2008年06月04日

こんな感じで。

1ヵ月以上も空けてしまい、さすがに重い腰もあがりました。
放置状態にもかかわらず、お気にかけて下さった皆様、ありがとうございますm(__)m

パソコンのご機嫌もいよいよもって怪しく、、
ここ数日はフリーズしまくりです雪
ついでに携帯も不調。
掃除機も手元のスイッチが入りません。

・・・そういえば、洗濯機が壊れたのは去年の6月でしたかね。。。
この時期必需品の除湿機と空気清浄機は、誰かさんにコードを齧られたので(留守中コンセントを抜いた状態での仕業)稼動出来ず。

このまま電気屋に行くと、大変なことになりそうで・・・
怖くて行けません( ̄口 ̄;

グチだらけ報告ですが、忘れないように5月の出来事覚書。


5月6日
『もみじ右肩捻挫』
テンション上げすぎて、身体能力を上回るスピードでお友達ワンコを追いかけ、自分でコケテ捻挫。。。
2週間安静。(経過は前回と同様)


5月16日
『もみじ初の里帰り』
ちょっと用事があって、もみじのパパママ兄妹のいるお家へもみじを連れていく。(チャリで3分かからない家)
おうちの人にいっぱい遊んでもらいご機嫌なもみじ。
帰り際、もみじを置いて玄関を出てみた。
「キューンキューン」

ドア越しに聞こえた声に、ホッとした。
(ママさんと「よかったよ〜(^_^;)(^_^;)」…だって「帰らない」とか言われたらどうしようかと…)


5月23日
『もみじ、ベルと遊ぶ』
もみじのお姉ちゃん、ベルが来るよ♪とお散歩に誘われる。
同じカラーの姉弟。
やはりそっくりだが、もみじの方が一回り大きい。
080604(ab).JPGもみじ
080604(ac).JPGベル
服を脱ぐと、飼主もマチガウマチガウ(@_@;)

080604(ad).JPG
赤チームは上から<もみじ・じゅうべいパパ・妹よもぎ・さぶ・きなこママ>
ワンピがベル。

・・・写ってないところに、このはもいます。

相変わらずなこのはですが、5月のトリミングで、体重が5.62に!!
なぜいつもこのタイミングで(>_<)
(フィラリアの薬は5.6キロから値段が上がる)

原因は、捻挫のもみじに付き合って、このはも散歩行かなかったからでしょうけど〜〜。

まあ、こんな感じでみんな元気です。(電化製品以外は)

パソコンは今月中にどうにかします。(もうホントマズイ)

次回更新は、、弟のパソコンもあるし、父の日あたりにはUP予定。


こんなスローペースでよろしければ、これからものんびりお付き合いいただければと思います(^^ゞ

おかげさまで、そろそろ2周年です。

080604(ba).JPGあら、いつのまにやらNEWバギー☆


☆お知らせ☆
08.06.04(aa).JPG

お散歩デビューしても誰と遊ぶこともなく、当然服を汚すような遊びもせず、3着目までピンクと赤の服しか持ってなかったこのはと違い・・・
お散歩デビューから毎日転げまわって遊ぶもみじにとって、服は必需品。(汚れ防止は気休め程度であっても)

どんどこ大きくなったので、あっという間に着れなくなった(着そびれた)洋服たちとキャリーバッグ。
ほとんどDSSサイズで、ボーイッシュなものばかりですが、
CATNAPさんへフリマ用に送らせていただきました。
↑今回並ぶかは分りませんが、

6月8日(日曜日)に前回雨で延期になったフリマが駒沢公園にて開催されるそうです。
詳しくは、こちらで→クリック☆

保護された犬や猫たちの医療費に、少しでもお役にたてればと思います。


posted by このっち at 02:07| ☔| Comment(13) | ことのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。