2008年01月15日

もみじ、初Bar

連休中日、『Bar ジャスミン』へもみじを初連れ。

携帯を忘れ、リードを忘れ、もみじのご飯も忘れ、、、
乗換ついでに忘れては困るワン連れなので、飲み過ぎ予防になるはずなのに、、
翌日の二日酔いからすると、、、カメラに残るブレブレショットの数々からすると、、、セーブ出来てなかったのかも(-"-)

そのもみじ、J邸到着早々、う○ちの粗相。。
今まで、自宅以外の屋内でしたことがなかったから、油断してましたーm(__)m
シートで出来ないようなので、途中トイレに連れだし、、
ん?リード忘れたのに?
…キャリーバッグについてた、予備のナナメ掛け用のベルトで代用。。

はじめまして〜♪のクレヨン君とアキさん。
1.15(aa).JPG
ジャスミンハウスでおやすみ中。
も〜〜う、ちっこくって可愛くって、美しすぎるロングコートに、しつこいくらいブラッシングさせてもらっちゃいました♪

ププちゃんとたまきさんに、、
抱っこされ中のもみじと、隣でママ抱っこのレイ君とさっちゃん。

1.15(ac).JPG
きっと今度会う時は、もみじ、ププちゃんを追い越してそう〜

1.15(ca).JPG

1.15(ad).JPG
こっちでもダブル抱っこされてますが、
チョビちゃんとチョビさん。

1.15(bb).JPG
イチゴを食べるチョビちゃん。
単身参加のティアレさんとちむさんの、素晴らしい手作り!!ケーキが並んでいます。
その向こうに、ティアレさんに抱っこされてるクレヨン君。
ほんとに小さくて軽いのです〜☆

そして、チョビちゃんに触るのも抱っこも初めてという、
オーナー様のジャスママ&チョビちゃんをみつめる、
看板娘のジャスミンちゃん・・・
1.15(ab).JPG

1.15(bc).JPG
自分のママに抱っこ〜♪

えーと、、抱っこされてない、もみじの写真。。。

あ、ありました。

1.15(ba).JPG

・・・ジャスミンハウスに勝手に入ってるところ。

大人気のジャスミンハウス。
あれいない?とみると、誰かが入ってる。

実は我が家にも、ハウスはありました。
あっても入らないこのはと違い、もみじはハウス大好き。
ところが、誰もみてないと、う○ちをバラバラにしたり、食したりするもみじ。
怒られるのは分ってるらしく、なんとハウスにお持ち帰りして食べてることが判明。
(う○ちだけでなく、スリッパなどダメと言われるものは、みんなハウスに隠していた)

なので、我が家は、、というかもみじに1人部屋は禁止となり、ハウスもとうの昔に撤去。

みなさんに可愛がってもらい、久しぶりのハウスも堪能、、よかったね〜〜。

日付が替わって帰宅した、イケないママこのっち。
寝てるだけだったもみじは、そこからご飯を食べ、一通り暴れて就寝。
翌朝、6時には起きて、いつもどおりに父に朝食要求。

いつも楽しすぎてあっという間で、
ワン連れでも連れでなくても、やっぱり飲み過ぎるので、、
今年は大人の飲み方を学ばねばと、いまさらながらに悟った新年会でございました(-"-)

オーナー様、皆さん、ありがとうございました〜!!


posted by このっち at 19:12| ☔| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。