2006年09月22日

バトン〜ヽ(^o^)丿

toshiさんからバトンが回って来ました〜位置情報
今回は『The このっちすぺしゃる』でお送りします。
じっくり行ってみたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ〜ハートたち(複数ハート)

☆最初にバトンを回す人 5人をあげてください。
 お1人お願いします。
『こはなびより』小麦&柚ママさんexclamation

お忙しいのは承知してますので、お時間ありましたらで、、よろしくです<(_ _)>

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする。
 toshiさんです
トイプー×ポメのMIX、文四郎くんのやさしいパパさんです。
な・ん・と!文ちゃんのタンスやジャンプバーを手作りされておられますぴかぴか(新しい)
ジャンプーバーは、組立て式というスグレモノ手(チョキ)
ダックスの腰に負担がかかるというジャンプ制限がなければ、ぜひオーダーさせていただきたいところでありますexclamation

☆お名前は?
 このっちです。
ブログ世界へのきっかけが、ワンコでしたので「このは」から。
普段は「このは」か「この」ですが、たま〜に「こーのちゃん揺れるハート」などと悪魔の微笑みを浮べて呼んだりします。
それがある時、「こーの、ちっ」っと省略されたので、「このっち」。。
ついでに「りょく」は、叱る時「りょん!」お遊びモードの時は「りょりょん♪」
ちなみに、このはを叱る時は、「このはあああああっっ」でするんるん

☆おいくつですか?
 エイジレスぴかぴか(新しい)なんて都合のいい言葉が出来ましたからねぇ。。
ハタチぐらいまでは、+5に見られてました。目
OL時代、よく上司に言われたのは「5年もいるような顔しやがって〜」あせあせ(飛び散る汗)
最近は、相応に見えてるらしいですよ。。

☆職業は?
 家事担当の犬猫教育係です。
父と弟とりょくとこのはのご飯を作ってます。レストラン

☆趣味は?
 1番は読書ですね。次いで音楽。
読書は、小説からマンガまで、なんでもコイです。本
推理ものは和洋どっちも好きです。時代物ものも現代ものも読みます。
マンガは誰かしら買ってるので、それこそジャンル関係なくありますね。
しばらく本屋に立ち寄らないと、禁断症状が出てきますどんっ(衝撃)

音楽は最近は聴き専門。
読書中なら、洋楽かクラシック。日本語読みながら、日本語が聴けません。。
ピアノとバイオリンが好きなので、CDは偏ってます。
J-POPも聴きます。パソコンでダウンロード出来るようになったのは便利ですね。ちなみに今は「竹内 まりや」が流れてます。
ジャズもボサノバも好きですが、好きなのだけを聴いてるので、詳しくないです。
大人になるまで続けたエレクトーンは、資格すら取らずに、、、。
グループでわいわいやるのが楽しかったです。
今ですか?
教室入ったら、叩き出されそうな爪になってます。。

☆好きな異性のタイプは?
 ブラピもオーランドも好きですけど、、泰然としてられる人。

☆特技は?
 手抜き家事はお得意ですよ。

☆何か悩みはありますか?
 このはの吠え癖をどうにかせねばと、真剣に考えていますダッシュ(走り出すさま)

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好きなもの・・・これからの季節はなんといっても『Chocolate』
日本の甘くないチョコより、ヨーロッパ系のずっしりしたのが好き黒ハート
これにドカッと濃〜いコーヒーがあれば、おとなしくしてますよ。手(チョキ)
 嫌いなもの・・・いい大人なんで、あんまり好き嫌いを言うのもなあと「ちょっと苦手かも、、、」なんてソフトな言い回しを常用するくらいはあります。。ふらふら
どーーーーしてもダメなのは、バナナ。
誰かが買ってきたら、保存方法などは無視してビニールに入れさせ、触りません。むかっ(怒り)

☆あなたの愛する人に一言。
 一緒にいてくれてありがとう。
 寒い時ばっかりくっついてこないでねムード

☆バトンを回す人の紹介をして下さい。
 小麦&柚ママさん

ニャンコ2匹ワンコ2匹の、なんとも羨ましいママさんであります。
アクティブなママさんの多趣味ぶりが凝縮されたお宅は、カタログから切り抜いたようなハイセンスぴかぴか(新しい)
ガーデニングにいたっては、是非我が家のお庭改造を依頼したいのですが、果たして私に維持が出来るのかが、最大の難点。。
お忙しいママさんですが、とっても明るい素敵なお方ですかわいい
ママさんのカラオケ「もののけ姫」は1度聴いたら忘れられません。。

小麦&柚ママさん、よろしく〜手(パー)


ふう、お疲れ様です。わーい(嬉しい顔)
長々とありがとうございました。
「このっち」のことが判った様な判らなくなった様な、、というあなたに、
りょくとこのはから、おまけのプチ情報があるようです。

りょく猫「ママはとってもものぐさよね〜」
このは犬「ぼくに新聞運び覚えさせたの、あれぜったい、自分が動きたくないからだよね〜」

このっち「・・・・・・」(バレバレかぁ)

9.22a.JPG




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

やさしい里親さんを待っている翼くんの預かり日記
『I LOVE LUCY!』 のぶちんパパと美人秘書のルーシーちゃんも大活躍exclamation


posted by このっち at 22:53| ☔| Comment(9) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。