2007年06月25日

遠征しました。

24日、CATNAPさんのフリマ&ダックスオフ会があると、
のぶちんさんにお聞きして、はるばる電車で遠征してきましたダッシュ(走り出すさま)
電車の中ではずーっとオヤスミになられてる、このは。
一方バギーでエレベーターを探しまくった、このっち。
うろうろしてると、駅員さんが「エレベーターはホームの突き当たりです」と教えてくださいますが、、、
たいてい1番前が1番後ろに乗ってるお子さん連れのバギーや車椅子の方を、
ホームの端から端へ歩かせるのかい、といままで気付かなかった場面に何度も遭遇した1日でした。

そんなこんなで昼前にやっとこ到着exclamation
駅を出てずんずん歩き出したのは、反対方向。
フッ・・・(-"-)ここまで来てもお約束な自分に悲しくなりつつ、
やっとフリマ会場が見えた、と思ったら〜雨で撤収〜〜小雨。。

なんとお買い物0がく〜(落胆した顔)
なんの為にここまで〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、この空の下のどこかにいるダックス集団をみつけないことには、帰るに帰れません手(グー)
広すぎる公園を彷徨うこと数十分。。
あーーーっと、のぶちんさん&リッキー君発見ひらめき

みなさんが避難してる屋根つきの場所に行くと〜〜

どどんと行きますよダッシュ(走り出すさま)

6.25(ab).JPG
のぶちんさんが預かりパパだった、翼君かわいい

5.26(ac).JPG
パパさんに甘甘〜黒ハート
後ろにいるのは、ラッテちゃんかわいい

6.25(ba).JPG 抱っこして写真撮ってもらっちゃった手(チョキ)

6.25(ac).JPG
3兄妹のGiuliaちゃん。いっぱいナデナデしちゃったハートたち(複数ハート)

6.25(ae).JPG
ロックちゃん。車椅子で元気に歩いてましたかわいい

6.25(ad).JPG
小学生に囲まれてる〜。

6.25(af).JPG
みんなオヤツにワラワラ〜。

6.25(ai).JPG
ちっこくて元気いっぱいのキキちゃんかわいい

6.25(bb).JPG
Angelinaちゃん。毛並み美しい〜ぴかぴか(新しい)

6.25(bc).JPG
くつろいでるマフィンちゃんとかん太君。
このはには出来ない。。たらーっ(汗)

6.25(aj).JPG
コディちゃん&セナちゃん。仲良くバギーかわいい

そして〜〜とーーっても会いたかった、このお二方ぴかぴか(新しい)
6.25(ag).JPG
ルーシーちゃんとお揃い〜〜黒ハート

6.25(bd).JPG
リッキー君が撮れたと思ったら・・・、

6.25(be).JPG
ルーシーちゃんが撮れたと思ったら・・・、
バギーに乗ってても、3ショットは難しい。。

「今日の頑張るこのは」
6.25(ca).JPG6.25(cb).JPG
シャイボーイなりに、ちょこっとご挨拶も出来たりしてましたかわいい

ダックスまみれの幸せ時間はあっという間。
全員の写真も撮れず、名前も覚えられず。。
ひたすたナデナデして、帰って来ました〜わーい(嬉しい顔)
みなさん、またどこかでお会い出来ましたらるんるん
楽しい時間をありがとうございましたexclamation×2

ルーシーちゃんはやっぱり最高にキュートでしたハートたち(複数ハート)
6.25(ah).JPG


posted by このっち at 23:55| 🌁| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。