2007年05月26日

抱っこは?

金・土・日曜日と、クロス張替え工事の我が家家
シャイでビビリでロンリーなこのはですが、家の中ではいっぱしの番犬気取りの為、宅配のダンボールでさえ侵入ブツとみなしています爆弾
見積りや採寸で、何度も訪れる業者のみなさまに、猛抗議を繰り返し、近所メイワクにしかならない吠え方をする為、作業中は緊急措置を取ることに相成りました手(グー)

題して、
ますりんさんちへ緊急避難ダッシュ(走り出すさま)

深夜の皿数え…違った、皿出し作業で睡眠1時間のこのっち。
「この部屋に猫がいますから、開け閉めだけは気を付けてくださいexclamation×2」とおにいさんに言伝して、
8時過ぎに到着した業者さんと入れ替えのように、このはを連れて脱出あせあせ(飛び散る汗)

そして、せっかく時間があることですので、DSだけではもったいないと、ビーズ教室をすることにかわいい

1年に1回くらいしかブームがこないのですが、、
以前このっちが作ったお花の指輪をますりんさんが作ってみたいとのことで、今回は一緒に作ってみましたるんるん

5.25a.JPG

手前の白いお花がますりんさん作かわいい
ブラウンのシェル、右が以前の、左が今回のこのっち作。

本を見ながら、ランチを挟んで2時間30分ぐらいで出来上がりですぴかぴか(新しい)

5.25b.JPG

ママ達が真剣なので、大人しくイイコにしているもかちゃん&このは。。。
宅急便に、仲良く吠えましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

このはよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何度もお邪魔しているからでしょうか、、もかちゃん陣営なのに、マイテリトリー気取り。。
すっかり馴れたもので、もかちゃんママのますりんさんの「抱っこは?わーい(嬉しい顔)」に、

5.25d.JPG

この通り〜黒ハート
自分から行って、そのまま寝てます〜眠い(睡眠)

は〜〜、すごいです!ますりんさんぴかぴか(新しい)
会う度に、何度も何度もチャレンジしてくださって、ついにはここまでに揺れるハート
今じゃ、どこにいても「抱っこは?」で抱っこされるまでになりました〜手(チョキ)

ビーズにランチにゲームに、このっち居眠りと(^^ゞ
夕方車で送ってもらって、1日中お世話になってしまいました!
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)助かりました〜。

5.25c.JPG
もかちゃんもありがとう〜黒ハート


posted by このっち at 01:45| ☔| Comment(19) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。