2007年12月31日

今年もありがとう

あと少しで新年ですね。
皆様いかがおすごしでしょうか。

今日は大掃除?の総仕上げに、もみじとりょくをシャンプー。

もみじは、シャンプー前にお散歩の練習。
家の前をリードで、、、歩きませんでした(-"-)
いままで抱っこバッグに入って、このはの散歩の時に近所をウロウロしたことはあるんですが、、
門から出やしない。。

しびれをきらして、このはと父が出てきましたが、
数歩進んで、、「おうちに帰る」。。
オヤツで呼んでも、なかなか来ない。
しまいには、ちょっと荷物を置こうと玄関を開けた瞬間、
自分から入って、いままで上がれなかった玄関の上がり口に飛び乗りました(ーー;)
(逃げ帰ったともいう。。)

12.31(aa).JPG

12.31(ab).JPG

12.31.JPG
これは↑このはです。
もみじの着てるピンクのセーターは、このはに最初に買ったお洋服。
ハーネスは、りょくも使ってたもの。


12.31(ac).JPG
3度目ともなると、お湯に浸かる気持ちよさが少し分ったのか、じっとしてました〜☆

12.31(ad).JPG
りょくの入浴シーン、、初公開かも。


新年の準備。

12.31(ba).JPG
TODAYさんの新作。もみじにはまだ大きかった。。
このはもちょっとダイエットしたので、重ね着がいいかも♪

12.31(bb).JPG
先日のチョビさんに作っていただいたカレンダー
こうなりました☆


今年1年、『コトノハしぐれ』に遊びにきてくださった、すべての方にたくさんのありがとうを。

来る年が、素晴らしいものとなりますように。

12.31(cc).JPG

12.31(bc).JPG

☆このっち りょく このは もみじ☆
posted by このっち at 23:14| ☔| Comment(0) | ことのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

