2008年06月22日

ニコタマへ。

062011.jpg

あら、パルちゃんのお友達?
いえいえ、こちらのポメちゃん、つちままさん作の「羊毛ドッグ」なんです☆

20日に初日を迎えた『ドッグアートエクス』
不良信者のKを伴い、つちまま教祖の羊毛を巡る旅パート2。
(パート1はこちら→クリック☆

平日の電車で帰宅ラッシュ時にバギーは厳しそうなので、キャリーバッグでもみじ連れ。
待ち合わせた駅改札、探すことなくパルちゃん発見!
行き交う人に「いらっさいまっせ〜〜♪」とお得意の立ち姿でお出迎え中〜。
やってきたチョビちゃんとチョビさんと一緒に、まずはランチ♪

入口の1テーブルのみ、ワンコOKの店内。
何度も会ってる3ワンは、特に緊張もないようで、ママ達の弾丸トークにお付き合い。

2008_0620新デジカメ〜0204.jpg
チョビちゃん、今日もお耳が立派〜☆

途切れないおしゃべりはそのままに、本日のメインである展示会場へ移動。

ドッグアートというだけあって、会場はワンコOK(抱っこかキャリー)
お目当てのmasaさんのブースに、かじりつく3名。
すると!ご本人が!!
気分は「大好きなんです〜〜」とアイドルに会ったファン状態(笑)
ここぞとばかりに質問したりと、楽しくお話しさせていただく。

初日だけあって、作家の方たちも会場入りされたらしく、DENSさんにもお会いできて、少しだけお話しもさせていただいた。

会場を出たトコで、記念撮影。
2008_0620新デジカメ〜0250.jpg

オスワリやマテなど、このはほど完璧ではないもみじ。
ところが、視界に入ってる分には私が離れても平気なので、
写真は撮りやすい(^^)v
(このは場合、外だと不安すぎてマテ中でも離れると一緒に動く)

2008_0620新デジカメ〜0249.jpg

こんな感じでチョビちゃんともみじが待機中、
パルちゃんはお得意の立ち姿で関係者の撮影に応じて大忙し。




2008_0620新デジカメ〜0232.jpg オヤツ!!


さあニコタマを満喫しよう!と向かったのは、「ガーデンアイランド」
ほとんどの店舗がワンOK。
歩かせてもいいのだが、いまいちトイレのタイミングが分らないもみじ。
心配なので、抱っこして店内へ。

・・・この抱っこがクセモノ。。。(-_-;)

現在4.5キロのもみじ。なんというか、、脱力系抱っこスタイルなんです。。。
クタ〜〜っと全身を預けてきて、自分でつかまってくれない(>_<)
人間の子供だと、抱いていて寝た途端に重くなるけど、もみじは起きててもクタ〜〜っ。。

このはより軽いのに・・・重い!!!


のんびり店舗を回った後、屋上の「ブッフェ・ザ・ヴィラ」へ。

2008_0620新デジカメ〜0255.jpg

綺麗な花たちに囲まれて、暑くもなく寒くもない気候にテラス席は最高。

お子様たちも元気に走りまくり(^_^;)
そんな騒がしさにも動じない3ワン。

2008_0620新デジカメ〜0270.jpg

ママたち、飲んで食べてとバイキングを満喫〜(≧▽≦)♪
ワンたちは、チョビさんにワンコ用シュークリームをご馳走してもらいました〜♪

2008_0620新デジカメ〜0265.jpg

ニコタマでめいっぱい楽しんだ1日。
今度はこのはも来れたらいいな〜♪

2008_0620新デジカメ〜0278.jpg

改札手前で、ワンたちキャリー越しにバイバイ☆


posted by このっち at 02:49| ☔| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。