は、もみじです(現在5.2キロ)。
なので身軽に動けるキャリーバッグで、あちらへこちらへ移動していたのですが、、
去年、都内で行ったワン友さんたちとの忘年会で、肩、限界

この日、行きの電車で、なぜか床にバッグを降ろすとピーピー鳴き出して、けっこうな距離を担いでいたんですよね〜(>_<)
(いつもはバッグに犬がいることも気付かれないほど静かなんですが)

肩凝りはもともと酷いとはいえ、冬の寒さもあいまって、腕も腰もツライ昨今(年かっ(>_<)!?)

気付くと、ちょっと小回りの利いて動きやすいバギーを真剣に探してました。

でもやっぱりダックス2匹も乗れるとなると、それなりに大きくなっちゃいましたが、、

今回の決め手は、
使わない時バラしておける!(一緒にお出掛けは年に何回か)
箱乗り可能!(2代目はフラットになっちゃうんでOPENのまま歩けない)

20100204(aa).jpg 一応4匹フレームIN

実際フレームにセットすると、Lサイズなのでやはり大きいのですが(-_-;)

玄関で邪魔にならないので、良しとしときます(-"-)


20100204(b1).jpg
頭のサイズが全然違うので、あおばの方が小さくみえますが、ボディの大きさは変わらなくなってきました。
posted by このっち at 02:33| 🌁| Comment(3) | ことのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

