2007年05月14日

あの手この手

ごきげんよう、りょくですかわいい
けっこう前からだったと思うけど、
ママとこのはの歯磨き大作戦ぴかぴか(新しい)が繰り広げられているのよね。。

最近のものに、番号を付けてみたわ。
@→Dの順に試されてるみたい。
@もそうだけど、何にも付いてない歯ブラシを無理矢理つっ込むのは、止めて欲しいのよね〜。。
あたしもこのはも、丁重かつ迅速に攻撃に移らせてもらうわパンチ
Aは、美味しいのよ。無理矢理口を開けられなければ、あたしも好きるんるん
5.14a.JPG

Bの『ペットキス』は、歯石が付きにくくなるんですって。
あたしたちの飲み水に入れられてるの喫茶店

5.14b.JPG
これはスケラーっていって、このはみたいに歯石が付くと必要みたい。
あたしは使ったことないけど、このは、歯ブラシよりは大人しくしてたわねー。

「りょくおねえちゃん、何やってるの?」
「あたしたちの歯磨きセットの紹介よ」
5.14c.JPG

「どっかに隠しちゃわない?」
「じゃあ、歯磨きガムも一緒に隠蔽していいのね?」
「・・・ゴメンチャイ」
5.14d.JPG

そしてD。いろんなブログでみた100均の歯磨きクロス。
これが今朝から新たに加わったの。
続けるには1番簡単そうみたい手(チョキ)

5.14e.JPG

5.14f.JPG

あたしは免れたけど、、明日の我が身と思うと笑えないわがく〜(落胆した顔)


ここからはお口直しよキスマーク

雑草と共存出来る植物しか生き残れない、うちの庭のお花なのかわいい

5.14(A).JPG

これはミニバラ。
白い可憐な姿が、まるであたしみたいでしょぴかぴか(新しい)

5.14(B).JPG

薔薇の蕾ってカワイイわね〜揺れるハート

5.14i.JPG

上からみると、ママのいい加減ぶりがよく分るでしょふらふら
ラベンダーはどんどん大きくなって、咲き乱れっていうより、入り乱れよねたらーっ(汗)

5.14(C).JPG

この赤いのは、ほんとはお隣のなの。
これもどんどん大きくなって、気付いたらフェンスを越え目
まあ、カワイイ侵入者ってところねかわいい

名前の判らない3種
5.14(D).JPG


どんなに綺麗に咲いても、花も恥らう乙女の前では、みんな霞んでみえちゃうでしょうけど猫
(いいたいこと分るわよね?)

5.14(R).JPG


posted by このっち at 22:55| ☁| Comment(16) | いっしょ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。