2007年05月09日

そんなこんなで

のぶちんさんのバギーで楽しむGW編がとーっても魅力的だったので、
ついに我が家もバギーをぴかぴか(新しい)と、GW中にデビューしました、、、

が!!

大失敗をやらかしてしまいました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

父と買いにいったのですが、お店でこのはを試乗させたんですよ。
ちゃんと乗り比べもしたんです、、、

が!!!

なんと合わないのは人間の方だったのです〜。。
階段も抱えて運べるよう、小振りなタイプにしたまではOKです。
まさか、まさか低すぎて押してる人間の腰にくるなんて雷思いもしなかったのです〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
10分ぐらいでしょうか・・・おもしろがって、父と交代で押してたのですが、どちらからともなく、
「なんか腰が・・・?」
足の後ろが痛い。。(腰から踵までずっと)

もしかしなくても、
「これ低すぎるんじゃない〜〜あせあせ(飛び散る汗)
と気付いた時には、あとの祭。。。

我が家はこのっちが1番小さくて167p、弟は180p越えてます。
どうがんばっても誰も使えないでしょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
トータル1時間も押してないのに、腰の痛みは翌日まで続き、
おもわずのぶちんさんに泣きついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それなのにバギーの楽しさ楽さは味わってしまったので、
もうなかった頃には戻れません(オオゲサナ..)
今度は高さ重視で選ぶぞ手(グー)とネットをみてても、
ひたすら慎重になってしまいます。。
もうどれがいいのやら、、と彷徨ってると、のぶちんさんが良さそうなのを見つけてくださいましたひらめき

高さは105センチexclamation見た目もコンパクトexclamation
お値段もよしexclamation

1台目も友人が引き取ってくれそうな気配がちらほら。。
これにしよう!と昨日の夕方注文したら、今日届いちゃいました目すばやすぎないかーダッシュ(走り出すさま)

5.9a.JPG

購入したのはこちらです。
持ち手の高さは3段階に調節出来ます!

上のフード部分はマジックテープなので、開閉時バリバリどんっ(衝撃)っとなるのは仕方ないですがたらーっ(汗)

5.9b.JPG

前面部がファスナー開閉出来るので、ここから出入りしてもOK。

5.9c.JPG

これなら2匹一緒に乗れる黒ハートと、りょくさんにも猫

5.9f.JPG
5.9d.JPG

うしろの方が何してるかというと、、

5.9e.JPG

サイドのメッシュから覗いてます目
日除けカバーもついてるし、これからのお出かけにも重宝しそうです晴れ

のぶちんさ〜ん、ありがとうございまするんるんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
これでビビリーズがご対面出来る日も近付いたかもexclamation&question


そして、、
いまだ行方の定まらない1台目。。
バッグは取り外せるので、キャリーとして使ってもいいんですが。。
5.4(A).JPG こちら高さ91センチ。

みなさん、購入時は慎重、いえ身長に気を付けてくださいねexclamation×2


posted by このっち at 22:42| 🌁| Comment(12) | ことのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。