2007年06月16日

5年まえ。

≪1周年だよ☆企画週間≫プレゼントクイズはこちらから(←☆をクリック)

みなさん、お祝いコメントと、プレゼントクイズへのご参加ありがとうございますexclamation
(6月15日のコメレスは23日から順次お返事させていただきますので、よろしくお願いします)
最近遊びに来てくださった方や、過去ログをみないでいい・・・とすると、勘勝負の問題しか思いつかなかったのですが。。

1、2はサービス問題で、3の数の近い順、数名の方へプレゼントをと考えていたのですが、、みなさん苦戦されてるようで申し訳ないです(>_<)

ヒントというか、コツは・・・・・・深く考えないでくださ〜い手(パー)



さて、記念企画中ですが、本日も大切な記念日だったりしまするんるん
はい、我が家のお笑い担当、りょくとの出会いの日ですぴかぴか(新しい)
詳細記事はこちら
もう5年!?というのが正直な感想。。
このはというチビッコハリケーン台風の襲来にもめげず、いまでは一緒に勢力拡大。。。
おっとり猫とシャイドックなのに、毎日駆け回ってくれていますダッシュ(走り出すさま)

この5年で1番変わったことは、私以外にもけっこう懐くようになったこと。
このはを迎えたのは、犬が欲しいと言い続ける父と、なによりもこのっちベッタリのりょくに対して、
他の家族がおもしろくなかったから。。(-_-;)

それが、ご褒美オヤツを頻繁に貰うこのはをみて、一緒になって貰いにいくことを覚えましたかわいい
いまでは父が動くと、このはと先を競ってオヤツのおねだり。。
私の前ではよく鳴いていましたが、父や弟の前でも、鳴いてお返事やおねだりをするようにひらめき
(父は鳴かない猫だと思っていた。。)
・・・吠えるこのはに対抗したのかしら。

いつも傍にいてくれる、それだけで十分なのに、元気でみんなを楽しませてくれる。
いま、パソコンをしてる私の膝の上で眠っています。
どうか、この幸せがいつまでも続くように、、そう願って止みません。

ちょっとしんみりしてしまいました(-"-)

つちまま教祖による、羊毛教の布教活動が、大変盛んな今日この頃ですがわーい(嬉しい顔)
確か第一信者のこのっち、、けっこう怠慢。。
(ちょっとアチコチ浮気してたかしら〜)
そこで、久々のUPです手(チョキ)

パソコンしている時は膝の上のりょくですが、
羊毛フェルトなどの作業中は、テーブルの上の至近距離で邪魔を、いえ、監督をしてくださいます目


6.16(aa).JPG
作業台のスポンジを枕に、、。

ちょっと席をはずして戻ってみると、、
6.16(ab).JPG
どこか気に入らなかったらしいですね。。。

さて、そろそろシャンプーしないとな〜。。
ただいま白毛、大量生産中のりょくさんです曇り曇り曇り


『treasure』
6.16(ac).JPG


posted by このっち at 22:29| ☔| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。