2006年09月05日

のびのび

犬こんばんは、このはです。
昨日は、ぼくのせくしーショットキスマークをご覧いただいて、ありがとうございました。
ぼくの脚線美に刺激され、寝る前にスクワットなんかを思い立った、そこのアナタexclamation
ダイエットの前に、オヤツを減らした方が、早いですよ。。

猫生意気言ってんじゃないわよパンチ
オヤツしか食べないような誰かに、えらそーに言われたくないわどんっ(衝撃)
百年早いexclamation×2出なおしてきなさいダッシュ(走り出すさま)

・・・失礼しました。
ごきげんよう、りょくです。
みなさん、このはのタワゴトなんて聞き流して、美へのあくなき追求をやめないでくださいね。
オンナ心と秋の空。。
気まぐれダイエットだって、いつか実を結ぶ日がくるかもしれないし、(←おねえちゃん、それってママの夢では…)
おいしいものを我慢なんて、食欲の秋が勿体ないですよファーストフード

えーっと、それでは今日の本題に入りますね。
昨日のサッパリこのはをご覧になって、ふと疑問に思われた方、いらっしゃいます?
そうexclamation×2
「このはって、のびっぱなしにしたら、どうなるの??」

ママも常日頃、気にしていなくもない、ロングバージョンこのは。
トリミングデビューが、去年の8月。
このは、10ヵ月の時。バースデー
1才半まで、長さも重さも成長したので、もしかしたら毛質も変わったかもしれないけど、2ヵ月ごとのトリミングでは、いつもサマーカット。
ものぐさなママが、ブラッシングを欠かせない面倒なロングにするとは思えないので、ロングバージョンはたぶんお目にかけれないと思いますが。
9ヶ月の、トリミングデビュー以前の写真ならあるので、こちらをどうぞexclamation

9.5a.JPG
もしかして、伸びないタイプ・・・?

9.5b.JPG
しかも、クセっ毛・・・?

箒しっぽでお掃除は出来ても、モップにはなれそうもないわね〜バッド(下向き矢印)



おまけのアルバム。
9.5(A).JPG
しおらしい顔してるけど、この頃って、寝てるあたしに跳びかかってくる大バカモノだったのよむかっ(怒り)




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

やさしい里親さんを待っている翼くんの預かり日記
『I LOVE LUCY!』 のぶちんパパと美人秘書のルーシーちゃんも大活躍exclamation




posted by このっち at 23:15| 🌁| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。