2006年10月22日

抱っこ魔

昨日はつちままさん主催のオフ会に参加してきました。
捻挫して以来、ますますナーバスになってるシャイボーイはお留守番です。

迎えにきてくれた杏家の車で(いつもありがとうハートたち(複数ハート))、都内のドッグカフェにGO!
オフ会なるものへの参加は初めてで、かなりドキドキ目
おまけに、ワンコ繋がりのブログにもかかわらず、ワンナシ参加たらーっ(汗)
それでもカワイイあのコやこのコに会えるのならばexclamation
恥ずかしがってちゃいけません手(グー)
ずうずうしくも、お邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ブログで知り合うというは、当然顔は分りませんよね。
しかしこのっちの場合、公園仲間がブログを始めたのがきっかけで、
顔見知りがいっぱいという、それこそ、
「さっきコメントしてきたけどさ〜」と、その日の公園ですぐ会っちゃうじゃん、なんて状況も多々あったりで。
だから、ほんとにブログだけのお友達に会うのは、これが初ぴかぴか(新しい)
ドキドキしながら店内奥の貸切スペースを覗いてみると、(遅刻しましたあせあせ(飛び散る汗))
あ〜〜〜知ってるコがいっぱいいる〜〜〜るんるん (読み逃げしまくり)
きゃ〜〜〜抱っこしちゃえ〜〜〜〜黒ハート (手ぶらでラッキー、このはごめーん)

みなさん気さくで暖かくて、時間があっという間に過ぎるほど☆
なにより、みんなカワイすぎるかわいい
もう、至福ってこのことよね、、とばかりに抱っこしまくっちゃってムード
アヤシイオネーサンでお恥ずかしいかぎりですたらーっ(汗)

こんな素敵な機会を設けてくださった、つちままさん、ジャスママさん、
ありがとうございました<(_ _)>
みなさん、とっても楽しかったです♪
そして、
いつもいつも、いろんなところに連れて行ってくれる杏一家に感謝です。
杏ぱぱ、運転お疲れ様でした<(_ _)>


では、最後にパルちゃんチョビちゃんの子パンダ犬コラボでしめさせていただきますぴかぴか(新しい)


アヤシイオネーサン「ねえねえ、あれ見たいな〜」
パル「えー、どうするぅ?チョビちゃん」
チョビ「まあ、1回ぐらいいいんじゃない?」
パル「しょうがないな〜」

パルちゃん
10.21a.JPG
右斜め下右斜め下右斜め下
10.21b.JPG
右斜め下右斜め下右斜め下
10.21c.JPG
チョビちゃんに変身exclamation×2

ひと様のおこ様で遊んじゃって、ごめんちゃい(__)
抱っこに夢中で、あんまり写真撮ってなかったーふらふら





posted by このっち at 22:40| ☀| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

