2007年12月25日

Merry Christmas!

メリークリスマス♪
12.25(aa).JPG
りょくにイタズラされないように、壁掛けタイプのツリーにしました☆

バタバタしていたのも落ち着いて、あとは大掃除ですかね〜・・・
あぁ、年賀状が出来てませんが・・・(>_<)

さてと。
もみじ、3ヶ月なりました。
昨日から、ご褒美にボーロをあげています。
袋を持つと、すっ飛んできますが、フードほどガツガツ食べないんですよね〜。
まだ慣れてないのかな。

大暴れしまくってます。
新しい柱のキズをみつけるたび、クリスマスソングじゃなくて、端午の節句のメロディが流れております。。

ちーともじっとしていないので、撮影どころじゃないのですが、
なんとか撮ってみました〜。

12.25(ab).JPG
うう。。このあとマフラーのボンボンを・・・(T_T)ベチョベチョ〜

12.25(ac).JPG
誰よりも、もみじに付き合わされてるこのは。
落ち着きっぷりは、比べものになりません。

12.17(aa).JPG
りょく姐さん、、の前にあるもの。。

はい。。ついにデジタル一眼レフを手にしてしまいました(^^ゞ
あ、上のクリスマス写真は、いままでのコンデジです。
初心者向けとはいえ、まだ全然使いこなせてません。
というのも、いままた羊毛をチクチクやりはじめてしまいまして。。(年賀状はどうしたー)

実は、先日のワン友さんとの忘年会の前に、
つちまま教祖さまに『出張羊毛講習』をお願いしたのです。
「ちゃんとした基礎からダックスを作りたい!」と、休日のどこもいっぱいの都内某カフェで、超特急で要点を教えていただきました。
本をみてても分らない、「ああ!なるほど〜〜」なところがいっぱいで、まさに目からウロコ。
でも、最初っから上手くはいかないですね〜。。
とりあえず1体、練習用として仕上げてみましたが、、、

理想は遠い〜〜(>_<)
練習せねば!(その前にネンガジョウ…)

E12.25(ba).JPG

↑これは『デジイチ』撮影カメラ
かわいいツリーは、講習会の時カプチーノにドボンして、いまだ甘く香る教祖さま作の羊毛ツリークリスマス

昨日会ってきた、かわいい天使たち。
友人が双子の女の子を無事出産。
E12.24(aa).JPG
たくさんの幸せが降り注ぎますように☆彡


posted by このっち at 23:06| ☀| Comment(7) | ことのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。